記事の目次
- 1.毎日LINEをくれる男性心理が知りたい
- 2.【毎日のLINE】脈ありであってほしい時
- 3.【毎日のLINE】脈なしでもいい場合
- 4.【毎日LINE】脈ありな内容
- 5.【毎日LINE】脈ありの場合の頻度
- 6.【毎日LINE】友達に送る男性心理
- 7.【毎日LINE】ちょっと気になる異性には
- 8.【毎日LINE】女友達に送るなら
- 9.【男性心理】脈ありな時に送る毎日のLINE
- 10.【男性心理】脈なしの毎日のLINEはマメなだけ?
- 11.【男性心理】脈なしの毎日のLINEは人恋しい?
- 12.【男性心理】脈なしの毎日のLINEはSNS好き?
- 13.毎日のLINE-女性との違い①会話が続くと脈あり?
- 14.毎日のLINE-女性との違い②頻度とタイミング
- 15.【毎日LINE】男性心理のまとめ
毎日LINEをくれる男性心理が知りたい
彼氏じゃないのに毎日LINEをくれる男性。
ちょっと気になるけれど、どう思ってるかなんて聞くに聞けない。
そんなあなたのための今回の記事は、男性心理に基づく脈ありor脈なしをピッタリご紹介。
彼氏じゃないけれどドキドキ
毎日LINEが来るとやはり気になるのは、男性がどう思っているかということです。
なんとも思ってない、むしろ敬遠している男性からのLINEならスルーして済む話ですがちょっと気になる男性だと、本音が知りたいところ。
これは彼氏じゃないから余計沸き起こる感情ともいえますね。
異性として?友達として?
もっと言えば友達として見ているのか、もしくは一人の異性として見てくれているのかを知りたいもの。
でも、LINEの文章にはそんなことちっとも書かれていません。
自分も返事をするのに、気になるなんてこと書けるはずもないので、やり取りするたびに何となくドキドキしてしまいますよね。
これから紹介する内容は、恐らくほとんどの女子が経験したことのある男性とのLINEのことですので必読ですよ!
■関連記事:LINEテクニックも磨いておきたい方はこちら
【毎日のLINE】脈ありであってほしい時
できれば男性とのLINEでは脈ありであってほしいもの。
告白するほどの好き、という感情が無くてもやはり一人の女性ですからせめて異性としては見てもらいたい。
そういう場合は、男性からの柔らかなアプローチと見極めることも大切。
基本男性がLINEをくれるのは、内容はもちろん頻度も大切です。
朝の「おはよう」から何度も「お疲れ」とか寝る前の「おやすみ」なんてところまでLINEをくれるなんて、期待しないわけにはいきませんよね。
「毎日の会話を楽しんでくれているのかな、じゃあもしかして私のことも…」と思わないわけがありません。
見極めるのは難しいですが、彼からの一人の異性と思っているというサインはキャッチしたいものです。
【毎日のLINE】脈なしでもいい場合
全く興味がないし、逆にちょっとウザったく思っている男性から毎日LINEが来るとさすがに脈ありとは思いたくないですし、思われたくもないですよね。
もし毎日やり取りをしているからと、彼氏になれると思い込まれても困ります。
脈なしで結構、と送りたいぐらいかもしれません。
そういう場合は、友達なら既読スルーか「今忙しいので、ごめんなさい」と一言返してそのままにしておきましょう。
ちょっとでも返事をして会話が成立すると、気に入られてると勘違いされる場合もありますし余計に話が長引く恐れが。
サラッと終了して、あ、この子は脈なしだなと思わせてしまいましょう。