アッシー君、メッシー君がいる女子は多いの?【バブル用語】

アッシー君やメッシー君がいるという人もいれば、アッシー君やメッシー君が欲しいと思っている女性も多いでしょう。アッシー君やメッシー君を持つ女性はいったいどのくらいいるのでしょうか。そしてどうすれば作れるのでしょうか。紹介していきます。

アッシー君、メッシー君がいる女子は多いの?【バブル用語】のイメージ

目次

  1. 【はじめに】アッシー君やメッシー君がいる人が羨ましい
  2. アッシー君とメッシー君!どういう意味?
  3. アッシー君とメッシー君!いる女子は?
  4. アッシー君とメッシー君!どういう存在なのか
  5. 【アッシー君とメッシー君!どういう存在①】便利な存在
  6. 【アッシー君とメッシー君!どういう存在②】お姫様になれる
  7. 【アッシー君とメッシー君!どういう存在③】好意はない
  8. 【アッシー君とメッシー君!どういう存在④】つかず離れず
  9. アッシー君とメッシー君!作り方を知ろう
  10. 【アッシー君とメッシー君!作り方①】好意を利用
  11. 【アッシー君とメッシー君!作り方②】諦めさせない
  12. 【アッシー君とメッシー君!作り方③】告白してきた人
  13. 【アッシー君とメッシー君!作り方④】断られた時の対処
  14. 【アッシー君とメッシー君!作り方⑤】アメも与える
  15. 【まとめ】アッシー君やメッシー君も人間

【はじめに】アッシー君やメッシー君がいる人が羨ましい

長く恋愛をしておらず、毎日一人で過ごしているという女性も多いでしょう。そのような人は当然、彼氏が欲しいと思うものですが、なかなか彼氏はできないものです。しかし世の中には彼氏すらできない女性もいるにも関わらず、アッシー君やメッシー君を多数持っている女性もいます。

アッシー君やメッシー君を駆使して毎日を楽しんでいるバブル時代のような女性を見れば、少しムカついてしまいます。そのようなバブル女を見て、いつの時代だよ、と言ってしまいたくなりますが、少しどこかに羨ましい気持ちもあるものです。

アッシー君やメッシー君がいれば、彼氏がいないという寂しい状態も少しは紛らわせることができます。モテる女子にしかそのような存在はできないと思いながらも、バブル時代のような生活を送る女子が羨ましく、自分もアッシー君やメッシー君が欲しいと思ってしまうものです。

ある意味、女性は誰しも自分の心を支えてくれる人が欲しくなるということなのですが、バブル時代ではないため、アッシー君やメッシー君をどうやって作ればよいのかわからないものです。いったいどうすれば、アッシー君やメッシー君を作ることができるのでしょうか。

■参考記事:バブル時代のファッションといえば?

バブルファッションが再来?男女別にバブルファッションの特徴解説!

アッシー君とメッシー君!どういう意味?

そもそもアッシー君やメッシー君という言葉の意味がわからないという人も多いでしょう。ここではアッシー君とメッシー君の意味を紹介していきたいと思います。

まずアッシー君の意味ですが、このアッシーという言葉は「足」という言葉が変化しただけです。つまり、アッシー君の意味とは、足になってくれる男という意味であり、送り迎えをしてくれるだけの男という意味となります。仕事帰りなどに毎日、車で送り迎えしてくれれば、かなり便利でしょう。そのような便利な男のことを、アッシー君というのです。

それに対してメッシー君の意味は、メッシーという言葉が「飯」という意味となります。つまりメッシー君の意味は、ご飯をおごってくれる男性という意味です。ご飯をおごってくれれば、経済的にも助かるため、ある意味メッシー君は、アッシー君よりも必要とされる男性です。

アッシー君やメッシー君という言葉は、バブル時代に生まれた言葉です。バブル時代は女性にお金を使う男性が多かったため、このような言葉が生まれました。そしてバブル時代が終わった今でも、アッシー君やメッシー君を持つ女性は多く存在します。羨ましい話です。

アッシー君とメッシー君!いる女子は?

アッシー君やメッシー君を持つ女性は、バブル時代が終わった今でも存在するのですが、実際にどのくらいの女性がバブル時代が終わった今でも、アッシー君やメッシー君を持っているのでしょうか。

アッシー君やメッシー君を持つ若い女性は、大体、10%ほどです。具体的にアッシー君、メッシー君と呼んでいなくても、アッシー君やメッシー君と言える存在がいる女性はそれくらいいるということになります。

この数字を多いと見るか少ないと見るかは人によりますが、しっかりと知っておきたいのは、必ずしもアッシー君やメッシー君がいる女性は、モテる女子というわけではないということです。

モテる女子とは思えない、そう美人でもない女性が、アッシー君やメッシー君を何人も持っているということがあります。それを考えれば、モテる女子ではなくても、バブル時代のように、アッシー君やメッシー君を作ることはできるということになるのです。

アッシー君とメッシー君!どういう存在なのか

アッシー君やメッシー君がいないという人には、アッシー君やメッシー君は女性にとってどういう存在なのか分かり辛いものです。そこでここからは、アッシー君やメッシー君を、女性はどのように捉えているのかということを紹介していきたいと思います。

アッシー君やメッシー君がいる女性を見ると、女性としてはどこまでの関係なのだろうと思ってしまうものです。バブル時代のような状況ではあっても、実際に今はバブル時代ではないため、アッシー君やメッシー君でいてもらうためには、それなりの対価を支払わなければならないのかなとも考えてしまいます。

アッシー君やメッシー君がどのような存在なのかということがわかれば、アッシー君やメッシー君がいることのメリットやデメリットも知ることができます。それを知る意味でも、しっかりとどういう存在なのかということを理解しておきましょう。

ではさっそく、アッシー君やメッシー君がどういう存在なのかということを紹介していきたいと思います。

【アッシー君とメッシー君!どういう存在①】便利な存在

アッシー君やメッシー君がモテる女子にとってどのような存在なのかというと、まずは便利な存在、というものが挙げられます。

アッシー君は困った時に送り迎えしてくれますし、メッシー君はお金がなくても呼べばおいしい食事をごちそうしてくれます。自分が知らないような店に連れて行ってくれるというのも、大きなメリットでしょう。

このようなことをしてくれる男性がいれば、誰にとっても便利な存在となるでしょう。困った時に助けてくれる存在となりますので、女性としては心強い存在ということにもなります。

便利という言葉を人に使うのはあまり良くないことですが、アッシー君やメッシー君がいるモテる女子は、本音ではこのようなことを思っているものです。そのようなことを思われているということを男性は知りませんが、女性の本音としては、やはり便利という本音となるのです。

【アッシー君とメッシー君!どういう存在②】お姫様になれる

アッシー君やメッシー君はモテる女子にとって、お姫様にさせてくれる存在でもあります。

いくらモテる女子であっても、誰かのお姫様になれることはそう多くありません。彼氏はお姫様扱いしてくれるかもしれませんが、それも付き合いたての時のみで、時間が経つと、だんだんお姫様扱いしてくれなくなってしまいます。

アッシー君やメッシー君の場合、彼氏という関係性ではないため、ずっとお姫様扱いしてくれるものです。彼氏から受けるはずであろう好意をもらうことができるため、お姫様を長い間、疑似体験でき、それがやめられなく、アッシー君やメッシー君をたくさん作る、モテる女子も存在します。

アッシー君やメッシー君が存在するメリットは、何もお金が浮くというようなことだけではありません。寂しい心をも満たしてくれるため、モテる女子もそうでない人も、アッシー君やメッシー君を求めてしまいます。

【アッシー君とメッシー君!どういう存在③】好意はない

アッシー君やメッシー君はモテる女子にとって、好意がある相手ではありません。

アッシー君やメッシー君は当然、その女性と付き合いたいという好意があるからこそ、アッシー君やメッシー君という立場にいます。そうしていれば、いつかは彼女に振り向いてもらえると思っているためです。

しかしアッシー君やメッシー君がいるモテる女子は、このような人たちに好意はありません。好意があるとすれば、そのようなことをしてもらってるわけですから、すぐに付き合うでしょう。そうしないということは、やはり好意はないのです。

そしておごってもらったり、送り迎えをしてもらったりというだけで、それ以上の関係になることもありません。肉体関係になってしまうと、アッシー君やメッシー君は目的を達成し、いなくなってしまうことがあるため、けっしてそのようなことはしないものなのです。

【アッシー君とメッシー君!どういう存在④】つかず離れず

アッシー君やメッシー君はモテる女子にとって、つかず離れずという存在です。

先ほども紹介したように、アッシー君やメッシー君に対して好意はありませんし、肉体関係になってしまうといなくなってしまうため、ある程度、距離は離しておかなければなりません。

しかしアッシー君やメッシー君は、女性に対して好意があり、チャンスがあると思っているからこそ、アッシー君やメッシー君という存在になっています。そのため完全にチャンスがないと思わせてしまってもダメなのです。

そのためアッシー君やメッシー君に対しては、つかず離れずという絶妙の距離感を保っておかなければならないのです。

アッシー君とメッシー君!作り方を知ろう

アッシー君やメッシー君がどういう存在なのかということが分かったところで、アッシー君やメッシー君が欲しくなってしまった女性も多いでしょう。そこでここからは、アッシー君やメッシー君の作り方を紹介していきたいと思います。

アッシー君やメッシー君は特殊な存在ですので、ある意味、普通に彼氏を作るよりも難しい部分があります。そのため、その作り方をしっかりと勉強しておかなければ、なかなか作ることはできません。

アッシー君やメッシー君の作り方として大切なことは様々あるのですが、これらは全てしっかりと守っておくことで、初めて効果が発揮されます。一つだけを実行しても、あまり効果はないため、本当にアッシー君やメッシー君が欲しいのであれば、全て実行するようにしましょう。

ではさっそく、アッシー君やメッシー君の作り方を紹介していきたいと思います。

【アッシー君とメッシー君!作り方①】好意を利用

アッシー君やメッシー君の作り方としては、好意を利用するということが大切です。

男性がアッシー君やメッシー君になるのは、女性に対して好意があるからです。好意がない相手に対して、そこまで便利な扱われ方をされれば、誰でも離れていきます。しかしそれでも、アッシー君やメッシー君でいるということは、やはり好意があるということです。

女性がアッシー君やメッシー君を作るためには、この好意の存在は欠かせません。好意を持ってくれる相手に対して、つかず離れずの距離を保つことで、男性をアッシー君やメッシー君にすることができます。

口説けそうで口説けない女子、そのような女性になることこそがアッシー君やメッシー君の作り方です。間違っても簡単に口説かれないようにしましょう。

【アッシー君とメッシー君!作り方②】諦めさせない

アッシー君やメッシー君の作り方としては、諦めさせないという作り方も大切です。

アッシー君やメッシー君は好きな相手ではありませんが、そのことに気付かれてしまったら、男性は離れていってしまいます。そのため、少し好意があるようなフリをするということは大切です。

好意があると感じさせるのは、甘えるという方法です。ボディタッチという意味での甘えではなく、お願いや頼みごとをするということです。男性は女性のワガママに対して、頼られていると都合よく解釈してくれるため、多少ワガママを言うようにしましょう。

このようなワガママをいっておけば、男性はいつかこのようなワガママを聞き続けていれば、距離も縮まるだろうと考えます。ただ、あまりにも距離を詰めすぎてもダメですので、その時は少し離れるようにしましょう。

【アッシー君とメッシー君!作り方③】告白してきた人

アッシー君やメッシー君の作り方としては、告白してきた人を選ぶという作り方も大切です。
アッシー君やメッシー君にできる男性の代表は、告白をしてきた人です。あなたに対して確実な好意がありますし、向こうから告白しているため、女性が主導権を握ることができるからです。

告白をしてきた相手をアッシー君やメッシー君にしたいのであれば、「まだ好きって感じではない」「人として尊敬はしているけど、まだ自分の気持ちがわからない」などと言い、断りも受け入れもしないようにしましょう。こうして保留にすることにより、アッシー君やメッシー君にすることができるため、活用してみてください。

■参考記事:キープ君になりやすい男の特徴は?

キープ男になりやすい人の特徴7選!あなたは本命?それとも...

【アッシー君とメッシー君!作り方④】断られた時の対処

アッシー君やメッシー君の作り方としては、断られた時の対処も大切になってきます。

アッシー君やメッシー君にするためには、最初に食事や送迎をお願いすることになるものです。しかし相手はそのような関係を望んでいないため、もしかしたら断られるかもしれません。

そのような時には、あえて機嫌を悪くしたり、連絡をしなくなる、といった対処をすると良いです。

こうすることにより、相手は断ると距離が離れてしまう、と勉強することになります。このような小悪魔加減がメッシー君やアッシー君の作り方として大切になってくるため、覚えておきましょう。

■参考記事:男性を翻弄する小悪魔テクニックとは?

小悪魔女子の特徴7つ!小悪魔になって男を翻弄させるテクニック!

【アッシー君とメッシー君!作り方⑤】アメも与える

アッシー君やメッシー君の作り方としては、アメも与えるということが大切です。アッシー君やメッシー君に対して、試練のようなことを与える作り方ばかりでしたが、しっかりご褒美もあげないと、アッシー君やメッシー君は離れていってしまいます。

会った時に彼のことを褒めてあげるということや、一度くらいデートにいってあげるということは、アッシー君やメッシー君にあげられる最大のご褒美となります。これ以上のご褒美を与えると、相手が調子に乗るため、これ以上のことはしないようにしましょう。

【まとめ】アッシー君やメッシー君も人間

アッシー君やメッシー君について紹介してきましたが、アッシー君やメッシー君も人間です。あまり都合よく扱ったらかわいそうですし、場合によってはストーカー化してしまうこともあります。そのため、あまり便利に使い過ぎないということも覚えておきましょう。

モテる女子についてもっと情報を知りたいアナタに!

褒め上手な女性はモテる!褒め上手になるには?
妹キャラはモテる!男子が可愛いと思う女子の特徴を解説します!
ほっとけない女の特徴11選!男が守りたくなる!モテるのはなぜ?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ