彼女になって初のお泊りデート!気を付けるポイントや持ち物は?

彼女になって初のお泊りデート!気を付けるポイントや持ち物は?

彼女になってから初めてのお泊りデート。一緒に何をしようか想像するとドキドキするけれど、彼に嫌われるような失敗をしてしまわないかという心配もありますよね。彼女として気を付けたいポイントや、お泊りデートに必須の持ち物をチェックしましょう!

記事の目次

  1. 1.彼女とのお泊りデートで彼が惚れ直した瞬間
  2. 2.男性がお泊りデートでしたいこと
  3. 3.お泊りしたい願望の上手な伝え方
  4. 4.お泊りデートで気を付けるポイント
  5. 5.お泊りデートの持ち物リスト
  6. 6.生理とお泊りデートが被ったら
  7. 7.抜かりなく準備して彼とラブラブしちゃおう♡

彼女とのお泊りデートで彼が惚れ直した瞬間

彼女になって初めてのお泊りデート!彼と一晩一緒にいられる、と想像しただけでドキドキ・ワクワクする反面、何か失敗して嫌われてしまわないか不安にもなりますよね。

そこでこの記事では、彼氏との初めてのお泊りデートで彼に喜んでもらえることや、お泊りデートの注意点、忘れてはいけない持ち物までチェックしていきます。

まずは、彼女とのお泊りデートで彼がぐっときた瞬間を見ていきましょう。せっかく彼と長い時間一緒にいられるのですから、彼を惚れ直させたいですよね!

朝食を作る

彼女が朝食を作ってくれて、惚れ直したという男性がけっこう多いです。サンドイッチやハムエッグなど簡単でそれほど凝っていないメニューでも、手慣れている感があるとアピールポイントに。

美味しいご飯が作れる彼女とは、男性も結婚を意識するもの。それほど上手に作れなくても、一緒に作って楽しむのもアリです。

マナーのある振る舞い

玄関先の靴やトイレのスリッパをきちんと揃えて置いたり、家の中ではコートを脱ぎ、上着も畳んで置いたり。マナーのある振る舞いに、「この人を彼女にしてよかった」と男性は嬉しくなります。

逆に服や靴を脱ぎ散らかしたり裸足でフローリングに上がったりする、マナーのない女性にはその時点で幻滅するという男性も多いので要注意ですね。

一緒にいて飽きない

夜遅くまで一緒にいても話題が途切れなかったり、次々に遊びを見つけてきて盛り上がったり。「この人と一緒にいたら飽きないな」と惚れ直す男性も!

「次、どうしよう」とならないためにも、話題リストやしたいことリストを作っておくのも手ですね。ただ、話が途切れた時は無理に何か話すよりも、次の話題が見つかるまで沈黙を楽しむのがベストカップルへの道です。

すっぴんも可愛く

メイクを落としてすっぴんでも可愛かった!という男性の惚れ直しポイントも。普段は見せない素顔が見られるのはお泊りデートの醍醐味でもあり、女性としては悩みの種でもありますね。

お肌がガサガサ、ニキビだらけでは辛いものがあるので、前日までのスキンケアが肝になります。すっぴんにちょっと自信がない方は、すっぴんに見えるメイクをうっすら施すのも手ですよ。

関連記事:すっぴん風に!お泊りメイクのコツは?

お泊まりメイクのコツ!すっぴん風で彼のハートを仕留める! | Lovely[ラブリー]のイメージ
お泊まりメイクのコツ!すっぴん風で彼のハートを仕留める! | Lovely[ラブリー]
女性のみなさんなら誰しも気になったことのあるお泊まりメイク。 普段のメイクではお泊まりなんてできません。 今回はお泊まりに使えるすっぴん風メイクについてご紹介したいと思います。 すっぴん風メイクなら彼にバレずに、可愛いと思わせることができます。

パジャマ姿にキュン

外では絶対に見せられない姿、パジャマやナイトウェアになった姿にドキドキして惚れ直したという男性も多いです。家族や親しい人にしか見せない姿を見られるまでに距離を縮められた、という意味でもありますしね!

いかにも普段の寝間着、というパジャマには幻滅する男性もいるので、ぜひ可愛いパジャマやナイトウェアを用意して持っていきたいところです。

新しいパジャマが欲しい!可愛いブランドは?

パジャマの可愛いブランドおすすめランキングTOP13! | Lovely[ラブリー]のイメージ
パジャマの可愛いブランドおすすめランキングTOP13! | Lovely[ラブリー]
可愛いパジャマは、何着でも持っていたいものですよね。急なお泊まりのときにも大活躍する、可愛くて着心地バツグンのブランドは、実はたくさんあり、迷ってしまうこと必至…!今回は、可愛いパジャマブランドを、ランキング形式でご紹介します。

男性がお泊りデートでしたいこと

男性にも、彼女とのお泊りデートでやってみたいことや憧れがあります。「お泊りで何をしようかな」と迷っている方は、彼氏のしてみたいことに合わせてみるものいいかも♡

次のページ

お泊りしたい願望の上手な伝え方

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely