コストコのテントの値段や種類の最新情報まとめ!【2024】

コストコのテントの値段や種類の最新情報まとめ!【2024】

コストコのテントをご紹介します。コストコなら、キャンプグッズやテントも安いです。どの位やすいのか、分かりやすくアマゾンや楽天の価格と比較してあるので、これからキャンプに行こう! 又は、コストコにいこう! という人におすすめの記事になっていますよ。

記事の目次

  1. 1.コストコテントがお得!
  2. 2.コストコのキャンプ用品
  3. 3.コストコでキャンプグッズを揃えよう!

コストコテントがお得!

フリー写真素材ぱくたそ

皆さん、コストコ利用してますか? 私の家は家族4人暮らしで、コストコだととってもお買い得なので、いつも大量購入して冷凍庫の中はいつもいっぱいです。コストコって、安くて品ぞろえが良くて、大量にまとめ買いできるので、まさに家族暮らし向けって感じですよね。

そんな家族暮らし向けの巨大スーパーマーケット、コストコではもちろん家族暮らし向けのキャンプ用品などのアウトドアグッズも取り揃えてしまいます。コストコのキャンプ用品などのアウトドアグッズなら、当然お値段も安くて、お買い得なはず!

という事で、今回は「コストコのテントの値段や種類の最新情報まとめ!【2024】」を、お送りします。テント以外にも、便利なキャンプ用品や普段の四人暮らしでも使えるものをお送りしますのでお楽しみください。

コストコテント紹介①ティンバーリッジ 2人用 バックパックテント


こちらはティンバーリッジの二人用のテントです。2人用の設計にもかかわらず、テント内部は十分な広さで通気性が高く、アウトドアでも快適な睡眠をサポートしてくれるでしょう。

このバックパックテントは、簡単に設置できます。フレームを組み立て、テントを広げるだけで完成です。設置に必要な時間が短いのも便利な特徴ですね。キャンプやハイキングなどのアウトドアに最適な寝具アイテムとして欠かせません。

コストコテント紹介②コールマン EZインスタントシェルター


こちらのテントは1人でも簡単に設置できる優れものなんです。専用のフレームが備わっており、ツールを使用せずに数分で設置できます。

簡単な設置と収納が可能なフレーム構造と耐久性のある素材が特徴で、キャンプやバーベキュー、イベントなどさまざまな場面で活躍します。お値段は高めですが、設置と収納が便利なシェルターを探している方にオススメです!

コストコテント紹介③オールドバハマベイ ポップアップインスタントシェルター


こちらの「オールドバハマベイ ポップアップインスタントシェルター」は2人用ですが、丸みを帯びているので空間を広く感じることができます。キャンプだけでなく、ビーチやピクニックなどでも活躍しそうですね。

コストコテント紹介④コア 6人用ブロックアウト光遮断テント


こちらの「コア 6人用ブロックアウト光遮断テント」は家族や友人とのキャンプにぴったり!ドアや窓まで付いて、本格的なキャンプを楽しみたい方にオススメの商品です。

このテントは6人用なので、大人数でも快適に過ごせるよう充分な広さと高さが確保されています。丈夫な構造や使い勝手を考えると、一つ持っていて間違いないです!

コストコテント紹介⑤ライトスピード インスタントスクリーンガゼボ/シェルター


こちらの「ライトスピード インスタントスクリーンガゼボ/シェルター」はテント内にピクニックテーブルが置けるほどの広々とした空間が特徴です。

シェルターには周囲を囲むスクリーンが付いているので、風邪や泥除けだけでなく虫も防ぐことができます。また、防水加工が施されているので、天候を気にせず開放的な屋外の雰囲気を楽しむことができますよ。

コストコテント紹介⑥ANDAIR 6人用エアフレームテント HAND-06 Xframe


次のページ

コストコのキャンプ用品

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely