いい歳して恥ずかしい行動ランキング!これはイタい...

いい歳して恥ずかしい行動ランキング!これはイタい...

いい歳して恥ずかしい行動というのはどのような行動があるのでしょうか。
そのいい歳して恥ずかしい行動についてランキングにしてみました。
あなたに当てはまるものはあるでしょうか。
こちらを読んで考えるきっかけになればと思います。

記事の目次

  1. 1.いい歳して恥ずかしい行動って?
  2. 2.いい歳して恥ずかしい行動7位 ネットで流行する言葉を遣う
  3. 3.いい歳して恥ずかしい行動6位 カラコンをつけている
  4. 4.【番外編】いい歳して恥ずかしい行動 ミニスカート
  5. 5.いい歳して恥ずかしい行動5位 実家暮らしをしている
  6. 6.いい歳して恥ずかしい行動4位 ゲームやアニメ
  7. 7.いい歳して恥ずかしい行動3位 キャラクターのグッズをつける
  8. 8.いい歳して恥ずかしい行動2位 おこづかいをもらっている
  9. 9.いい歳して恥ずかしい行動1位 自分の名前にちゃん・くん
  10. 10.いい歳して恥ずかしい行動は独身の人に多いかも?
  11. 11.いい歳して恋愛は・・・と思う人もいるかもしれません
  12. 12.いい歳して恥ずかしい行動をしてしまうのは辛いからこそ?
  13. 13.あなたはいい歳して恥ずかしい行動をしていますか?

いい歳して恥ずかしい行動って?

あなたはいい歳して恥ずかしい行動というのは、どのような事を思い浮かべますか?
いい歳して恥ずかしい行動についてランキングにしてみましたので是非読んでくださいね。
もしかしたらあなたに当てはまるものがあるかもしれないですよ。

いい歳して実家暮らしって?ゲームって?等色々なことをピックアップしています。
あなたが気になる題材があれば嬉しく思います。
あなたに当てはまるものがありましたら、それについてあなたも考えてみてくださいね。

いい歳して恥ずかしい行動7位 ネットで流行する言葉を遣う

いい歳して恥ずかしい行動として、ネットで流行する言葉を遣うということがいえます。
確かに30歳以上にもなったいい歳した大人が「ワンチャン」とか「卍(まんじ)」を遣うのは、
どうかなと考えてしまいますよね。
いい歳を迎えた人なら、ある程度の常識をわきまえて言葉を遣うべきですよね。
ネットで流行する言葉はなかなか面白いですが日常では遣うのは控えるべきでしょう。

いい歳して恥ずかしい行動6位 カラコンをつけている

カラコンとはオシャレアイテムとしても使えますがあまり、使わない人のが多いですよね。
そのカラコンをよく使うのは、いい歳になってくるとイタいものになってくるのですよ。
ですので、カラコンではなく、目が大きくみえるコンタクトを使うのがいいでしょう。
無理して、カラコンを使わなければいけないというわけでもありませんよ。
カラコンも色々可愛いものはありますので、若い子が使うにはいいかもしれませんね。

カラコンをつけて、可愛くみせたい!という人もいるでしょう。
しかし、メイクの工夫をすることも大切ですよ。
カラコンばかりに頼ってしまうのもよくはありませんよ。


◆関連記事:痛い人の特徴はこちらにもまとめています

痛い人の特徴9選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
痛い人の特徴9選! | Lovely[ラブリー]
「痛い人」ってどんな人?考えてみたことはありますか?個性的な人に表現されてる言葉に感じたことはないでしょうか?世の中には「痛い人!」って思える人がたくさん存在しますよね。今回は、そんな痛い人の特徴9選!をご紹介します。

【番外編】いい歳して恥ずかしい行動 ミニスカート

アラサーのいい歳して恥ずかしい行動としていわれるのがミニスカートなどの若い格好ですね。
ミニスカートも可愛いですがそれも20代の間はいいのですが30代を過ぎるとイタいのです。
あの人イタい恰好だなあと思われないようにするには、歳相応の格好をするのが大切ですよ。
あの服可愛いなあ着たいと思っても今の年齢で着ると・・・と考えてしまいますよね。
これはイタいかなと考えると服選びは難しいですよね。

いい歳して恥ずかしい行動5位 実家暮らしをしている

30代ぐらいになるといい歳した人が実家暮らしなのか・・・と思われているかもしれません。
しかし人にはそれぞれ事情があります。
給料的に1人暮らしは厳しいという人もいるでしょうし。
また、介護でいなくちゃいけないといった事情がありますよね。
ですので、一概に実家暮らしをしているというのは、恥ずかしいことともいえないでしょう。

次のページ

いい歳して恥ずかしい行動4位 ゲームやアニメ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely