彼女がいるのに思わせぶりな男性の心理とは?本気の見分け方も紹介!

彼女がいるのに思わせぶりな男性の心理とは?本気の見分け方も紹介!

思わせぶりな態度の男性を好きになったら、その男性には彼女がいた、という経験はありませんか?彼女がいるくせに思わせぶりな態度なのは何を考えているからなのでしょう。彼女がいるのに思わせぶりな男性の心理と、その気持ちが本気なのかどうかの見分け方を紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.彼女がいるのに思わせぶりな男性の行動
  2. 2.彼女がいるのに思わせぶりな態度をとる男性心理
  3. 3.脈あり?本気か見分ける方法
  4. 4.彼女がいるのに思わせぶりな態度の男性への対処法
  5. 5.彼女がいるのに好き!彼女持ち男性を落とすテク
  6. 6.あなたに本気なら彼女と別れるはず!

彼女がいるのに思わせぶりな男性の行動

素敵な男性に出会うことができて、なんとなく男性のほうからも脈ありサインを感じる・・・でも彼女がいた!そんな経験をした人はいませんか?運命の相手だと思っていたのに、もう彼女がいるなんて。自分にはチャンスがないかなと諦めてしまう人もいるかもしれません。

そもそも、彼女がいるのに思わせぶりな行動をしてくる男性とは、何を考えているのでしょうか。彼女がいるなら、そんな態度とらないでよ!と思う女性も多いでしょう。

この記事では、彼女がいるのに思わせぶりな行動をする男性の心理から、好きかどうかの本気度を見分ける方法、思わせぶりな態度をとってくる男性への対処法をまとめていきます。

彼女がいてもその男性と付き合いたいと思ったときのために、彼女持ち男性を落とすテクニックも紹介します。

まずは、どんな態度が彼女がいるのに思わせぶりな行動になるのか、男性の行動からチェックしてみましょう。

他の女と2人で遊ぶ

彼女がいるのに思わせぶりな男性の行動は、彼女とは他の女性と2人で遊ぶというものです。女性の多くが浮気のラインだと思っているのが、他の異性と2人きりで会うことです。

彼女は彼氏が仕事などの用事でもないのに、彼女とは違う女性と2人で会ったという時点で、男性は何かしら女性に興味を持っていると考えてしまうものです。

男性も女性と2人きりで会うことが特別な意味を持つかもしれないということは、わかっているはずです。少なくとも女性は、そう考えますよね。

彼女と遊ぶような場面で、他の女性をあえて誘って2人で遊ぶというのは、男性の思わせぶりな行動の1つです。

▼関連記事:「かわいいね」という男性の言葉は信じてもいい?

「かわいいね」と言ってくる男性心理7選!どこまで本気なの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
「かわいいね」と言ってくる男性心理7選!どこまで本気なの? | Lovely[ラブリー]
男性からかわいいねと言われたことのある女性がほとんどでしょう。男性は女性に対して、かわいいねという言葉を言いますが、はたしてこのかわいいねという言葉をどのような心理で言っているのでしょうか。そこで今回はかわいいねと言う男性の心理を紹介していきます。

食事やデートに誘う

2人きりの食事に誘うという行動は、さらに思わせぶりな態度になります。

会社帰りであっても「2人で、どこか食事に行かない?」と言われたら、女性はドキッとしていまいます。「みんな」ではなく、「2人」という言葉がポイントです。ただの同僚だと思われているのか、深い意味があるのか考えてしまう態度でしょう。

しかも2人で食事に行った場所が会社の近くの居酒屋などではなく、夜景が綺麗なレストランなどちょっといい雰囲気がある場所だったりすると、彼女がいるのに男性は何を考えているのだろうと迷ってしまうでしょう。

▼関連記事:食事に誘われるのは男性が本気だから?もっと知りたい人はこちらも

女性を食事に誘う男性心理は?本気かどうかを判断する方法公開! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性を食事に誘う男性心理は?本気かどうかを判断する方法公開! | Lovely[ラブリー]
女性を食事に誘う男性の心理は、女性にはなかなか分からないものですよね。 もしかして気があるから食事に誘うのかな?とか、どんな心理で男性が誘ってきているのか、とても気になりませんか? そこで、男性が食事に誘ってきたときの心理を見極める方法について紹介します!

好きと言う

彼女がいるのに「好き」とストレートに言ってくる男性もいます。

最初はみんながいるときに「〇〇のそういう前向きなところ、好きだな~」というように冗談っぽく言っていたのに、2人きりのときにも「好き」という言葉を言ってくるようになると、女性は本当に悩むでしょう。

本気の好きなのか、猫が好きという種類の好きなのか、男性の心理を読みとることができずに、パニックになる女性も少なくありません。

▼関連記事:こんな男性は浮気性!しっかり見極めたいならこちらも

浮気する男の特徴と行動は?これでしっかり見分けよう | Lovely[ラブリー]のイメージ
浮気する男の特徴と行動は?これでしっかり見分けよう | Lovely[ラブリー]
大好きな彼氏やパートナー浮気する男だと分かった時はとてもショックです。相手に対して腹立たしい気持ちになり、やるせない感情でいっぱいになってしまいますよね。今回は浮気する男に騙されて悲しい思いをすることがないように、浮気男の特徴や行動をご紹介するとともに、浮気をしない男の特徴についてもまとめて解説致します。浮気男にだまされたくない女性は必見ですよ!

プレゼントをくれる

誕生日やクリスマス、ちょっとしたときに、プレゼントをくれる男性も、女性が思わせぶりだと思う行動です。誕生日にこっそりプレゼントをくれるというのは、本当にびっくりします。どうして誕生日を知っていたのだろうと、まずはそこにビックリするのです。

誕生日やクリスマスなどのイベントのときだけではなく、どこかに行ったときに「これ、〇〇に似合いそうだったから」と小さなお土産をくれたりするのも、脈ありのサインなのかな?と悩んでしまう行動です。

頻繁にLINEを送る

2人で会っているときだけではなく、会っていないときにも思わせぶりだと思う行動があります。コミュニケーションツールのLINEでの行動です。

大した用事でもないのに、何度もLINEが届いたり、「そろそろ寝たら?」とLINEを終わらせようとしても、なかなか終わらない。そんなやりとりに、自分に気がある脈ありサインなのではないかと考えてしまいます。

彼女と一緒にいるときでも関係なく、頻繁にLINEが送られてくると、彼女がいるのにどうして自分にLINEを送ってくるのだろう?と考えてしまいます。

▼関連記事:まだまだある!男性の思わせぶりな態度を知りたい人はこちらも参照

次のページ

彼女がいるのに思わせぶりな態度をとる男性心理

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely