恋人募集をする方法9選!Twitterや掲示板でできるの?

恋人募集をする方法9選!Twitterや掲示板でできるの?

恋人がいない人はどこで恋人募集をしているのでしょうか。SNSが発達した今では、TwitterやLINEなどでも恋人募集ができるようです。今回は恋人を募集する方法を厳選してご紹介します。TwitterやLINEでの募集の仕方も解説します。参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.恋がしたい!でも相手がいない
  2. 2.恋人募集をするために自分を見直そう!①長続きしない
  3. 3.恋人募集をするために自分を見直そう!②自分に自信がない
  4. 4.恋人募集をするために自分を見直そう!③出会いに積極的でない
  5. 5.恋人募集をする方法!①友達にアピール
  6. 6.恋人募集をする方法!②趣味を始めてアピール
  7. 7.恋人募集をする方法!③Instagramでアピール
  8. 8.恋人募集をする方法!④Facebookでアピール
  9. 9.恋人募集をする方法!⑤LINEでアピール
  10. 10.恋人募集をする方法!⑥Twitterでアピール
  11. 11.恋人募集をする方法!⑦掲示板でアピール
  12. 12.恋人募集をする方法!⑧アプリでアピール
  13. 13.恋人募集をする方法!⑨相談所で募集する
  14. 14.ネットでの恋人募集を成功させるには◎興味を持つ
  15. 15.ネットでの恋人募集を成功させるには◎条件にこだわりすぎない
  16. 16.ネットでの恋人募集を成功させるには◎早めにアプローチをする
  17. 17.ネットでの恋人募集を成功させるには◎挫けない
  18. 18.ネットでの恋人募集の評判は?
  19. 19.ネットで恋人募集をする時の注意★相手を見極める
  20. 20.ネットで恋人募集をする時の注意★ネカマとは
  21. 21.ネットで恋人募集をする時の注意★個人情報の流出
  22. 22.恋人募集をする方法!まとめ

恋がしたい!でも相手がいない

バレンタインやクリスマスなど、イベントのシーズンになると、恋人が欲しいなという気持ちが強くなりますよね。
恋はしたい。
でも、好きになる相手がいないから仕方がない、なんて思っていませんか?
学校や仕事から帰ってきて、1人でテレビを観ることに慣れてしまっていませんか?

1人でいることが悪いわけではありませんが、一緒にテレビを観てくれる人がいたり一緒に笑ってくれる人がいたらもっと素敵だと思いませんか?
今回は、恋人募集をする方法を厳選してご紹介します。
LINEやTwitter、アプリや掲示板などの、SNSでの恋人募集の仕方も解説させていただきます。

恋人募集をするために自分を見直そう!①長続きしない

恋人募集をするためには、まずは自分の恋愛体質をチェックしておく必要があります。
恋愛をしても、恋人と長続きしないというタイプの人がいますよね。
恋人はできるけど、2・3ヶ月で別れる人や、もっと短いサイクルで別れてしまう人もいるかもしれませんね。

恋愛が長続きしないタイプの人は、恋愛に対する執着があまりにもなさすぎる人です。
恋愛に執着しすぎることもよくありませんが、なさすぎると長続きしません。
そもそも相手のことがそれほど好きでもないのに、付き合ってしまっているのかもしれません。
もし恋人募集をしてお付き合いをした相手であれば、とても失礼です。

付き合う前から、どうせ長続きしないだろうと思ってしまうのもこのタイプです。
相手が好きとか嫌いなのではなく、恋愛に対してネガティブになってしまう人です。
指輪をプレゼントしても、どうせすぐに別れてしまうからこの指輪も無駄になるだろう、指輪を買うだけ損だ、とプレゼントもしなくなってしまうかもしれません。

恋愛が長続きしないと感じている人は、まずは相手を本当に好きになってください。
心から好きな相手であれば、ちょっと喧嘩したくらいでは別れようとは思わないはずです。
別れないための努力もすると思います。
またネガティブになってしまう人は、できるかぎりポジティブな方向へ考えを持って行くようにしましょう。

恋人募集をするために自分を見直そう!②自分に自信がない

恋愛が上手くいかない理由には、自分に自信がないというのもあります。
自分に自信がないからネガティブになる、という人もいるようです。
「こんな自分を好きになってくれるはずがない」と自分を過小評価してしまうのです。
そのためおしゃれにも興味を持ちませんし、おしゃれなお店にも行きません。
「自分なんかが行くお店ではない」と、ここでも自分を過小評価してしまうのです。

自分に自信がない人は、まずはおしゃれをしてみることです。
指輪などのアクセサリーをつけたことがない人なら、ちょっとおしゃれなものを購入してみましょう。
指輪でもネックレスでも、おしゃれなものを1つ身に着けると、少し自信がでてきます。
もう少しおしゃれなシャツにしてみようかな、とか、髪型を変えてみようかな、と心に変化があらわれるかもしれません。
「自分なんか」は封印して、どんどんおしゃれを楽しんでみてください。

恋人募集をするために自分を見直そう!③出会いに積極的でない

次のページ

恋人募集をする方法!①友達にアピール

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely