結婚祝いはディズニーグッズをプレゼント!おすすめ17選!

結婚祝いはディズニーグッズをプレゼント!おすすめ17選!

ディズニーには結婚祝いのプレゼントにぴったりな商品がたくさんあるのをご存知でしょうか。たくさんありすぎて困る人もいるかもしれませんね。今回はディズニー好きの友達にプレゼントする結婚祝いについてディズニーグッズをまとめてみました。購入する時の参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.結婚祝いはディズニーグッズのプレゼントが嬉しい!
  2. 2.ディズニーで結婚祝いのプレゼント①シンデレラのガラスの靴
  3. 3.ディズニーで結婚祝いのプレゼント②ガラスドーム
  4. 4.ディズニーで結婚祝いのプレゼント③ワイングラス
  5. 5.ディズニーで結婚祝いのプレゼント④写真立て
  6. 6.ディズニーで結婚祝いのプレゼント⑤リングピロー
  7. 7.ディズニーで結婚祝いのプレゼント⑥ディズニーチケット
  8. 8.ディズニーで結婚祝いのプレゼント⑦ギフトカード
  9. 9.ディズニーで結婚祝いのプレゼント⑧グラス
  10. 10.ディズニーで結婚祝いのプレゼント⑨プレート
  11. 11.ディズニーで結婚祝いのプレゼント⑩トースター
  12. 12.ディズニーで結婚祝いのプレゼント⑪カタログ
  13. 13.ディズニーで結婚祝いのプレゼント⑫ブリザーブドフラワー
  14. 14.ディズニーで結婚祝いのプレゼント⑬バルーン電報
  15. 15.ディズニーで結婚祝いのプレゼント⑭クッション
  16. 16.ディズニーで結婚祝いのプレゼント⑮ランチプレート
  17. 17.ディズニーで結婚祝いのプレゼント⑯マグカップ
  18. 18.ディズニーで結婚祝いのプレゼント⑰時計
  19. 19.結婚祝いはディズニーグッズをプレゼント!まとめ

結婚祝いはディズニーグッズのプレゼントが嬉しい!

Photo byBluesnap

友達の結婚が決まったら、そのお祝いの気持ちを伝えるプレゼント、せっかくなら喜んでもらえるプレゼントを、結婚祝いのプレゼントとして贈りたいものです。

もしもあなたの友達が、ディズニー好きでキャラクターグッズをたくさん持っているという人や、美女と野獣などのディズニー映画は必ず映画館で観る人、プロポーズや結婚式はディズニーリゾート、という人なら、ディズニー好きな友達が喜ぶようなディズニーグッズをプレゼントして、お祝いをしてあげましょう。

結婚祝いにいは、食器や時計、写真立てや花などを贈る人が多いようです。
新婚夫婦の友達が、ミッキーとミニーのようにいつまでも愛し合っていけるように願いを込めてプレゼントしてくださいね。

結婚祝いの予算は?

友達への結婚祝いの予算は、だいたいどれくらいになるのでしょうか。

もちろん気持ちの問題なので、安いから高いからではなく、喜びそうなものをプレゼントしてあげることが大切です。だいたいの相場だと思って、参考にしてくださいね。

友達への結婚祝いのプレゼントの場合、10,000円から15,000円程度平均です。それ以上高くなる場合は、何人かで金額を合わせてプレゼントをするのもいいですね。

もしも友達が、自分の結婚式に来てくれていた場合、友達からいただいたご祝儀の2/3程度の金額が目安です。

親族の場合の結婚祝いの予算は、15,000円から30,000円程度が平均だと言われているようです。

ディズニーで結婚祝いのプレゼント①シンデレラのガラスの靴


プリザーブドフラワーIPFA TANP店シンデレラ プリザーブドフラワーギフト|プリザーブドフラワー

友達への結婚祝いのプレゼントにぴったりなのが、ガラスの靴です。シンデレラのガラスの靴は、乙女の永遠の憧れ。ディズニーリゾートで販売されているガラスの靴には名入れできるものもあります。

ディズニー好きのお友達のお名前や結婚記念日などを入れて贈れば喜ばれること間違いなし!

ディズニーで結婚祝いのプレゼント②ガラスドーム


DESTINY ROSE(デスティニーローズ)デスティニーローズ[1本立ち]|プリザーブドフラワー

ガラスの靴のシンデレラと同じくらいディズニー好きの女子に人気な「美女と野獣」のローズドーム。バラの花びらが全部散るまでに、野獣が誰かを心から愛し、その愛した人に愛されるという「真実の愛」を見つけなければ、野獣たちにかけられた魔法が解けることはない、という薔薇として物語に登場します。

このローズドームもディズニーリゾートで購入することができます。1番大きなサイズのローズドームで38,000円、中サイズで6,400円、小サイズで3,780円です。

ミニサイズというのもありますが、結婚祝いであれば、小サイズまでで考えたほうがいいでしょう。

また、アトリエpeachというところでも、美女と野獣のオルゴール付きのガラスドームが9,900円で販売されています。他にもイロイロなところで、美女と野獣のガラスドームの販売がされているので、チェックしてみてくださいね。

オルゴールの付いているものや、お花の付いているものなど様々です。せっかくの結婚祝いなので、ディズニー好きの友達に素敵なものをプレゼントに選んであげてくださいね。

ディズニーで結婚祝いのプレゼント③ワイングラス

食器の中でも、結婚祝いのプレゼントに人気なのがワイングラスです。夫婦で使えるようなペアのワイングラスを結婚祝いのプレゼントに贈るのもオシャレですし、飾っておくだけでも素敵ですよね。

ディズニー好きの女子であれば、ミッキーとミニーのワイングラスや野獣とベルのワイングラスのペアセットなどもおすすめです。9,940円で、どちらもディズニーリゾートで購入することができます。

ペアのセットになっていないものでも、名前を入れてもらえるグラスがあるので、同じデザインや、ミッキーとミニー、ドナルドダックとデイジーダックというようなカップルのグラスを選んで名前を入れてもらうと、ディズニー好きにぴったりの素敵な結婚祝いのプレゼントになるでしょう。

名前入りのグラスも、ディズニーリゾートで購入することができます。

ディズニーで結婚祝いのプレゼント④写真立て

結婚祝いの定番のプレゼントといえば、写真立て。意外と自分で買うことが少ないので、写真立てを結婚祝いのプレゼントでもらえたら嬉しいかもしれません。しかもディズニー好きが喜ぶ、ディズニーグッズの写真立てだったら素敵ですよね。

写真立ても、ディズニーリゾートで購入することができます。可愛いデザインの写真立てがたくさんあるので、購入する時は迷ってしまうかもしれません。

ディズニーリゾートで購入できる写真立てにも、名前や日付を入れてもらうことができます。ガラス製品の写真立てが多いようですが、ガラス製品以外の写真立てもあるようです。

定番はミッキーとミニーの写真立てで、ガラス製のものは11,880円です。ミッキーとミニー以外にも、シンデレラの写真立てや、美女と野獣の写真立てもあるようです。

イロイロなお店を回って、どんなデザインの写真立てなのかみつけてみてくださいね。

ディズニーで結婚祝いのプレゼント⑤リングピロー

ディズニー好きの友達のための結婚祝いのプレゼントには、リングピローもおすすめです。ただし、ディズニー好きの友達が、自分で購入していないかは要確認。2個も3個もあっても、困ってしまうものになります。

ディズニーストアーに売っているリングピローもあり、そのリングピローはガラス製になっています。名前を入れられるものもあるようなので、ディズニーのオンラインショップを一度チェックしてみてくださいね。

公式のディズニーストアで購入できるもの以外に、東京ディズニーリゾート限定で購入できるリングピローもあります。カボチャの馬車に入っているようなリングピローで、5,000円くらいです。

限定品なので、ディズニー好きにはたまらない結婚祝いのプレゼントになるのではないでしょうか。

次のページ

ディズニーで結婚祝いのプレゼント⑥ディズニーチケット

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely