【秋のトレンド髪色】明るめから暗めまで最旬ヘアカラーカタログ

【秋のトレンド髪色】明るめから暗めまで最旬ヘアカラーカタログ

秋のトレンド髪色と題して、秋に似合う髪色やヘアスタイルについて具体的に取り上げていきます。秋はいろいろなヘアスタイルや髪色でオシャレを彩ることができますよね。そんな秋に似合うヘアスタイルとして、明るめから暗めにいたるまでトレンドをご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.秋のトレンド髪色がかわいらしい
  2. 2.グラデーションカラーが秋のトレンド髪色に
  3. 3.秋冬には暗めアッシュの髪色も最適
  4. 4.秋冬の明るめグレージュもかわいらしい髪色
  5. 5.スモーキーベージュも秋冬トレンドの髪色
  6. 6.ベイクドピンクも秋のトレンドカラー
  7. 7.ピンクアッシュもおすすめ!秋冬のトレンド髪色
  8. 8.ミルクティーベージュもかわいい!秋冬おすすめの髪色
  9. 9.秋冬に合う髪色を楽しもう
  10. 10.【まとめ】秋に似合う素敵なトレンド髪色について

秋のトレンド髪色がかわいらしい

女性のヘアスタイルやヘアカラーにはさまざまなものがありますが、そんな中でも季節に合わせた髪色を楽しむことで、またテンションもアップさせることができますよね。今回はそんな秋冬の季節に焦点を当てておすすめの髪色について特集していきます。オシャレを先取りする形で、秋冬におすすめのヘアスタイルにチャレンジしていきましょう。

食欲の秋やスポーツの秋、読書の秋など、秋に関する言葉はたくさんありますが、そんな中でもオシャレを楽しみたい気持ちは年中一緒ですよね。秋冬になってくるとファッションの楽しみやすさも上がっていきますね。秋冬ならではのコーディネートと合わせて、ヘアスタイルもオシャレに決めていくのがおすすめです。仕事にプライベートに、毎日忙しい日々を送っていく中でも、最低限のオシャレを楽しみつつ、素敵な毎日を送っていきたいものですね。

グラデーションカラーが秋のトレンド髪色に

秋の人気カラーやおすすめの髪色はたくさんありますが、そんな中でもグラデーションカラーを人気色としておすすめすることができますね。明るめのグラデーションカラーでも素敵ですし、暗めのグラデーションカラーでも透明感抜群で素敵な雰囲気を醸し出すことができます。明るめのグラデーションカラーにすることで、秋の季節感を漂わせてくれてシンプルに素敵な髪色に仕上げていくことができますね。

暗めのグラデーションカラーを取り入れることで、落ち着いた大人の女性としての雰囲気やオーラを醸し出すことができます。会社勤めなどをされている女性であれば、それほど明るめの髪色にできないということもあるでしょう。そんな時に暗めのグラデーションカラーを採用することで、派手な印象を与えることなく最低限のオシャレを楽しむことができます。状況に応じたオシャレを楽しむという点でも、グラデーションカラーはおすすめの髪色です。

秋冬には暗めアッシュの髪色も最適

グラデーションカラーもおすすめの髪色としてご紹介することができますが、秋冬の寒さが厳しくなる時期には暗めアッシュに挑戦してみるのも素敵ですね。アッシュ系の色は近年のトレンドカラーにもなっており、季節を問わず年中楽しみやすい人気色です。そんなアッシュの中でも黒髪ベースの暗めアッシュにすることで、透明感や立体感を持たせつつ、派手な印象を与えなくて済みます。

秋冬の季節に合わせて髪色は変えたいけど、それほど明るくしたくないという女性にも、暗めアッシュであればおすすめすることができます。落ち着きのある雰囲気の中にオシャレな印象を強調することができて、大人の女性としての抜け感もアピールできますね。明るめのアッシュは春夏に楽しんで、暗めアッシュを秋冬に楽しむという選択もおすすめです。

■参考記事:黒髪に近い暗めアッシュが人気!

黒に近い髪色はアッシュ系ヘアカラーがおすすめ!暗めアッシュ一覧! | Lovely[ラブリー]のイメージ
黒に近い髪色はアッシュ系ヘアカラーがおすすめ!暗めアッシュ一覧! | Lovely[ラブリー]
黒に近い髪色をアッシュでしたいと思いませんか?黒に近い髪色は重たい雰囲気がありますが、アッシュなら重くない雰囲気で黒に近い髪色を楽しむことができます。ブリーチなしの暗めアッシュで、黒に近いヘアカラーを見つけてみましょう!

秋冬の明るめグレージュもかわいらしい髪色

暗めアッシュも秋冬におすすめの髪色としてご紹介することができますが、明るめグレージュも素敵な髪色としておすすめすることができますね。ロングの女性やミディアムの女性など、髪の長さが一定以上ある場合、明るめの髪色にすることで、その長い髪をより一層素敵な形で輝かせることができます。そうした中でもトレンドとなっている明るめグレージュに染めていくことで、女性としてのエレガンスな部分をより一層強調していくことができますよね。

明るめグレージュにすることで、女性としての優雅さや上品さ、色っぽさなども含めて、さまざまな魅力を引き出すことができます。秋冬の寒さが厳しくなる時期においても明るめグレージュにすることで、その場がぱっと明るくなるような素敵な雰囲気を作り上げていくことができますね。ヘアカラーやヘアスタイル全体を通して、オシャレな自分を演出していくという意味でも、明るめグレージュをトレンド色として取り上げることができます。

スモーキーベージュも秋冬トレンドの髪色

秋冬のトレンド髪色としては、スモーキーベージュも外せない存在ですね。落ち着きのある髪色として、暗めのスモーキーベージュにすれば、大人っぽい女性の姿を表現することにつながります。いわゆる抜け感といった部分も強調しやすくなり、パーマや外ハネ、内ハネといった髪の動きと合わせても楽しみやすいヘアカラーです。レトロな雰囲気を楽しみたい女性にとっても、スモーキーベージュの麗しさをおすすめすることができます。

次のページ

ベイクドピンクも秋のトレンドカラー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely