彼氏に押し倒されるのは嬉しい?女性の本音を調査!

彼氏にベッドに押し倒される。その後キスの嵐…映画のワンシーンのように、彼氏にもっと攻めてきてほしい!と願う女性は多いかもしれません。でも、彼氏に押し倒されるのは本当に嬉しい?女性の本音を調査してみました。彼氏に押し倒される憧れシーンや行動、その方法も必見です!

彼氏に押し倒されるのは嬉しい?女性の本音を調査!のイメージ

目次

  1. 彼氏に押し倒されるのってどう?女性の本音大暴露!
  2. 彼氏に押し倒される!女性の本音1【一度は経験したい】
  3. 彼氏に押し倒される!女性の本音2【軽蔑する】
  4. 彼氏に押し倒される!女性の本音3【怖い】
  5. 彼氏に押し倒される!女性の本音4【その時の気分による】
  6. 彼氏に押し倒される方法1【肌をチラ見せ】
  7. 彼氏に押し倒される方法2【外出中にスキンシップ】
  8. 彼氏に押し倒される方法3【彼氏を見つめる】
  9. 彼氏に押し倒される憧れシーン・行動1【映画を観ながら】
  10. 彼氏に押し倒される憧れシーン・行動2【扉を開けた瞬間】
  11. 彼氏に押し倒される憧れシーン・行動3【リビングテーブルで】
  12. 彼氏に押し倒される憧れシーン・行動4【お酒に酔った勢いで】
  13. 彼氏に押し倒される憧れシーン・行動5【ベッドに直接】
  14. 彼氏に押し倒されるのがOKが大多数の女性の本音!

彼氏に押し倒されるのってどう?女性の本音大暴露!

「まったく知らない男は論外だけど、彼氏に押し倒されるのは本望!」という女性は多いのではないでしょうか?

街のアンケート調査結果では、「彼氏に強引に押し倒されたい」という女性は、全体の90.2%にも上りました。では、残りの10%ほどの女性の本音はどうなんでしょうか?

今回、「彼氏に押し倒される」ことをテーマに、女性の本音を探ってみました。

多くの女性が憧れるシーンや行動、そして彼氏に押し倒される方法についてもお話します。奥手な彼氏にヤキモキしている女性は、ぜひ試してみてくださいね(笑)

彼氏に押し倒される!女性の本音1【一度は経験したい】

彼氏に押し倒されるのは、少女マンガの世界ではもはやおなじみ。そんなマンガに感化されて、「本能むき出しにベッドに押し倒されたら、どんな感じかしら?」と妄想を抱くこともあるでしょう。

「彼氏という親密な間柄だからこそ、遠慮なく来てほしい」というのが大多数の女性の本音。まだキスや体の関係のないカップルだと、なおさらかもしれませんね。

好きな彼氏に押し倒されるとなると、女性として求められているような気がして、本能的にうれしくなるという人もいます。

それに、男性が一大決心して迫ってきてくれている気もするのでしょう。ラブラブな彼氏には、一度は行動を起こしてほしいものですね。

彼氏に押し倒される!女性の本音2【軽蔑する】

いくら好きな彼氏でも、いきなり押し倒されると、「愛情が感じられない」「独りよがりな感じ…」といった風に、軽蔑に値することもあるようです。

自分にその気がないのに、自分の都合だけで求められると、ただの性欲処理の対象のように感じてしまうのでしょう。

裏を返せば、そこまでの愛情や信頼が、まだ彼氏との間に育っていないと言えます。いわば、男性主導の「無理やり」なシチュエーションに過ぎないのです。

一度こうした軽蔑の感情が埋め込まれてしまうと、そこから愛情や信頼を育むのは難しいです。男性が押し倒すのを躊躇するのは、彼女との関係性にまだ疑念があるからかもしれませんね。

彼氏に押し倒される!女性の本音3【怖い】

過去の性的トラウマを抱える女性に多く見られるのが、押し倒されることが「怖い」と感じること。

こうした女性は、「彼氏のことは大好きで、キスやハグは全然問題ないけれど、いざ体の関係を持とうとすると、恐怖感しかわいてこない」…と思ってしまうようです。

まして押し倒されるとなると、過去の出来事がフラッシュバックして、彼氏への気持ちとは裏腹に、思わず体が抵抗してしまうのでしょう。

心の傷はそう簡単に癒えるものではないということが、如実にわかりますね。

■参考記事:付き合いたては何かと不安?

付き合いたてで不安?会う頻度・連絡頻度・キスなどの注意事項まとめ

彼氏に押し倒される!女性の本音4【その時の気分による】

ロマンチックな夜景を見て、ホテルの部屋に入ったとたん押し倒される…と言うならいいけれど、彼氏の散らかった部屋で押し倒されるなんてまっぴらごめん。

こんな風に、シチュエーションや気分によって、押し倒されるのを良し悪しとするという意見もあります。

女性はムードや気分を大切にする生き物。気持ちが盛り下がると、どんなに大好きな彼氏でも萎えてしまうのは、なんだかわかる気がしますね。

彼氏に押し倒される方法1【肌をチラ見せ】

では、大多数の「押し倒されたい」女性の願望に応えるにはどうすればよいか、ここからお伝えしていきます。

押し倒されるためには、彼氏の欲望を煽ることが肝心です。夏場ではワンピースなどの露出の多い服装をしやすいものですが、冬はちょっと大変。

冬でも部屋の中でコートを脱いだら、肩や鎖骨が少し見える程度の服装はしておきたいもの。

外ではがっちりコートを着込んでいたのに、二人きりになったら突然大胆に…!というシチュエーションは、男性を欲情させるのにもってこいです。

でも、毛の剃り残しや、毛穴がやたら目立つのはアウトです!まずは思わずタッチしたくなる肌を目指すのもいいですね。

彼氏に押し倒される方法2【外出中にスキンシップ】

いつもと変わり映えがしない外出中のデートでも、彼氏の欲望を高めることはできます。

さりげに彼氏の腕を指一本でくるくる回したり、ちょっぴりエッチな言葉を口にしたり、不意打ちで腕にしがみついたり。

少しずつでも、「今すぐ押し倒したい!」という彼氏の欲望に火をつけ、悶々とさせることができます。いわゆる焦らしのテクニックです。

今すぐ押し倒すことのできないシチュエーションであることがポイントです。気持ちを十分に煽ることができれば、2,3時間後には情熱的なハグやキスが待ち受けているでしょう。

でも、彼氏がノリのいいタイプでないと、こうした行動が裏目に出る可能性大です。外でスキンシップすることを恥ずかしがる人もいます。

やり過ぎないように、彼氏のタイプを見極めつつ実践されることをおすすめします。

彼氏に押し倒される方法3【彼氏を見つめる】

彼女にじーっと見つめられると、悶々とした気分になるという男性は多いです。可愛らしく、ニコニコしながら彼氏を見つめてみましょう。

ポイントはリラックスしながら、余裕の表情を浮かべることです。とは言え、魔性の女のイメージのように、不敵な笑みを浮かべろというわけではありません。

目をキョロキョロさせたり、まばたきを何度も繰り返したりするのはNGです。色気を感じさせるよりも、不信感を与えてしまいます。

「私、あなたのこと何でも知ってるのよ」と言わんばかりに目で追って、キスをおねだりするようにすると、彼氏に色気を感じさせやすくなりますよ。

映画のラブシーンや少女マンガで、見つめる方法をチェックしてみるのもいいですね。

彼氏に押し倒される憧れシーン・行動1【映画を観ながら】

映画やドラマのラブシーンを観ていると、思わず感情移入してしまいますよね。そんな共感しやすい作品を彼氏といっしょに観ることで、いっしょにドキドキ感を高めることができます。

そのうち、「もう我慢できない!」とばかりに、ソファやベッドに押し倒される…なんて展開になる可能性大です。

すでに映画の中で「こうなってほしい」映像があるから、雰囲気が感化されやすいですよね。

彼氏に押し倒される憧れシーン・行動2【扉を開けた瞬間】

家やホテルに着く前に、エレベーターや玄関でイチャイチャしたりキスしたりして、部屋の扉を開けた瞬間に押し倒されたい…。

二人だけの密室空間に入ったとたんに、欲求が解放されてベッドに押し倒されるなんて、とても興奮しちゃいますね。

部屋の扉を開けるまで焦らされていた分、その欲求の高まりは半端ないものになっているかもしれません。

彼氏に押し倒される憧れシーン・行動3【リビングテーブルで】

普段は食事がメインのリビングテーブルですが、そんな食事の場になぞらえて、「彼氏に押し倒されて、おいしく食べられたい」と願望をもつ女性は多いようです。

また、リビングで優しいキスに始まり、そのまま映画のワンシーンのようにテーブルに押し倒されたい!という人もいます。

脱がせやすい服や、露出の高い服を着て、彼を誘ってみてはいかがでしょうか?ベッドとはまた違った興奮が味わえるでしょう。

■参考記事:おうちデートで盛り上がるシチュエーションは?

おうちデートでイチャイチャ♡気持ち高まる13のシチュエーション!

彼氏に押し倒される憧れシーン・行動4【お酒に酔った勢いで】

お酒は時に理性を失わせます。お酒が弱い人はもちろん、強い人でも、飲み過ぎると心拍数が上がり、理性よりも本能の方が強くなりますよね。

普段、彼氏を誘うようなセリフが言いづらい、行動しづらいという人は、ぜひお酒の力に頼ってみましょう。普段は言えないようなことも、本能のままに言えちゃうかも。

ただ、お酒に飲まれ過ぎないように注意しましょう。おたがい酔っ払いの介抱で終わってしまっては、意味がないですからね。

飲めるお酒の量を知ることもまた、ムードを高めるためには必要なことです。

■参考記事:酒癖の悪い女性は要注意!

酒癖が悪い女の特徴9選!酒を飲んだ後のこんな行動を男は嫌がる!

彼氏に押し倒される憧れシーン・行動5【ベッドに直接】

女性の押し倒される憧れシーンナンバーワンと言えば、やはりベッド。ラブシーンでも、ベッドは愛の行為の代名詞と言えますからね。

押し倒され、何度も激しくキスされ、服を脱がされ、愛撫され…ベッドがあるだけで、妄想はいくらでも広がって行きます。

アロマやキャンドルで部屋のムードを演出すれば、さらにベッドでの興奮は増すでしょう。せっかくの彼氏との愛の時間、ベッドでしっかりと育んでくださいね。

彼氏に押し倒されるのがOKが大多数の女性の本音!

草食系男子が増えてきた昨今でも、彼氏に押し倒されるシチュエーションに憧れる…というのが女性の本音のようです。

彼氏が肉食系であるならともかく、そうでないなら、彼氏が押し倒しやすいように、普段からいろいろ作戦を練ることも大切です。

映画のラブシーンやマンガを読んで、押し倒される方法を研究してみてはいかがでしょうか?妄想に終わらせないのも、自分次第ですよ。

彼氏との付き合い方についてもっと情報を知りたいアナタに!

彼氏とのおうちデートのおすすめプラン21選!【カップル必見!】
おでこにキスする意味は?男性心理を解説します【納得】
彼氏がキスマークをつける心理は?場所によって意味が違う?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ