恋愛の駆け引きを成功させよう!恋の駆け引き上手になる方法15選

恋愛の駆け引きを成功させよう!恋の駆け引き上手になる方法15選

あなたなら、どのように恋愛の駆け引きをしますか?どうすれば、彼を振り向かせることができるのでしょうか。恋愛の駆け引きの方法が分かれば、両想いになれる確率もぐっとアップ!恋の駆け引きの成功者になるための秘訣を一気に公開しちゃいます。

記事の目次

  1. 1.みんな恋愛の駆け引きの成功者になりたい!
  2. 2.恋愛の駆け引きのポイントは男性心理!
  3. 3.恋愛の駆け引きの決め手は「推測力」
  4. 4.恋愛の駆け引きでは、こんなことに気を付けて!
  5. 5.恋の駆け引きの前に相手を知ろう
  6. 6.【恋愛の駆け引き1】気があることをほのめかす
  7. 7.【恋愛の駆け引き2】さりげなく体に触れる
  8. 8.【恋愛の駆け引き3】気持ちをあえて言葉にしない
  9. 9.【恋愛の駆け引き4】定期的に連絡をしてみる
  10. 10.【恋愛の駆け引き5】他の男性とも仲良く!
  11. 11.【恋愛の駆け引き6】意外な一面を見せてみる
  12. 12.【恋愛の駆け引き7】相談するのも一手
  13. 13.【恋愛の駆け引き8】感情を共有してみよう
  14. 14.【恋愛の駆け引き9】笑顔を意識!
  15. 15.【恋愛の駆け引き10】友達に協力してもらおう
  16. 16.【恋愛の駆け引き11】気になる相手の行動をまねる
  17. 17.【恋愛の駆け引き12】ドキドキさせてみる
  18. 18.【恋愛の駆け引き13】連絡する回数を減らす
  19. 19.【恋愛の駆け引き14】思い通りになりすぎてはダメ
  20. 20.【恋愛の駆け引き15】最後はとにかく自分に素直に!
  21. 21.駆け引きは恋愛を深めるテクニック

みんな恋愛の駆け引きの成功者になりたい!

気になる男性ができたとき、その人を「振り向かせたい!」と思うものですよね。「好き!」という気持ちは伝えたい。でも、あんまり積極的になりすぎると引かれてしまう可能性も・・・。

相手のことをただ想うだけで時間が過ぎて行ってしまうのも、なんだか寂しいもの。

どうせなら、相手の気を引くことで、「付き合ってください」と言わせたいのが、多くの女性の本音です。いつのまにか自分のことを好きになっていたなんてことほど、うれしいことはありません。そこで、恋愛の駆け引きをいかにするのか、いくつかの視点から考えてみたいと思います!

恋愛の駆け引きのポイントは男性心理!

女性とくらべて男性の心理は単純であるとも言われています。そのため、男性のツボとなるところがどこか、理解することが大事。それらを上手に押さえることができれば、振りむかせることができるかも。「知らない間に気になるようになった!」なんでことも、ありえない話じゃないんです。

多くの男性は、心のどこかで「モテたい!」「女の子と付き合いたい」と思っているもの。そのため、自分に好意があることに気が付いたら、その女性のことをどんどん気になりだすんです。

同時に男性は、ちょっとわがままです。自分のライフスタイルや価値観を変えたくない、と思っている人も少なくありません。そのため、女性があんまり男性の領域に入りすぎると、逆効果になることも。

好きな人ができたら、「もっと知りたい」「一緒にいたい」と思うのは自然なこと。でも、その想いが、かえって「面倒だ」という気持ちにさせてしまうこともあるんです。

そんなわがままな男性の気を引くためには、「好き!」という気持ちを適度に示すことがポイント。積極的になるだけではなく、ときどき後ろに引く言動をする。この絶妙なバランスが、恋愛成就の成功者のテクニックなんですね。

■関連記事:恋の駆け引き上手を目指すならこちらもチェック!

恋愛心理学からわかる男心!あなたも男の考えていることが分かる!? | Lovely[ラブリー]のイメージ
恋愛心理学からわかる男心!あなたも男の考えていることが分かる!? | Lovely[ラブリー]
恋愛中は、好きな男性の男心を理解できたら、と思うことがたくさんありますよね。恋愛心理学の観点から、男性の仕草や言動から男心を読み解きます。恋愛心理学の分析と意中の男性の行動と照らし合わせれば、自分のことをどう思っているのか男心を覗けちゃいます。

恋愛の駆け引きの決め手は「推測力」

恋の駆け引きのマニュアルがあれば、うれしいもの。こうして、次にこうして、そのあとこうしたら、相手の気を引くことができる!そんな方法があるといいのになぁ、なんて思ったことはありませんか。

しかし、恋愛の場合は、数式のように、決まった答えがでることはありません。

男性も女性も、性格や好みがさまざま。なので、自分ではいける!と思って、玉砕するという失敗に心当たりがある人もいるのでは?大事なのは、いろいろと試行錯誤をすること。これが、駆け引きの成功者となるための道のりと言えるのではないでしょうか。

そのうえで、自分の言葉や行動で、男性の心にどのような変化が起こるのか、妄想しながら推測してみましょう!

「自分がこう言ったら、こう思いだろうなぁ」「こんなことしたら、こんな風に変化するかも!」なんで、いろいろ妄想しながら、気を引く方法を考えてみましょう。たかが妄想、されど妄想。この妄想が、恋の駆け引きをするために、なくてはならないものなんですよ。

恋愛の駆け引きでは、こんなことに気を付けて!

恋の駆け引きは、ときには、問題を起こしてしまうことも。

あまり駆け引きにかんばりすぎてしまうと、「あの女は慣れているな」と勘違いされてしまうこともあります。ただ好きなだけなのに「軽い女だ」と思われてしまったら悲しいですよね。さりげなく相手と接することも、恋の駆け引きの成功者となるために欠かせないポイントです。

また、恋の駆け引きに夢中になりすぎると、目的を見失ってしまうことも。男性の気を引くこと自体が目的となるのは本末転倒。相手に対する気持ちが薄らいでしまい、引っ込みがつかなくなることも。恋の駆け引きが単なるゲームにならないように注意することも大切なんですね。

次のページ

恋の駆け引きの前に相手を知ろう

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely