セレブ妻の生活とは?玉の輿を果たした女達の実情に迫る!

セレブ妻の生活とは?玉の輿を果たした女達の実情に迫る!

セレブ妻になりたい!と願う女性はとても多いと思いますが、セレブ妻って一体どんな暮らしをしているのでしょうか?セレブ妻は華やかに見えますが、実は苦労している部分も多いかもしれません。セレブ妻の暮らしの実態をのぞいてみましょう!

記事の目次

  1. 1.憧れのセレブ妻はどんな暮らしをしてる?
  2. 2.セレブ妻の夫の年収は?
  3. 3.セレブ妻の生活費ってどれくらい?
  4. 4.セレブ妻の生活の特徴①ランチが高価
  5. 5.セレブ妻の生活の特徴②お手伝いさんがいる
  6. 6.セレブ妻の生活の特徴③余裕がある
  7. 7.セレブ妻の生活の特徴④高級車に乗る
  8. 8.セレブ妻の生活の特徴⑤美容室通いが多い
  9. 9.セレブ妻の生活の特徴⑥いいものを食べる
  10. 10.セレブ妻の生活の特徴⑦旅行によく行く
  11. 11.セレブ妻の生活の特徴⑧犬がいる
  12. 12.セレブ妻の生活の特徴⑨花のある暮らし
  13. 13.セレブ妻の生活の特徴⑩意外と寂しいときもある
  14. 14.セレブ妻の生活の特徴⑪子育てもセレブ
  15. 15.セレブ妻の生活の特徴⑫夫のことで忙しい
  16. 16.セレブ妻の生活の特徴⑬自立している
  17. 17.セレブ妻はインスタでセレブ報告も!?
  18. 18.セレブ妻の生活の特徴【まとめ】

憧れのセレブ妻はどんな暮らしをしてる?

セレブ妻って、テレビの中での話とか、芸能界だけでの話のような感じがしますが、一般人にもセレブ妻はいるようです。

例えば、夫が社長とか、医者とか、売れっ子弁護士だったりしたら、その妻はセレブ妻なのではないでしょうか。

一般人のセレブ妻って一体どんな暮らしをしているのでしょう?普通の生活をしている側からしたら、セレブ妻の暮らしって、夢のように豪華なイメージしかないですよね!

セレブ妻の夫の年収は?

とっても気になるのが、セレブ妻の夫の年収ではないでしょうか。年収300万とか、年収400万とかの家庭が普通と思いますが、セレブ妻の夫はというと、みんな年収1000万円を超えているそうです。

夫だけで年収1000万円を超えるというのは、人口の5%ぐらいしかいないのだとか・・・。セレブ妻と呼べる人も5%ぐらいしかいないのかもしれません。

年収1000万円は、セレブ妻のスタートラインなので、もっと凄いセレブ妻になると、年収は億を超えたりもしているでしょう。

セレブ妻の生活費ってどれくらい?

セレブ妻の生活費ですが、これはセレブ妻によって差がありました。セレブ妻といっても、夫の年収が1000万の人もいれば、3000万の人もいますし、1億の人もいます。

そのため、生活費にはバラつきがあるのと、夫が厳しい人だったら、生活費をそんなに渡してもらえないという人もいます。

しかし、生活費100万円のセレブ妻もいたりと、夢のような暮らしをしているセレブ妻がいることは確かです。

一方で、生活費20万円でやりくりしているセレブ妻もいました。生活費20万円って普通なんですが、セレブと聞くと低い気もしますね。

セレブ妻の生活の特徴①ランチが高価

セレブ妻は、ランチがとっても高価と言われています。夜は家庭のことで忙しいので、セレブ妻が外食するといったら、必然的に昼になりますね。

ランチは1000円以内で終わらせたい!と思っている一般家庭の妻に対して、セレブ妻は5000円ぐらいなら安いと思っているところがあります。セレブ妻にとっては、値段よりも味のほうが大切なのです。

セレブ妻の生活の特徴②お手伝いさんがいる

超セレブ妻の家となると、お手伝いさんがいるでしょう。家の掃除などは全部お手伝いさんがやってくれるパターンです。

ここまでなると、周りと話が合うのか?と思いますが、セレブ妻の周りって多分セレブ妻なんだと思います。お手伝いさんがいるからこそ、優雅な暮らしができているのかもしれません。

セレブ妻の生活の特徴③余裕がある

セレブ妻の生活には、余裕があります。世間一般的な妻のイメージは、なにかとバタバタしていて、せっかちな一面も多々みられる感じがしますが、セレブ妻は落ち着いています。

そのため、冷静で周りが見えている人も多いのではないでしょうか。

生活に余裕を持っているセレブ妻は、カリカリしたり、イライラすることもないような気がします。いつもゆっくりしていて、優雅な日常を送っているので、心も穏やかでいられるのかもしれません。

エステなどにも行っていると思いますが、その心の余裕が肌のコンディションにも出ているのか、若くて美しい人も多いですね。

セレブ妻の生活の特徴④高級車に乗る

セレブ妻といえば、高級車のイメージがありませんか?

家には3台ぐらい車が停まっていて、夫の高級車と妻の高級車、そして、高級なファミリーカーのような感じで所有しているイメージがあります。

妻の高級車なんて、夫の高級車を抜くのでは?と思うくらいいいものに乗っている人もいるでしょう。

次のページ

セレブ妻の生活の特徴⑤美容室通いが多い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely