面白い女はモテる?モテない?理由付きで解説!

面白い女はモテる?モテない?理由付きで解説!

いつも明るくて楽しい気分にさせてくれる、面白い女。みんなからの人気者だけれど、恋愛面になると、面白い女はモテる?それともモテない?また、芸人級で笑わす女は、男性から見てどう映るのでしょう?そこで、面白い女の特徴や、恋愛事情を探ってみます。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】面白い女はモテる?モテない?
  2. 2.面白い女ってどんな人?
  3. 3.面白い女の特徴①芸人風
  4. 4.面白い女の特徴②明るくてカワイイ人
  5. 5.面白い女の特徴③ギャップ
  6. 6.面白い女の恋愛観
  7. 7.こんな面白い女ならモテる?
  8. 8.こういう面白い女はモテない?
  9. 9.面白い女がモテる女子になるには?
  10. 10.面白い女がモテる女子に!外見のイメチェン
  11. 11.面白い女がモテる女子に!内面のギャップ
  12. 12.面白い女がモテる世界がある!
  13. 13.面白い女の敵はやっぱり女?
  14. 14.いっそ面白い女を極める?
  15. 15.【終わりに】面白いモテる女子に!

【はじめに】面白い女はモテる?モテない?

見た目は別に悪くないのに、あるいはよく見ればまあまあカワイイ部類?に入るのに、
「面白い女!」と言われる人っていますよね。

「面白い女」とは、一般的な見方でいえば
「明るくて楽しい」「笑いが絶えない」というイメージは持たれやすいかも。

その代表格といえば「女のお笑い芸人」というところでしょうか。

また、お笑い的な言動はするのだけど、
単に「明るくてユーモアな女」という人だっています。

けれども、はたして恋愛観で考えた時、
「面白い女」はモテる女子なのか、モテない女になってしまうのかは、
微妙なラインでもありますね。

もちろん、面白い女だって、男性を好きになることはあるだろうし、
恋愛もしたいと思うでしょう。

そこで、「面白い女」の特徴や恋愛観をふまえて、
実際にモテるのか?モテないのか?を理由付きで解説していきますね。

面白い女ってどんな人?

面白い女でも、二通りのタイプの女性に分かれますよね。

よく宴会などで、芸風なことをやって盛り上げてしまうような、
ちょっと女捨てちゃってる?という女性。

それから、言動が面白くて笑わせてくれる、
いわゆるユーモラスなのだけど、女度はギリギリ守ってる女性です。

もちろん、彼女たちの存在は、場を明るく楽しくさせてくれるし、
面白い女として人気を集めやすいことも確かですね。

ただし…それは女性受けはするけど、
男性受けはなかなか難しいものがあるのが、現状なようです。

面白い女友達として見てくれてはいても、
やはり恋愛対象としては見られにくいのかも?

それでも、性格が良かったり、中身重視で勝負できることだってあるでしょう。

実際に、かなり面白い女お笑い芸人が、結婚や出産までしているわけですから!

■関連記事:反対に、つまらない女って?こちらもチェック!

つまらない女の特徴7選!会話力が原因で男に魅力がないと思われる? | Lovely[ラブリー]のイメージ
つまらない女の特徴7選!会話力が原因で男に魅力がないと思われる? | Lovely[ラブリー]
つまらない女とされるのはどういった女か、考えたことありますか?つまらないという言葉から、会話がつまらないと連想されるかもしれません。では、つまらない女は会話だけが原因なんでしょうか?また、つまらない女を直すコツも紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

面白い女の特徴①芸人風

芸人風なことが大好きな面白い女タイプって、おそらく少数派?ながら存在しますね。

きっと、元々が面白いことが大好きで、人を笑わすことが楽しいのでしょう。
これは子供の頃からの、お笑い番組を見ていた影響もあるのかも?

芸人風な面白い女の特徴とは?

・特徴(1)
 女性の前のみならず、男性の前でも芸人風サービスをしてしまう
(これがモテない素?)

・特徴(2)
 服装や髪型は、女らしさは意識せず、どちらかといえば年齢不詳で個性的

・特徴(3)
 シーンとしてることが苦手?持ち前の明るさで、
 相手構わずいつも場を盛り上げ過ぎてしまう

いくら面白い芸であっても、完全に女を捨ててしまっていたら…
男性どころか、女性でさえ、ちょっと引いてしまう場合もありますね。

芸人を目指すのではない限りは、やはりほどほどにした方がいいのかも?

面白い女の特徴②明るくてカワイイ人

いつも可笑しいことを言っては、周りを笑わせてくれたり、
明るくて楽しい面白い女タイプも、少なからず存在しますね。

見方によっては、カワイイ女!女からモテる女子!と言うことでもあります。

次のページ

面白い女の特徴③ギャップ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely