男が離したくない女の特徴9選!そんな女になる方法とは?

男が離したくない女の特徴9選!そんな女になる方法とは?

男性にとっての離したくない女になりたいという女性も多いでしょう。男性にとっての離したくない女とは、どのような女なのでしょうか。そこで今回は、男性が思う、離したくない女の特徴について紹介していきたいと思います。愛されたい女子は必見です。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】離したくない女になりたい
  2. 2.離したくない女の特徴を知ろう
  3. 3.【離したくない女の特徴①】料理の腕前がプロ並み
  4. 4.【離したくない女の特徴②】とにかく美人
  5. 5.【離したくない女の特徴③】素直な人
  6. 6.【離したくない女の特徴④】尊敬してくれる
  7. 7.【離したくない女の特徴⑤】気遣いができる
  8. 8.【離したくない女の特徴⑥】自分にないものを持っている
  9. 9.【離したくない女の特徴⑦】穏やかな人
  10. 10.【離したくない女の特徴⑧】成長させてくれる
  11. 11.【離したくない女の特徴⑨】幸せを運んでくれる
  12. 12.離したくない女になる方法を知ろう
  13. 13.【離したくない女になる方法①】自己中心的にならない
  14. 14.【離したくない女になる方法②】男性を支える存在に
  15. 15.【まとめ】離したくない女はハードルが高い

【はじめに】離したくない女になりたい

男性と付き合ってもなかなか長続きしないという女性も多いでしょう。最初はどれだけ好きでも付き合い続けると、様々な事情により、すぐに別れてしまう、もしくは別れを切り出されてしまうというような女子は世の中に多く存在します。

女性のほうが別れたいと思って別れるのであればそれでいいものですが、別れたくないという気持ちがあるのに、男性に別れを告げられてしまうということであれば、これは大きな問題です。このようなことでは、一生結婚できないのでは、と不安になってしまうこともあります。

できれば女性としては男性に、一生離したくないくらいには思って欲しいものです。一生離したくない女になることができれば、結婚という道も現実のものとなってきますし、何より大きな愛情を感じられるため、心理も満足させることができます。

しかし一生離したくないと思われたいとどれほど願っても、男性がどう思うかの問題ですので、なかなか難しいところがあります。一生離したくないと実際に男性から言われたことがあるという女性も少ないでしょう。いったいどうすれば一生離したくない女になることができるのでしょうか。

離したくない女の特徴を知ろう

一生離したくない女はこの世に多く存在するものです。そして一生離したくない女には、共通するある特徴が存在します。

その特徴をマネしたり取り入れたりすることができれば、今はそうでなくても、一生離したくない女になることができるかもしれません。そのためここからは、一生離したくない女の特徴を紹介していきたいと思います。

一生離したくない女には様々な特徴があるものです。そしてその特徴が多ければ多いほど、一生離したくない女になることができます。そのため、一生離したくない女になりたい女性は、これから紹介する特徴を複数取り入れていくことで、今後付き合う彼氏、もしくは今付き合っている彼氏に、一生離したくない女と思ってもらえるようになるのです。

一生離したくない女の特徴は、モテる女子の特徴でもあります。これらを身につけることで、今彼氏がいない人は彼氏ができやすいモテる女子になることもできるため、モテる女子になって大好きな彼氏を作るためにも、一生離したくない女の特徴を身につけていきましょう。ではさっそく、紹介していきたいと思います。

【離したくない女の特徴①】料理の腕前がプロ並み

モテる女子である離したくない女の特徴としては、料理の腕前がプロ並みという特徴が挙げられます。

モテる女子の要素として、料理ができるというのは、かなり大事なことです。胃袋を掴むという言葉もよく使われますが、料理がプロ並みの腕前の女性と男性は別れようとは思いません。その結果、モテる女子にもなりますし、一生離したくない女にもなるのです。

男性はあまり料理をする人がいません。大抵は外食するか、コンビニなどで買ってきた弁当などで済ませてしまうでしょう。そのような状態で彼女がいつも美味しい手料理を作ってくれたら、毎日その生活を送りたいと思わず思ってしまいます。

もしも急に彼女がいなくなるということを考えたら、彼女自身を失うことも嫌なものですが、美味しい料理を食べられる生活がなくなってしまうのも嫌だと思ってしまうものなのです。料理ができればモテる女子になることも簡単ですので、モテる女子になりたい人はまずは料理の腕を磨くようにしましょう。

■参考記事:彼氏に作ってあげたい料理、レシピをチェック!

「作ってあげたい彼ごはん」美味しい愛情満点レシピ大公開! | Lovely[ラブリー]のイメージ
「作ってあげたい彼ごはん」美味しい愛情満点レシピ大公開! | Lovely[ラブリー]
料理が得意じゃなくても、付き合っている彼氏に料理を作ってあげたいって思いますよね。難しい料理じゃなくていいんです。簡単でも美味しくて愛情満点なら彼氏も喜んでくれるはず。料理初心者さんでも作れる彼ごはんをご紹介します。彼ごはんをマスターして驚かせちゃおう!

【離したくない女の特徴②】とにかく美人

次のページ

【離したくない女の特徴③】素直な人

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely