愛も冷めちゃう「彼女のいびき」男性の本音から原因と止める方法まで。

愛も冷めちゃう「彼女のいびき」男性の本音から原因と止める方法まで。

いびきをかく彼女のことを彼氏がどう思っているのか気になりませんか?いびきって無意識でかいてしまうものですが、「いびきかいてたよ!」と言われると恥ずかしいものです。彼氏が彼女のいびきをどう思っているのか、またいびきを止める方法がないのかを見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.彼女がいびきをかいてると引かれる?
  2. 2.彼女のいびきを気にしない男性の本音
  3. 3.彼女のいびきが気になる男性の本音
  4. 4.うるさいいびきを止めるには?5つの改善方法
  5. 5.いびきが恥ずかしいなら対策を!

彼女がいびきをかいてると引かれる?

いびきをかく彼女に対して彼氏って引いてると思いますか?女として考えたとき、「絶対引かれてる。」と思ってしまいませんか?

起きたときに彼氏から「昨日いびきかいて寝てたよ。」と言われると焦ってしまうものですよね!「え!うそ!冗談って言って!」とも思ってしまうでしょう。

彼女がいびきをかいていることに対して、彼氏がどう気にしているのかどうかをまずは見ていきましょう!

この記事を読むことで、いびきに対する彼氏の意見や、いびきへの対処法を知ることができますよ!

いびきが気になる男性は2割ほど

彼女のいびきが気になる男性は、全体の約2割です。そのため、そんなに多くの男性が彼女のいびきを気にしているわけではないようですね!

しかし、自分の彼氏がこの2割の中に入っているかもしれない!という心配も持ってしまいませんか?いびきが気にならない彼氏の意見と、いびきが気になる彼氏の意見も後でみていきましょう!

どうしても気になるという人は、逆の立場で考えてみましょう。彼氏がいびきをかいたらがっかりしますか?多くの女性が気にならないと答えるのではないでしょうか。彼氏も同じ気分です!

女性はいびきを恥ずかしがる人が多い

彼氏がいくらいびきは気にならないといいつつも、女性的にはとても恥ずかしいものですよね。なぜなら、いびきをかいているときの顔って絶対に変だからです。

口も開いているし、下手したら目だって開いていたのではないかと色々心配になってしまいませんか?こんな時こそ、時間が戻ればいいのにと思ってしまうものでしょう。

きっと男性はいびきは男がかくもので女性はあまりかかないという認識があるでしょう。その認識は、女性にもありますよね。まさか自分がいびきをかくなんて!と思ってしまいませんか?

だからこそ、いびきって恥ずかしいし、大好きな彼氏の前で見せた醜態にもなってしまうのでしょうね。

彼女のいびきを気にしない男性の本音

彼女のいびきを気にしないって彼氏は言うけど、女性からしたら「本当に気にしていないの?本当は嫌なんじゃないの?」という心配がありますよね。

しかし、彼女のいびきが気にならないという男性の意見は、本音でもあるようです!なぜ彼女のいびきが気にならないのでしょうか?

生理現象だから

彼氏にとって、いびきって生理現象の1つでしかないと思っているようです。そのため、あくびとか、トイレに行きたいなどと同じような部類にいびきが入っているのです。

確かに、生理現象と言われたら「仕方がないことだよね。」と思ってくれているんだなと思えますよね!いびきって無意識なので、申し訳ない気持ちがあるけど、こうやって彼氏が理解してくれるなら安心ですね。

彼氏的にも、生理現象に色々言うのは、無理難題を押し付けるのと同じことだと感じるようですよ!「心の広い彼氏でよかったー」と思える意見ですね!

自分もかくから人のこと言えない

彼氏的には、彼女がいびきをかいたとしても、「俺もかくし!」と思うため何にも言えないし何とも思わないと思っているようですよ!これは、Win-Winの関係を築いてくれているのも分かって嬉しい言葉ですね!

きっとこの意見を持つ彼氏は、彼女から「いびきかいてたよ!」と言われたことが何度もあるのだと思います。むしろ、ほぼ毎日のようにいびきをかいているのかもしれません。

そうなると「人のことなんて絶対に注意できない!」という気持ちに彼氏がなるのも分かりますね。

彼氏のいびきにうんざりしていた人も、「今回ばかりは、いびきかいてくれててよかったー!」という気持ちになるでしょう!

そしてもう彼氏のいびきに突っ込むことができなくなりますが、それはそれでいいとも思えますよね!

それほどまでに疲れてるから

いびきをかいて寝ている彼女を見て、「疲れているんだな。」と思ってくれる優しい彼氏もいます。疲れているのにいびきをかくなというのは可哀相ですし、頑張っている証のいびきだと思ってくれているのです。

こんなこと思ってくれていると、彼氏のことが愛しく感じませんか?これは、いびきをかいたからこそ感じられる彼氏の愛情なので、「いびきは恥ずかしいけどよかったかも・・・。」とも思えますよね!

いびきをかいて寝ているときって、自分的には深い眠りについている気分にもなりませんか?そのため、疲れていると言われたら、確かに疲れているのです。

その疲れを理解してくれる彼氏って、素敵ですよね。しかもそれを上辺だけでなく本心で思ってくれているのですから、最高の彼氏ですよ!

▼関連記事:疲れを癒す方法をチェックしよう!

疲れを癒す方法7選!心と体の疲労を癒やしてリフレッシュ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
疲れを癒す方法7選!心と体の疲労を癒やしてリフレッシュ! | Lovely[ラブリー]
日々の暮らしの中でどうしても疲れや疲労がたまってしまう時ってありますよね。そんな時に疲れを癒すのにどんな方法を取っていますか?この記事では誰でも簡単にできる疲れを癒す方法をご紹介します!あなたやあなたの大切な人の疲れがこれで癒されますように!!

いびきが可愛いと思う男性もいる

彼女のいびきを可愛いと思ってくれる男性もいるって知っていましたか?これは、いびきをかいた身としては、朗報ではないでしょうか。

なぜいびきが可愛いのかというと、「彼女が自分の横で安心して無防備に寝てくれている」とか「いつものキラキラした彼女と違う彼女が見れて嬉しい。」というものがあるからです。

いびきが可愛いって絶対うそだ!と女性的には思ってしまうでしょうが、男性の心はかなり広いようです。

実際に、いびきをかいて「可愛かった。」と言われたことがある女性もいるぐらいなので、そんなに心配しなくてもいいようです。

次のページ

彼女のいびきが気になる男性の本音

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely