彼女が変態な時の男性の本音!変態な彼女が好き?嫌い?純粋な方がいい?

彼女が変態な時の男性の本音!変態な彼女が好き?嫌い?純粋な方がいい?

変態な彼女に対して世の男性はどのように思っているのでしょうか。最初は分からなくても後に「あれ、この人おかしい?」と気付くことも多く、お互いの距離感によっても評価は変わってくるものですよね。ここでは変態な彼女についての男性の意見をまとめました!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】誰にでも変わったところはある?
  2. 2.変態な彼女① どんな人が変態?
  3. 3.変態な彼女② 実際に周りにいた変態さん
  4. 4.変態な彼女③ 変態な彼女に多い特徴
  5. 5.変態な彼女④ 彼女が変態だと気付いたきっかけ
  6. 6.変態な彼女⑤ 変態な彼女を好きな理由は?
  7. 7.変態な彼女⑥ こういうところも好き
  8. 8.変態な彼女⑦ 変態だと嫌なところは?
  9. 9.変態な彼女⑧ デリカシーがないのはNG
  10. 10.変態な彼女⑨ 純粋な彼女って?
  11. 11.変態な彼女⑩ 純粋な彼女のココが好き!
  12. 12.変態な彼女⑪ どっちの方が人気なの?
  13. 13.変態な彼女⑫ 奇抜な意見も多くあり!
  14. 14.変態な彼女⑬ 番外編 男性の変態ぶりは?
  15. 15.変態な彼女⑭ 番外編 変態な彼氏と付き合うには?
  16. 16.【おわりに】変態なのは悪いことではない

【はじめに】誰にでも変わったところはある?

どんな人にも多かれ少なかれ少し変わった部分はあると思います。そういった部分がかえって魅力となって男性を惹きつけることにも繋がったりもしますよね。

人によって好き嫌いはあるにしろ、そういった個性的な特徴を持っているのは良いことだと言えるでしょう。

限度を過ぎてしまうと・・・・・

ですが何事も限度が大事です!ちょっとしたフェチを通りこして変態の域にまで達してしまっている彼女も世の中には少なくありません。

一般的に男性は変態な彼女にドン引きしてしまう人もたくさんいると言われています。変態なあまりセックスのときに彼氏にドン引きされてしまった、という人もいるのではないでしょうか。

悪いイメージが先行しがち?

一方で変態な彼女は男性から好意的に受け取られることもあります。しかしどうしても「相手に引かれてしまった」という事実の方が重くのしかかるため、「変態な彼女=良くない」というイメージが先行してしまいますよね。

実際のところ男性は変態な彼女をどう思っているのでしょうか。

変態な彼女① どんな人が変態?

まず最初は「どんな人が変態なのか」についてです!変態な彼女を語る上でこのテーマはどうしても避けて通ることはできませんよね。

よくあるのが「自分の彼女はちょっと変態的なフェチズムを持っているところがあるけど、そこもかわいい」といったのろけです。

普通だったら嫌がるようなことを喜ぶ

普通の人だったら嫌がるようなことにも興奮してしまったり、喜んでしまう彼女は間違いなく変態ですよね。露出や野外でのセックスなど、人によっては少しアブノーマルなことをしている自分自身に快感を感じてしまっている人もいます。

男性にとって喜ばしいかどうかは大事

彼氏から見て重要なポイントが「それが男性にとって喜ばしいことか」ということです。少し自分勝手なようにも聞こえますが、男性にとっては変わった彼女でも好きか嫌いかが重要な別れ道になってくることは間違いありません。

具体的には男性がセックスの時に彼女にしてみたいプレイに対して、「積極的かどうか」「自分を受け入れてくれるか」といった部分は、男性側の欲求が関係していることがよくあります。

変態な彼女② 実際に周りにいた変態さん

次は実際に周りにいた変態な彼女のエピソードについてです。自分たちカップルはそれほどおかしなことではないと思っていたのに、友達に話をしたら驚かれた、という男性も多いようですね。

あなたの周りにも変態はいる?

意外と身近なところにも変態な彼女は多くいるものです。私も「彼氏の使用済みのパンツがどうしても欲しいから内緒で手伝って欲しい」と知人に頼まれたことがあります。

「宝石盗む強盗じゃないんだからそんな…」思ったのを覚えています。その時は少しの間言葉を失いましたが、多かれ少なかれそういった欲求を誰しも持っているものではないでしょうか?

次のページ

変態な彼女③ 変態な彼女に多い特徴

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely