外国人風メイクは難しくない!少しの変化でハーフ顔になるコツを伝授♡

外国人風メイクは難しくない!少しの変化でハーフ顔になるコツを伝授♡

「外国人風メイク」は難しいと思われてしまっていることも多いのですが、意外と難しくないメイクとなっています。少しの変化でもハーフ顔になることができて、おすすめなのでぜひ外国人風メイクに挑戦してみてください。彫り深く見せることができますよ。

記事の目次

  1. 1.外国人風メイクは少しの変化でも変わる!?
  2. 2.外国人風メイクとは
  3. 3.コントゥアリングとの違いは?
  4. 4.【外国人風メイク】アイライン
  5. 5.【外国人風メイク】眉毛メイク
  6. 6.【外国人風メイク】マスカラ
  7. 7.【外国人風メイク】つけまつげ
  8. 8.【外国人風メイク】アイシャドウ
  9. 9.【外国人風メイク】チークメイク
  10. 10.【外国人風メイク】ハイライト
  11. 11.【外国人風メイク】シェーディング
  12. 12.【外国人風メイク】リップメイク
  13. 13.ヘアスタイルも変えてみよう
  14. 14.外国人風メイクにおすすめなコスメ
  15. 15.ハーフ顔・外国人風メイクのメリット
  16. 16.濃いだけのメイクは外国人風メイクではない
  17. 17.奥二重でも問題なし?
  18. 18.カラコンなしでも外国人風メイクに!
  19. 19.本格的にするにはカラコンがおすすめ
  20. 20.すごい外国人風メイクとは
  21. 21.外国人風メイクに挑戦しよう

外国人風メイクは少しの変化でも変わる!?

最近では外国人風ヘアが女性の間で人気となっています。テレビや雑誌などで見かける女性で可愛いと思う人の多くはハーフ顔だったりすることも多いのではないでしょうか。今回ご紹介させていただく「外国人風メイク」は、顔の凹凸を強調させることができたり、薄いと感じている顔のパーツをもっとはっきりと見せることができるようになります。

特に、日本人の多くは凹凸の少ない顔が特徴的ですので、外国人風メイクやハーフ顔メイクなどを取り入れることによって、自分では欠点だと思っていた顔のパーツを好きになることができるかもしれません。ですので、この機会に外国人風メイクに挑戦してみてはどうでしょうか。

難しいと思われている外国人風メイクですが、意外にも普段のメイクに少し変化を持たせるだけで簡単に印象を変えることができます。

外国人風メイクとは

外国人風メイクとは、大雑把に言うと眉毛をはっきり書くようにしたりするメイクです。ほとんどの女性は眉毛を太く書いたとしてもはっきり書くことがないと思います。しかし、外国人風メイクではこれがかなりポイントとなっています。また、意外と知られていないことなのですが、奥二重の人でも外国人風メイクをすることができます。

外国人風メイクは、奥二重などの基本的に顔の印象が薄い人におすすめなメイク方法で、顔の印象を濃くすることができます。ただし、奥二重だとメイクの手順が増えてしまったり、使うコスメが多くなってしまうことが小さなデメリットと言えます。ですので、外国人風メイクが似合うかわからないという場合には、安いコスメを使って練習するようにしましょう。

■参考記事:外国人風メイク術、コチラも参照!

外国人風メイク術で簡単に憧れハーフ顔に!絶対モテる♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
外国人風メイク術で簡単に憧れハーフ顔に!絶対モテる♡ | Lovely[ラブリー]
みなさんは外国人風メイクをしたいと思いませんか? 外国人風メイクをすることで、憧れのハーフ顔になることができます。 ハーフ顔は男性からの受けもよくモテる!と言われているメイクでもあります。 今回はそんなハーフ顔になるためのメイクをご紹介します。

コントゥアリングとの違いは?

今回ご紹介している外国人風メイク意外に「コントゥアリングメイク」というメイク方法が人気となっています。コントゥアリングとは、ハイライトカラーとシェーディングカラーを使って顔の凹凸を強調させるメイクのことを意味しています。顔のパーツの凹凸を強調させることによって、顔だちをはっきりと見せることができるようになります。

このコントゥアリングメイクは、外国人風メイクの時にも取り入れられるメイク方法となっていて、主に鼻筋を高く見せる時に活用されています。コントゥアリングメイクと外国人風メイクの違いといえば、コントゥアリングメイクの場合はかなりハイライトやシェーディングを作り込むという部分です。

外国人風メイクの場合は、あまり作り込まないという特徴があるので、ナチュラルな印象を周囲の人に与えることができます。

■参考記事:コントゥアリングメイクとは?

コントゥアリングメイクのやり方とおすすめアイテム!日本人に似合う? | Lovely[ラブリー]のイメージ
コントゥアリングメイクのやり方とおすすめアイテム!日本人に似合う? | Lovely[ラブリー]
コントゥアリングメイクというメイク方法をご存知ですか? 今回はコントゥアリングメイクのやり方などをご紹介したいと思うのですが、実はプチプラコスメでも行うことができるんです。 また、丸顔や面長別にメイクのやり方をご説明いたしますので参考にしてみてください。

【外国人風メイク】アイライン

次のページ

【外国人風メイク】眉毛メイク

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely