彼氏に押し倒されるのは嬉しい?女性の本音を調査!

彼氏に押し倒されるのは嬉しい?女性の本音を調査!

彼氏にベッドに押し倒される。その後キスの嵐…映画のワンシーンのように、彼氏にもっと攻めてきてほしい!と願う女性は多いかもしれません。でも、彼氏に押し倒されるのは本当に嬉しい?女性の本音を調査してみました。彼氏に押し倒される憧れシーンや行動、その方法も必見です!

記事の目次

  1. 1.彼氏に押し倒されるのってどう?女性の本音大暴露!
  2. 2.彼氏に押し倒される!女性の本音1【一度は経験したい】
  3. 3.彼氏に押し倒される!女性の本音2【軽蔑する】
  4. 4.彼氏に押し倒される!女性の本音3【怖い】
  5. 5.彼氏に押し倒される!女性の本音4【その時の気分による】
  6. 6.彼氏に押し倒される方法1【肌をチラ見せ】
  7. 7.彼氏に押し倒される方法2【外出中にスキンシップ】
  8. 8.彼氏に押し倒される方法3【彼氏を見つめる】
  9. 9.彼氏に押し倒される憧れシーン・行動1【映画を観ながら】
  10. 10.彼氏に押し倒される憧れシーン・行動2【扉を開けた瞬間】
  11. 11.彼氏に押し倒される憧れシーン・行動3【リビングテーブルで】
  12. 12.彼氏に押し倒される憧れシーン・行動4【お酒に酔った勢いで】
  13. 13.彼氏に押し倒される憧れシーン・行動5【ベッドに直接】
  14. 14.彼氏に押し倒されるのがOKが大多数の女性の本音!

彼氏に押し倒されるのってどう?女性の本音大暴露!

「まったく知らない男は論外だけど、彼氏に押し倒されるのは本望!」という女性は多いのではないでしょうか?

街のアンケート調査結果では、「彼氏に強引に押し倒されたい」という女性は、全体の90.2%にも上りました。では、残りの10%ほどの女性の本音はどうなんでしょうか?

今回、「彼氏に押し倒される」ことをテーマに、女性の本音を探ってみました。

多くの女性が憧れるシーンや行動、そして彼氏に押し倒される方法についてもお話します。奥手な彼氏にヤキモキしている女性は、ぜひ試してみてくださいね(笑)

彼氏に押し倒される!女性の本音1【一度は経験したい】

彼氏に押し倒されるのは、少女マンガの世界ではもはやおなじみ。そんなマンガに感化されて、「本能むき出しにベッドに押し倒されたら、どんな感じかしら?」と妄想を抱くこともあるでしょう。

「彼氏という親密な間柄だからこそ、遠慮なく来てほしい」というのが大多数の女性の本音。まだキスや体の関係のないカップルだと、なおさらかもしれませんね。

好きな彼氏に押し倒されるとなると、女性として求められているような気がして、本能的にうれしくなるという人もいます。

それに、男性が一大決心して迫ってきてくれている気もするのでしょう。ラブラブな彼氏には、一度は行動を起こしてほしいものですね。

彼氏に押し倒される!女性の本音2【軽蔑する】

いくら好きな彼氏でも、いきなり押し倒されると、「愛情が感じられない」「独りよがりな感じ…」といった風に、軽蔑に値することもあるようです。

自分にその気がないのに、自分の都合だけで求められると、ただの性欲処理の対象のように感じてしまうのでしょう。

裏を返せば、そこまでの愛情や信頼が、まだ彼氏との間に育っていないと言えます。いわば、男性主導の「無理やり」なシチュエーションに過ぎないのです。

一度こうした軽蔑の感情が埋め込まれてしまうと、そこから愛情や信頼を育むのは難しいです。男性が押し倒すのを躊躇するのは、彼女との関係性にまだ疑念があるからかもしれませんね。

彼氏に押し倒される!女性の本音3【怖い】

過去の性的トラウマを抱える女性に多く見られるのが、押し倒されることが「怖い」と感じること。

こうした女性は、「彼氏のことは大好きで、キスやハグは全然問題ないけれど、いざ体の関係を持とうとすると、恐怖感しかわいてこない」…と思ってしまうようです。

まして押し倒されるとなると、過去の出来事がフラッシュバックして、彼氏への気持ちとは裏腹に、思わず体が抵抗してしまうのでしょう。

心の傷はそう簡単に癒えるものではないということが、如実にわかりますね。

■参考記事:付き合いたては何かと不安?

付き合いたてで不安?会う頻度・連絡頻度・キスなどの注意事項まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
付き合いたてで不安?会う頻度・連絡頻度・キスなどの注意事項まとめ | Lovely[ラブリー]
付き合いたての時期は、全てが新鮮で、とても楽しい時期ですよね。しかし、幸せである反面、相手の気持ちがよく分からず、不安に思うことも少なくありません。そんな不安を抱える方たちに向けて、付き合いたての時期の注意事項やポイントをまとめました。

次のページ

彼氏に押し倒される!女性の本音4【その時の気分による】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely