女の子ってなんでこんなに柔らかいの…!?【オトコの本音図鑑】

女の子ってなんでこんなに柔らかいの…!?【オトコの本音図鑑】

男性が女性の体をとても柔らかいと思っていることを知っていますか?女性自身は自分の体がそんなに柔らかいことに気づいていないですよね。男性が感じる女性の体の柔らかさについて見ていきましょう!男性はどんな風に感じているのでしょうか。

記事の目次

  1. 1.女性が"柔らかい"って本当?
  2. 2.【オトコの本音】女性の柔らかさを感じた瞬間って?
  3. 3.【オトコの本音】女性の柔らかい部分って?
  4. 4.女性の柔らかさは男性の癒し♡

女性が"柔らかい"って本当?

男性にとって女性の体は柔らかいといいますが本当にそうなの?と思いますよね。自分で自分の体を触ってもそんなに柔らかいと感じないでしょう。

それゆえに、男性が柔らかいと感じている女性の体をどう思っているのか気になりませんか?

今回は、男性が女性の体のどこを柔らかいと感じているのかや、柔らかいと感じる瞬間などについて紹介します。

この記事を見ることで、今まで以上に男性の癒し方を学んでいくことができるでしょう。

【オトコの本音】女性の柔らかさを感じた瞬間って?

「柔らかい…!」と男性が感じる瞬間はいつだと思いますか?男性の体と女性の体の触り心地がそんなに変わるとは思えない人もいますよね。

だからこそ、「いつ柔らかいと思うの?」という疑問はついてくるものですね。ただ、女性の柔らかさを感じた瞬間、男性は心から癒されるみたいですよ。

どんな時に男性が「柔らかい…!」と感じているのかについて知って、今後、自分から男性を癒すためにも柔らかさを提供できるようになりましょう!

①抱きしめた時に柔らかさを感じる

ギュっと抱きしめた時や、フワっと何気なく抱きしめた時に男性は女性の柔らかさを感じているようです。抱きしめた時というのは、体がピッタリと密着しますよね。

密着度が高いだけあって、柔らかさを全身で感じることができるという男性の意見もあるでしょう。ハグしている時は、触れている女性の体の柔らかさに男性がドキドキしている瞬間でもあるということですよね。

抱きしめられた時、男性が手を女性の体に沿わせるように動かすことがありませんか?あの動作は、女性の体が柔らかくて気持ちがいいためしているものですね。触り心地に癒されているからこそしてしまうものでしょう。

②手を繋いだ時に柔らかさを感じる

デートの時や、何気ない時に手を繋いだ瞬間柔らかいと感じることもあるようですね。確かに、男性の手よりも女性の手のほうがふわふわしていて、肉厚な感じがしますよね。

男性の手のほうが骨っぽさがあるため、男性はより女性の手を繋いだ時、ふんわり感が分かるのでしょう。ただ手を繋いだだけでも癒されているということでもありますよね。

男性的には、手を繋いだ時のあまりの柔らかさにびっくりし、それだけでドキドキすることもあるみたいですよ。

③パッと腕を握った時に柔らかさを感じる

「ねぇ!」とちょっと呼んだときにパっと掴んだ腕が柔らかいと感じたという男性もいますよ。二の腕の柔らかさを知った男性は、「えっ?こんなに柔らかいの?」とビックリするみたいですね。

男性の二の腕は筋肉が凄いので固くはないものの、女性のような柔らかさは感じないでしょう。それだけに、二の腕までが柔らかいと思っていなかった男性も多くいるようですね。

だからこそ、パっと握っただけの二の腕の柔らかさには心底驚く男性が多いのでしょう。女性同士でも二の腕を触ると柔らかさが分かるため、男性は自分にない柔らかさだからこそ癒されているというのも分かりますよね。

④膝枕してもらった時に柔らかさを感じる

女性にとっては、とても意外ですが膝枕をしてもらった時に男性は女性の太ももに柔らかさを感じているようですね。女性的にも太ももは固そうだというイメージがありませんか?

思っている以上に柔らかく、とても気持ちのいい枕になっているようですよ。男性いわく、女性の太ももは「ふわっ」としていて癒されると感じるみたいですね。

男性が甘える時に「膝枕して!」と言ってきたら、太ももの柔らかさが好きな男性という可能性もありますよね。

⑤腕を組まれた時に柔らかさを感じる

女性から腕を組まれた時というのは、男性にとっては至福の瞬間のようですよ。腕に感じるフワっとした柔らかさがたまらないみたいですね。

また、「腕を組まれた瞬間に胸も当たってより柔らかい」と感じている男性もたくさんいますよ。女性の体のほとんどが自分の腕に密着するとなると、柔らかさも確かに感じるでしょう。

手を繋ぐより腕を組まれるほうが好きという男性も中にはいるため、柔らかさを感じる瞬間をしっかり実感している人は多いようですね。

⑥腰に手を回した時に柔らかさを感じる

男性が女性の腰に手を回すことがありますが、手を回した瞬間に「柔らかい…!」と感じることがあるみたいですね。女性は腰にも肉が乗っているため、プニっとした柔らかさが男性の癒しになっているのでしょう。

女性的には、腰の肉を触られるのは恥ずかしいですが、男性的には「柔らかくて気持ちいい!」とプラスの印象を受けているみたいですね。

そのため、女性の腰に手を回して腰の肉をつまんでしまうという男性や、手でプニプニ押してしまうという男性もいるようですよ。

⑦抱きしめられた時に柔らかさを感じる

女性のほうから抱きしめてきた瞬間は、信じられないほど柔らかさを感じるという男性が多くいるようですね。男性から抱きしめた時も柔らかいですが、女性が後ろから抱きしめてきた時の柔らかさもヤミツキになるみたいですよ。

特に男性が座っているときに女性が後ろからギュっとしてきた場合、頭に胸があたるため、より柔らかくてフワっとする感覚がすごいようですね。

男性が落ち込んでいるときなんかに後ろから抱きしめると、癒しを提供することができる可能性もありますよね。

次のページ

【オトコの本音】女性の柔らかい部分って?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely