【彼氏の浮気チェック】もしかして?と思ったら今すぐ診断を!

【彼氏の浮気チェック】もしかして?と思ったら今すぐ診断を!

彼氏が浮気しているのでは?と思ったことがありませんか?付き合っていると、不安になってしまうものが浮気ですよね。大好きになりすぎて浮気を疑うときもあれば、本当に怪しくて疑うときもあるでしょう。彼氏が浮気をしていないかチェックしてみませんか?

記事の目次

  1. 1.もしかして私の彼氏は浮気してる?
  2. 2.【浮気チェック①】彼氏が浮気中か確かめる方法
  3. 3.【浮気チェック②】彼氏が浮気する人か確かめる方法
  4. 4.【浮気チェック占い】彼氏の浮気を心理テストで確かめる方法
  5. 5. 浮気を止めさせたい!彼への対処法は?
  6. 6.浮気を疑ったら彼の変化を日々チェック

もしかして私の彼氏は浮気してる?

最近彼氏がなんとなくおかしいとか、浮気しているのでは?と思う気持ちになっていませんか?女の勘は当たると聞くため、余計に浮気を疑うとソワソワしてしまいますよね。

浮気は1度疑ってしまうと、そこからどんどん深みにハマっていくものでもあるため、最初から疑うことなんてしたくないでしょう。しかし、それでも浮気を疑ったとき、あなたは確かめたいと思いますか?

恐らく、多くの女性が真実を知りたいと思うことでしょう。そこで、今回は、彼氏が浮気中なのか確かめる方法や、将来的に浮気をする人なのかを確かめる方法を紹介します!

この記事を見ることで、彼氏の浮気に対して冷静な対処をすることができるようになりますよ!

浮気には必ず兆候がある

あなたがもし「彼氏が浮気しているかも。」と思う気持ちを持っているのなら、その理由は何でしょうか?何の理由もなく浮気って疑わないですよね?

彼氏から彼氏とは違う匂いがしたとか、彼氏の携帯がサイレントなどのように「本当に怪しいな。」と感じさせられる何かがあるのではないでしょうか?

浮気には必ず兆候があります。そして、その兆候があるからこそ勘が当たるのです。ピンときたそれこそが、浮気の兆候でもあるかもしれません。

浮気を見抜くには彼の変化を見逃さないこと

彼氏の浮気を感じ始めたとしても、完全に浮気だと発覚するまでは決めることができないですよね。そうなるとモヤモヤとした日々を過ごすことになってしまいませんか?

そんな気持ちを捨て去り彼氏の浮気を見抜くには、彼氏のちょっとした変化に気付かなければなりません。

きっと「ここがおかしい!」とか「ここが変わった!」というところが分かると思います。少しでも変化があったなら、そこに注目しておきましょう!

【浮気チェック①】彼氏が浮気中か確かめる方法

彼氏が浮気中なのかもと思っても、知るのが怖いという気持ちももちろんありますよね?しかし、知らなければずっと嫌な気持ちを抱えたまま付き合うことにもなります。

彼氏が浮気中なのか確かめるためには、どんなチェックポイントがあるのか見ていきましょう!あなたの彼氏に当てはまるものはありませんか?

チェック①携帯の画面を傾けたり伏せるようになった

彼氏が前は携帯なんて放置していたし、どこに置いたかも忘れてしまうようなタイプだったのに、急に画面を伏せて置くようになっていませんか?

または、隣に座っているときに彼氏が携帯の画面を見えないように傾けているなんてこともありませんか?これは、見られたくない何かがあるということでしょう。

もしかしたら、浮気の可能性だってありえます。浮気しているなら携帯に沢山の証拠があるので、見られたくないのでしょう。

チェック②どこでもスマホを持ち込むようになった

彼氏が自分が移動するたびにスマホを片手に持ち歩いているなんてことありませんか?そこまでスマホ持って行く必要ないでしょ?と思うところまで持っていくなどです。

仕事の携帯であれば純粋に仕事上の連絡に対応しなければいけないのかもしれませんが、私物のスマホを最近になってお風呂やトイレ、部屋の移動など片時も離さなくなっていませんか?

「そこにスマホ持っていって何の意味があるの?」と思わせる行為は、浮気の可能性が十分にあります。

チェック③話を聞いてくれなくなった

昔は、くだらない話でも楽しそうに聞いてくれていたし、聞く体勢もとってくれていたのに最近は全く話を聞いてくれないなんてことがありませんか?

「聞いて!」と言うとめんどくさそうにするなどのような態度も見られるのではないでしょうか?これは、違う女性に夢中になっている可能性がありますね。

他の女性との時間のほうが大事なので、彼女のことがわずらわしくなっているのです。浮気が分かりやすいタイプでもあるでしょう!

チェック④優しさが急激に増した

冷たさではなく、優しさが急激に増した!という彼氏も浮気の可能性があります。

優しくされると嬉しいですが、普段はそうでもないのに急に優しいとなるのは要注意です。

なぜなら、罪悪感から優しくなっているからです。彼氏が記念日でもなんでもないのに何かを買ってきてくれたとか、いつもしない家事をしてくれたとなると怪しすぎですよ!

浮気したことの償いを優しさでしているつもりになっているのでしょう。

チェック⑤急におしゃれになった

最近はおしゃれな男性も多いため、難しい部分でもありますが、例えば無頓着な彼氏が急におしゃれに目覚めたなんてことはありませんか?

女性なら、恋愛をするとおしゃれがしたくなるというのは分かるでしょう。実はこれは、男性にも考えられる心理です。

そのため、彼氏がおしゃれになったときは女の匂いがあると思ってもいいでしょう!自分以外の女性のためにおしゃれをしている可能性が高いですよ!

次のページ

【浮気チェック②】彼氏が浮気する人か確かめる方法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely