高校生の彼女ができたらしてみたいこと15選!

高校生の彼女ができたらしてみたいこと15選!

「高校生の彼女ができたらしてみたいこと15選」と題して、実際にしてみたいことを具体的にご紹介していきます。キスやプレゼントなど、高校生の彼女との恋愛に興味のある方や高校生の彼女が欲しいという方は、どうぞ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.高校生の彼女の存在とは?
  2. 2.高校生の彼女の作り方
  3. 3.高校生の彼女としたいこと1 カフェでおしゃべり
  4. 4.高校生の彼女としたいこと2 学校帰りのデート
  5. 5.高校生の彼女としたいこと3 一緒に通学
  6. 6.高校生の彼女としたいこと4 相合傘
  7. 7.高校生の彼女としたいこと5 手つなぎデート
  8. 8.高校生の彼女としたいこと6 遊園地デート
  9. 9.高校生の彼女としたいこと7 一緒に試験勉強
  10. 10.高校生の彼女としたいこと8 LINEでの甘い会話
  11. 11.高校生の彼女としたいこと9 一緒にお昼を食べる
  12. 12.高校生の彼女としたいこと10 誰もいない教室でキス
  13. 13.高校生の彼女としたいこと11 授業中のやり取り
  14. 14.高校生の彼女としたいこと12 公園デート
  15. 15.高校生の彼女としたいこと13 お家でまったりデート
  16. 16.高校生の彼女としたいこと14 クリスマスデート
  17. 17.高校生の彼女としたいこと15 ネックレスをプレゼント
  18. 18.高校生の彼女はかわいいと言って欲しい
  19. 19.高校生の彼女は束縛しないこと
  20. 20.【まとめ】高校生の彼女について

高校生の彼女の存在とは?

高校生になったら彼女が欲しいという憧れをもつ男の子も多いのではないでしょうか。

「高校デビュー」なんていう言葉もあるように、男子も女子も高校生になったら、彼氏や彼女を作って、高校生活を充実させたいと思うものです。

高校生活を充実させてくれるのが恋人の存在であり、高校生の彼女という存在です。

高校3年間は、ぼーっと過ごしているとあっという間に終わってしまうので、1年生のうちに素敵な彼女と出会えるようにすることがポイントです。

年次が上がるにつれて、付き合うカップルもどんどん多くなっていくので、好きな人ができても、その女の子には、すでに彼氏がいるという可能性も高いのが高校生の恋愛です。

それは、同じ教室や同じく空間で毎日男女が過ごしていれば、恋愛やカップル誕生なんて、日常茶飯事のことですよね。

あなたも流れに乗り遅れないように、高校生の彼女を作って、楽しい高校生活を謳歌していきましょう。

高校生の彼女の作り方

高校生カップルの誕生は、同じ高校内に限りません。
もちろん、同じ高校に通っている方が、毎日顔も合わせやすいですし、恋愛関係に発展しやすいのは確かなことです。

それ以外にも、小中学校の同級生と久しぶりに連絡を取り合って、交際に発展するパターンや、塾や予備校に通っているうちに、他校の高校生と意気投合して付き合うなんていうこともあるのが高校生の恋愛です。

あるいは、他の高校の文化祭に行って、彼女を見つけるというパターンもあるでしょう。

高校野球の強豪校や高校サッカーの強豪校であれば、他校の高校生が練習を見に来るということもあります。
ある種のファンを作って、そこから交際に発展するというパターンも、高校生カップル誕生の要因となっています。

■参考記事:男子校あるある、恋愛事情は?コチラもチェック!

男子校あるある55選!【女子禁制】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
男子校あるある55選!【女子禁制】 | Lovely[ラブリー]
男子校あるあるについてピックアップし、55個挙げさせて頂きました。 あなたもこれはありそうだなあと思うものから、こんなことも男子校あるある なのかと驚くものもあるかもしれませんね。 こちらを読んで彼氏と話すネタにも是非使用してください!

高校生の彼女としたいこと1 カフェでおしゃべり

それでは、実際に高校生の彼女ができたらしてみたいことについて見ていきましょう。

高校生の彼女ができたらやりたいことは数多くあるでしょうし、いろいろ妄想してしまう男子生徒も多いのではないでしょうか。

まずは、ライトなところで、カフェでおしゃべりというのも良いですよね。
いかにも高校生カップルらしいデートで、好きな彼女とだったら何時間話していても飽きないものです。

学校生活の話や部活の話、友達関係の話や、悩み、2人の秘密の話など、カップルだからこそ楽しめる会話がたくさんあるはずです。

そういった時間を通して、お互いの内面を知っていき、さらにお互いを好きになる気持ちが高まっていくのが、高校生の恋愛における大事なポイントです。

特に、始めての彼氏や初めての彼女という場合には、どういった距離感で交際していけば良いのかわからない面もあると思うので、お互いにコミュニケーションを取りながら、歩み寄っていく姿勢を見せることが大切です。

高校生の彼女としたいこと2 学校帰りのデート

高校生の彼女ができたらしてみたいこととしては、学校帰りにデートに憧れる人も多いのではないでしょうか。

学校から一緒に帰って、そのままゲームセンターに行ってプリクラを撮ったり、映画を見に行ったりするのも素敵な時間ですね。

最近では制服のまま外出するのは禁止という高校も増えてきており、そういった校則を破ってドキドキ感を楽しむのも高校生ならではの感覚かもしれません。

しかし、校則は守った上で、2人時間を楽しむようにしてくださいね。

学校から一緒に帰るだけでも楽しいというカップルも多いでしょう。

特に、高校の場合は中学までと違って、電車で通学する人たちもいるでしょうから、最寄り駅まで一緒に帰るなんていうのも素敵な時間となります。

別れ際の愛おしさが、彼女に対するさらなる愛情へとつながっていくものです。

高校生の彼女としたいこと3 一緒に通学

学校から一緒に帰るのも良いですが、朝一緒に通学するのも高校生の彼女ができたらやってみたいという人が多いでしょう。

朝から一緒に彼女と手をつないで登校することができれば、その日1日気分良く過ごせるでしょう。

周りの生徒から羨望の目線で見られながら、登校していくことができればちょっとした優越感を覚えることもできます。

次のページ

高校生の彼女としたいこと4 相合傘

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely