【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間②】イビキ
ぽっちゃり彼女に思わず痩せてほしいと思ってしまう瞬間としては、イビキを聞いた瞬間というのも多いです。
ぽっちゃり女子は太っていることで、喉が押しつぶされ、イビキをかいてしまうという人が多くいます。そのイビキがかわいいものであれば良いですが、工事現場のような轟音を響かされてしまうと、男性としてはかなり不快です。
イビキをかかれると、彼氏は眠れなくなってしまいますし、ストレスもたまってしまいます。翌日の仕事に影響するようなことがあれば、さすがにイビキをかく女性と一緒にいたいとは思わなくなるでしょう。その結果、これが別れの原因になってしまうこともあるのです。
ぽっちゃり好きに痩せてほしいとまで思われるわけですから、やはりそれなりの理由があるものです。実害が出てしまうと、痩せてほしいと思われてしまうため、なんとか対策を取りましょう。
【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間③】周囲の目
ぽっちゃり彼女に痩せてほしいと思う瞬間としては、周囲の目を感じてしまった時です。
ぽっちゃり女子と街中を歩いていると、通りすがりの人間に好奇の目で見られてしまうこともあります。女性は普段からそのような目で見られることもあるため、慣れているかもしれませんが、男性としてはそれは嫌なものです。
そのため、途端にぽっちゃり女子と付き合っていることが恥ずかしくなってしまい、それがきっかけで別れてしまうような男性もいます。
これは悲しい現実ですが、好きという感情が、そのような周りの目に負けてしまうことは、実際にあることです。こうならないようにするためには、痩せるしか方法がないため、少し考えてみても良いでしょう。
【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間④】友達や親族の目
ぽっちゃり彼女に痩せてほしいと思う瞬間としては、友達や親族の目を見た時というのもあります。
ぽっちゃり彼女と付き合っていることを友達などに知られたとき、男性は必ず「デブ専なの?」「こんな人が好きなの?」と友達などに言われてしまいます。
また、親族からも同じようなことを言われてしまうこともありますし、両親などは太っていることで女性をだらしない人間と決め付けてしまうこともあるため、「まさか結婚しないよね?」というようなことを言われることもあるものです。
友達ならばまだしも、両親からこのようなことを言われると、結婚は考えられないということで、別れを選んでしまうような男性は世の中に多く存在します。注意しておきましょう。
【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間⑤】ブタ鼻
ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間としては、ブタ鼻を挙げる人もいます。
ぽっちゃり彼女は気道が狭いせいで、笑っている時に思わずブタ鼻になってしまうことがあります。本人も意識してせずに出てしまうため、悪気はないのですが、これを不快に思ってしまう男性も稀にいるものです。
大好きな彼女のブタ鼻であれば、それを笑うことができたり、かわいいと思えるものです。しかしそのブタ鼻を人前でされた場合、周りから笑われてしまうこともあるため、彼氏がブタ鼻を嫌がり、痩せてほしいと思うこともあります。
ブタ鼻は大きく笑ったりしなければ、なんとかコントロールできるものです。二人きりのときは別に構いませんが、人前に出るときはそのようなことを意識して、できるだけブタ鼻にならないようにしましょう。最悪の場合、彼氏から振られてしまうこともあります。
Related article /
関連記事




























