【彼女の誕生日サプライズ】喜ぶ演出やプレゼントのアイデア29選!

【彼女の誕生日サプライズ】喜ぶ演出やプレゼントのアイデア29選!

彼女の誕生日に普段とは違うサプライズな演出をしてあげたい!そんな男性必見の彼女のサプライズデートにぴったりなプレゼントやデートの演出についてアイデアをご紹介いたします。あっと驚く演出やプレゼントで彼女をより惚れ直させてしまいましょう♪

記事の目次

  1. 1.彼女の誕生日のサプライズに困った!
  2. 2.彼女への誕生日プレゼントのサプライズ11選
  3. 3.彼女への誕生日デートのサプライズ9選
  4. 4.いつも通りの家で感動!彼女への誕生日サプライズ3選
  5. 5.特別な日はホテルで!彼女への誕生日サプライズ3選
  6. 6.高校生や大学生もOK!渡し方を工夫してサプライズ3選
  7. 7.彼女の誕生日は最高のサプライズを!

彼女の誕生日のサプライズに困った!

もうすぐ彼女の誕生日!せっかくだから彼女にあっと驚くようなサプライズをしてあげたい!そう思っている男性必見の、彼女の誕生日サプライズのアイデアについてご紹介いたします。

サプライズのセッティングに慣れていない人にとってはアイデアを考えるだけで大変。誕生日サプライズの成功アイデアを参考に、思い出に残る彼女との誕生日にささやかなサプライズを加えましょう!

彼女への誕生日プレゼントのサプライズ11選

彼女への誕生日サプライズも、交際期間の長短に関わらず悩んでしまうもの。ですが誕生日サプライズにぴったりなものが今では数多く販売されています。

彼女への誕生日のサプライズプレゼントにぴったりなおしゃれで彼女も喜ぶプレゼントについてご紹介いたします。比較的安価で購入することができるものもあるので、彼女希望のプレゼントと合わせてもうひとつ、サプライズで用意するのも良いですね♪

①彼女と秘密の共有!インナーメッセージリング!

今人気なのがインナーメッセージリングです。インナーメッセージリングとは、見た目は普通のリングなのに、裏側に凹凸があり、リングを外すと凹凸により指にハート形やメッセージ、お互いの名前などの痕が付くというものです。

見た目がシンプルな上、薬指だけでなく人差し指など他の指につけることもできるので、ぱっと見はペアリング感があまりないので職場恋愛をしているカップルにも人気のペアリングです。

②ロマンチックに月の土地を贈る!

卓球の福原愛選手が旦那さんに贈ったことでも話題になった月の土地。月の土地は意外と安価で売られており、月の土地を購入することで証明書をもらうことができます。

特に遠距離恋愛中の方や簡単に会うことができない方にとっては、月の土地を隣同士で購入することで月ではお隣どうしの土地を持つことができるロマンチックなプレゼントです♪

③一緒に使えるペアマグカップ

特に同棲中のカップルやおうちデートをする機会が増えてきたカップルにおすすめなのがペアマグカップです。カップルでお揃いで使うことができるペアマグカップには様々な種類があり、お気に入りのデザインを選ぶことができます。

中にはお互いの名前を入れられるものや色違い、マグカップを繋げることでひとつの絵やデザインになる仕様のものも増えておりバリエーション豊かです。

④開けてビックリなフラワーボックス

普通のプレゼントボックスかと思いきや、開けてみるとぎっしりと花が!そんなフラワーボックスは新しい花束の形として花を贈るのに人気の方法と言えます。

素敵な花言葉を持つバラや、初デートの時に一緒に見た思い出の花、彼女の誕生花を選ぶのもおすすめです。彼女にぴったりな花を選んで花束やフラワーボックスとしてプレゼントすると彼女からもとても喜ばれます。

⑤人気ブランドのチョコレート

ゴディバやリンツ、ヴィタメールなど人気ブランドのチョコレートをサプライズプレゼントとしてプレゼントするのも良いですね♪

特にチョコレートが好きな彼女にとっても、高価だけれど美味しい人気の高級ブランドのチョコレートを贈ることで、一緒に食べることもできておすすめの誕生日プレゼントだと言えます。

見た目も綺麗な美味しいチョコレートを誕生日プレゼントに添えましょう。

⑥見た目も可愛いガラスの靴のお酒

今人気なのがガラスの靴の形のリキュールです。シンデレラの逸話と合わせて、彼女にシンデレラの靴を模した瓶に入ったガラスの靴のお酒をプレゼントしましょう!

見た目も綺麗で味も美味しいガラスの靴のお酒は女性人気が高いです。他にもガラスの靴にブリザーブドフラワーを入れたインテリアやジュエリースタンドなど、シンデレラのガラスの靴の形のプレゼントは様々あるので必見です。

⑦思い出の写真を入れたフォトフレーム

おしゃれなフォトフレームは様々な人気雑貨ブランドから販売されています。デートなどで撮った写真を現像してフォトフレームに入れてプレゼントすることで、おしゃれで思い出に残るプレゼントになります。

写真がたくさんあって選びきれない!そんな方はデジタルフォトフレームやアルバムという形で贈るのも良いですね!

次のページ

彼女への誕生日デートのサプライズ9選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely