アッシー君、メッシー君がいる女子は多いの?【バブル用語】

アッシー君、メッシー君がいる女子は多いの?【バブル用語】

アッシー君やメッシー君がいるという人もいれば、アッシー君やメッシー君が欲しいと思っている女性も多いでしょう。アッシー君やメッシー君を持つ女性はいったいどのくらいいるのでしょうか。そしてどうすれば作れるのでしょうか。紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】アッシー君やメッシー君がいる人が羨ましい
  2. 2.アッシー君とメッシー君!どういう意味?
  3. 3.アッシー君とメッシー君!いる女子は?
  4. 4.アッシー君とメッシー君!どういう存在なのか
  5. 5.【アッシー君とメッシー君!どういう存在①】便利な存在
  6. 6.【アッシー君とメッシー君!どういう存在②】お姫様になれる
  7. 7.【アッシー君とメッシー君!どういう存在③】好意はない
  8. 8.【アッシー君とメッシー君!どういう存在④】つかず離れず
  9. 9.アッシー君とメッシー君!作り方を知ろう
  10. 10.【アッシー君とメッシー君!作り方①】好意を利用
  11. 11.【アッシー君とメッシー君!作り方②】諦めさせない
  12. 12.【アッシー君とメッシー君!作り方③】告白してきた人
  13. 13.【アッシー君とメッシー君!作り方④】断られた時の対処
  14. 14.【アッシー君とメッシー君!作り方⑤】アメも与える
  15. 15.【まとめ】アッシー君やメッシー君も人間

【はじめに】アッシー君やメッシー君がいる人が羨ましい

長く恋愛をしておらず、毎日一人で過ごしているという女性も多いでしょう。そのような人は当然、彼氏が欲しいと思うものですが、なかなか彼氏はできないものです。しかし世の中には彼氏すらできない女性もいるにも関わらず、アッシー君やメッシー君を多数持っている女性もいます。

アッシー君やメッシー君を駆使して毎日を楽しんでいるバブル時代のような女性を見れば、少しムカついてしまいます。そのようなバブル女を見て、いつの時代だよ、と言ってしまいたくなりますが、少しどこかに羨ましい気持ちもあるものです。

アッシー君やメッシー君がいれば、彼氏がいないという寂しい状態も少しは紛らわせることができます。モテる女子にしかそのような存在はできないと思いながらも、バブル時代のような生活を送る女子が羨ましく、自分もアッシー君やメッシー君が欲しいと思ってしまうものです。

ある意味、女性は誰しも自分の心を支えてくれる人が欲しくなるということなのですが、バブル時代ではないため、アッシー君やメッシー君をどうやって作ればよいのかわからないものです。いったいどうすれば、アッシー君やメッシー君を作ることができるのでしょうか。

■参考記事:バブル時代のファッションといえば?

バブルファッションが再来?男女別にバブルファッションの特徴解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
バブルファッションが再来?男女別にバブルファッションの特徴解説! | Lovely[ラブリー]
バブル期といえば華やかなイメージがありますよね。そんなバブル期に流行ったファッション、バブルファッションが今密かに人気急上昇しているんです!ファッションは20年周期で繰り返すといいますが、今回はそんな若者に人気なバブルファッションの特徴を解説、紹介します!

アッシー君とメッシー君!どういう意味?

そもそもアッシー君やメッシー君という言葉の意味がわからないという人も多いでしょう。ここではアッシー君とメッシー君の意味を紹介していきたいと思います。

まずアッシー君の意味ですが、このアッシーという言葉は「足」という言葉が変化しただけです。つまり、アッシー君の意味とは、足になってくれる男という意味であり、送り迎えをしてくれるだけの男という意味となります。仕事帰りなどに毎日、車で送り迎えしてくれれば、かなり便利でしょう。そのような便利な男のことを、アッシー君というのです。

それに対してメッシー君の意味は、メッシーという言葉が「飯」という意味となります。つまりメッシー君の意味は、ご飯をおごってくれる男性という意味です。ご飯をおごってくれれば、経済的にも助かるため、ある意味メッシー君は、アッシー君よりも必要とされる男性です。

アッシー君やメッシー君という言葉は、バブル時代に生まれた言葉です。バブル時代は女性にお金を使う男性が多かったため、このような言葉が生まれました。そしてバブル時代が終わった今でも、アッシー君やメッシー君を持つ女性は多く存在します。羨ましい話です。

アッシー君とメッシー君!いる女子は?

アッシー君やメッシー君を持つ女性は、バブル時代が終わった今でも存在するのですが、実際にどのくらいの女性がバブル時代が終わった今でも、アッシー君やメッシー君を持っているのでしょうか。

アッシー君やメッシー君を持つ若い女性は、大体、10%ほどです。具体的にアッシー君、メッシー君と呼んでいなくても、アッシー君やメッシー君と言える存在がいる女性はそれくらいいるということになります。

この数字を多いと見るか少ないと見るかは人によりますが、しっかりと知っておきたいのは、必ずしもアッシー君やメッシー君がいる女性は、モテる女子というわけではないということです。

モテる女子とは思えない、そう美人でもない女性が、アッシー君やメッシー君を何人も持っているということがあります。それを考えれば、モテる女子ではなくても、バブル時代のように、アッシー君やメッシー君を作ることはできるということになるのです。

アッシー君とメッシー君!どういう存在なのか

アッシー君やメッシー君がいないという人には、アッシー君やメッシー君は女性にとってどういう存在なのか分かり辛いものです。そこでここからは、アッシー君やメッシー君を、女性はどのように捉えているのかということを紹介していきたいと思います。

アッシー君やメッシー君がいる女性を見ると、女性としてはどこまでの関係なのだろうと思ってしまうものです。バブル時代のような状況ではあっても、実際に今はバブル時代ではないため、アッシー君やメッシー君でいてもらうためには、それなりの対価を支払わなければならないのかなとも考えてしまいます。

次のページ

【アッシー君とメッシー君!どういう存在①】便利な存在

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely