毎日LINEをしてくる男性心理とは?脈ありなの?

毎日LINEをしてくる男性心理とは?脈ありなの?

毎日LINEをくれる男性心理が知りたい!どんなLINEを送ってきた時に脈ありなの?逆に脈なしのLINEってどんな内容?彼氏じゃないし友達に過ぎない自分から男性に聞けない毎日のLINEについて様々な観点からご紹介。異性として見てほしいなというあなたにはぜひ!

記事の目次

  1. 1.毎日LINEをくれる男性心理が知りたい
  2. 2.【毎日のLINE】脈ありであってほしい時
  3. 3.【毎日のLINE】脈なしでもいい場合
  4. 4.【毎日LINE】脈ありな内容
  5. 5.【毎日LINE】脈ありの場合の頻度
  6. 6.【毎日LINE】友達に送る男性心理
  7. 7.【毎日LINE】ちょっと気になる異性には
  8. 8.【毎日LINE】女友達に送るなら
  9. 9.【男性心理】脈ありな時に送る毎日のLINE
  10. 10.【男性心理】脈なしの毎日のLINEはマメなだけ?
  11. 11.【男性心理】脈なしの毎日のLINEは人恋しい?
  12. 12.【男性心理】脈なしの毎日のLINEはSNS好き?
  13. 13.毎日のLINE-女性との違い①会話が続くと脈あり?
  14. 14.毎日のLINE-女性との違い②頻度とタイミング
  15. 15.【毎日LINE】男性心理のまとめ

毎日LINEをくれる男性心理が知りたい

彼氏じゃないのに毎日LINEをくれる男性。
ちょっと気になるけれど、どう思ってるかなんて聞くに聞けない。
そんなあなたのための今回の記事は、男性心理に基づく脈ありor脈なしをピッタリご紹介。

彼氏じゃないけれどドキドキ

毎日LINEが来るとやはり気になるのは、男性がどう思っているかということです。
なんとも思ってない、むしろ敬遠している男性からのLINEならスルーして済む話ですがちょっと気になる男性だと、本音が知りたいところ。

これは彼氏じゃないから余計沸き起こる感情ともいえますね。

異性として?友達として?

もっと言えば友達として見ているのか、もしくは一人の異性として見てくれているのかを知りたいもの。
でも、LINEの文章にはそんなことちっとも書かれていません。
自分も返事をするのに、気になるなんてこと書けるはずもないので、やり取りするたびに何となくドキドキしてしまいますよね。

これから紹介する内容は、恐らくほとんどの女子が経験したことのある男性とのLINEのことですので必読ですよ!


■関連記事:LINEテクニックも磨いておきたい方はこちら

モテる男のLINEテクニック!!どんな駆け引きをしているの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
モテる男のLINEテクニック!!どんな駆け引きをしているの? | Lovely[ラブリー]
モテる男子はLINEの使い方も上手です。LINEにはジラしのテクやウケ狙いのスタンプなど、恋愛の駆け引きのためのテクニックがてんこ盛り。気になる相手がいる場合、LINEの駆け引きを使わない手はありません。さあ、今からモテるLINEの使い方を一緒に考えてみませんか?
彼氏が喜ぶことって?恋人に彼女がしてあげられる11の行動やLine | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏が喜ぶことって?恋人に彼女がしてあげられる11の行動やLine | Lovely[ラブリー]
大好きな彼氏。あんな事もこんな事もいろいろやってあげたいけど、彼氏が一番喜ぶことは何だろう?そう思ったことはありませんか?彼が喜ぶラインも送りたいし、サプライズもしてあげていけど、ずれてるとイタいから。彼の本音をリサーチ。彼氏が喜ぶことはこれだ!

【毎日のLINE】脈ありであってほしい時

できれば男性とのLINEでは脈ありであってほしいもの。
告白するほどの好き、という感情が無くてもやはり一人の女性ですからせめて異性としては見てもらいたい。

そういう場合は、男性からの柔らかなアプローチと見極めることも大切。

基本男性がLINEをくれるのは、内容はもちろん頻度も大切です。
朝の「おはよう」から何度も「お疲れ」とか寝る前の「おやすみ」なんてところまでLINEをくれるなんて、期待しないわけにはいきませんよね。

「毎日の会話を楽しんでくれているのかな、じゃあもしかして私のことも…」と思わないわけがありません。
見極めるのは難しいですが、彼からの一人の異性と思っているというサインはキャッチしたいものです。

【毎日のLINE】脈なしでもいい場合

全く興味がないし、逆にちょっとウザったく思っている男性から毎日LINEが来るとさすがに脈ありとは思いたくないですし、思われたくもないですよね。
もし毎日やり取りをしているからと、彼氏になれると思い込まれても困ります。

脈なしで結構、と送りたいぐらいかもしれません。

そういう場合は、友達なら既読スルーか「今忙しいので、ごめんなさい」と一言返してそのままにしておきましょう。
ちょっとでも返事をして会話が成立すると、気に入られてると勘違いされる場合もありますし余計に話が長引く恐れが。

サラッと終了して、あ、この子は脈なしだなと思わせてしまいましょう。

次のページ

【毎日LINE】脈ありな内容

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely