リュック女子の男ウケは?モテるコーデを紹介します!

リュック女子の男ウケは?モテるコーデを紹介します!

リュックをベースとしたコーデをしてみようかと思っている女子も多いのではないでしょうか。しかしリュック女子は男子から見たら、どのような印象なのでしょうか。そこで今回は、リュック女子について、男ウケするコーデや評判を紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】リュック女子になりたい!
  2. 2.リュック女子!男ウケが気になる
  3. 3.【リュック女子!男ウケは?①】かわいい
  4. 4.【リュック女子!男ウケは?②】元気なイメージ
  5. 5.【リュック女子!男ウケは?③】子供っぽい印象
  6. 6.【リュック女子!男ウケは?④】似合っていれば問題ない
  7. 7.リュック女子!モテるコーデとは?
  8. 8.【リュック女子!モテるコーデ①】カジュアルコーデ
  9. 9.【リュック女子!モテるコーデ②】トレンチコートコーデ
  10. 10.【リュック女子!モテるコーデ③】ブラウスコーデ
  11. 11.【リュック女子!モテるコーデ④】ワンピースコーデ
  12. 12.【リュック女子!モテるコーデ⑤】森ガールコーデ
  13. 13.【リュック女子!モテるコーデ⑥】モノトーンコーデ
  14. 14.【リュック女子!モテるコーデ⑦】ニットコーデ
  15. 15.【まとめ】リュック女子のコーデは他にもたくさん

【はじめに】リュック女子になりたい!

中学生や高校生、大人であっても、女子ならばおしゃれに気を使うものです。様々なファッションを勉強し、おしゃれをして、日々の生活を楽しみます。中学生や高校生ももちろんですが、そのような生活は大人になっても変わらないものです。

女子にとっておしゃれというものは生活の一部であり、欠かせないものでもあります。そのようにしてファッションのことを毎日のように考えていたら、リュックを使ったコーディネートをしてみたいと思うこともあるでしょう。

リュックを背負っている女子は、中学生や高校生はもちろんですが、大人の目から見ても、可愛く見えるものです。リュックをベースにすれば、今までバッグをベースにコーディネートしていた分、これまでと違うおしゃれをすることができ、新たなおしゃれを楽しむことができます。

しかし中学生や高校生ならまだしも、大人がリュックを背負って似合うものだろうかと考えてしまう人もいるでしょう。男ウケも気になるところですし、何より、リュックを初めてコーディネートに取り入れる場合、どのようなコーディネートをすれば良いかわからないものです。いったい、どうすれば良いのでしょうか。

リュック女子!男ウケが気になる

中学生や高校生、大人の女子であっても、リュック女子になってみたいと思うものですが、はたしてリュック女子の男ウケはどうなのでしょうか。そこでここからは、リュック女子の男ウケについて紹介していきたいと思います。

中学生や高校生がリュックを背負うというのは、わりと自然なことですので、中学生や高校生はそれほど気にせず、リュックを軸にしたコーディネートをすることができるでしょう。しかし大人になると、リュック女子になることを一瞬、躊躇してしまいます。

リュックというと中学生や高校生というような、若い女子が行うコーディネートというイメージがあるため、大人の女子がリュック女子として、コーディネートすると、男ウケが悪くなってしまうのではと心配になってしまうのです。だからこそ、大人がリュック女子になったとき、男性はどのように思うのかということをしっかりと知っておきましょう。

ではさっそく、リュック女子の男ウケについて紹介していきたいと思います。

【リュック女子!男ウケは?①】かわいい

中学生や高校生、大人の女子であっても、リュックを背負っている女子はかわいい、と思う男性も多いものです。

リュックを背負っていると、それだけで幼さというものが際立つようになります。男性はかわいらしい、守ってあげたくなるような女子が好きなため、女子がかわいいリュックを背負っていると、それだけで男ウケは良くなることもあるのです。

中学生や高校生がリュックを背負っていれば、かわいいと思うのは自然なことですが、大人になっても、小さめのリュックを背負っていれば、おしゃれに見えます。リュックは必ずしも大きなものだけでなく、大人向けのおしゃれなものもあるため、工夫次第で大人もかわいく見せることができるものです。

リュック女子になることでかわいいと思わせることができるということは、男ウケを上げる道具としてもリュックは便利な道具ということです。リュック女子になって、男性からモテる女子になりましょう。

【リュック女子!男ウケは?②】元気なイメージ

中学生や高校生はもちろん、大人の女性であっても、リュックを背負っていることで、元気なイメージを出すことができます。

リュックというのは、本来、両手をあけることができるバッグです。肩にかけることで、手がフリーになり、アウトドアをする際に、よく使うという人が多いものです。それを考えれば、アウトドアとリュックは関連性が高いということになります。

そのため、多くの男性は中学生や高校生、大人の女性がリュックを背負っている姿を見て、外で遊ぶ元気な姿を思い浮かべるものです。具体的にそのようなイメージはしなくても、印象としてそのような印象を受けることになります。

その結果、中学生や高校生はもちろん、大人の女子であっても、リュックを背負っていることで元気なイメージを出すことができるのです。元気なイメージがあれば、男ウケが良い服装ということになるため、リュック女子は男ウケする女子ということができます。

次のページ

【リュック女子!男ウケは?③】子供っぽい印象

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely