「手放したくない...」あなたが愛され彼女になるための、6つの習慣

「手放したくない...」あなたが愛され彼女になるための、6つの習慣

手放したくない彼女なんて言われてみたいと思いませんか?そんな女性になれたなら、彼女として完璧ですよね。また、自分でも大きな自信を持つことができますよね。大好きな人に愛される秘訣をチェックして、是非自分の習慣にしてくださいね!

記事の目次

  1. 1.彼氏に手放したくない!と思われたい
  2. 2.「手放したくない彼女」になれる6つの習慣
  3. 3.「手放したくない彼女」と思われる4つの特徴
  4. 4.「一生手放したくない彼女」結婚したくなる3つの特徴
  5. 5.今以上に愛されるにはあなたの努力も必要

彼氏に手放したくない!と思われたい

大好きな彼氏から「こいつだけは手放したくない!」と思われる彼女になりたいと思いませんか?彼氏に今よりももっと愛されたいとか、彼氏を夢中にさせたいという気持ちが出てくるのは当然のことですよね。

しかし、どうしたら彼氏に手放したくないと感じさせることができるのかな?という悩みも出てきますよね。今回は、手放したくない彼女になれる方法について紹介します。

また、手放したくない彼女になって彼氏が結婚相手として選んでくれるコツも見ていきましょう!

この記事を見ることで、手放したくない素敵な彼女になれることができるでしょう。そして今よりももっと愛される彼女になれますよ!

「手放したくない彼女」になれる6つの習慣

彼氏に手放したくない彼女と思われるためには、その特徴を身につける必要がありますよね。何もせずに「手放したくない…」と思われるほうが楽ですが、そんなの中身がない彼女になりたいですか?

やっぱり、大事な彼氏に大事な存在として永遠に大切にされるには「愛される要素」を自分で努力して身につけなければいけないでしょう。

どうやったら彼氏から今よりももっと愛されて、手放したくないと思ってもらえるようになるのかを見ていきましょうね!

①彼のことをまず肯定してあげる

彼氏の発言や、彼氏の行動を否定してしまうことがありませんか?否定してしまうということは、自分の考えを押し付けているのと同じですよね。彼氏にとってはとても居心地が悪くなると感じませんか?

そのため、彼氏のことはまず受け入れることが大切です。否定から入ってはいけません。全てを受け入れる気持ちで彼氏のことを見てあげましょう。

考え方が違うのは当然のことですよね。そう思うだけで何もかも否定しても意味がないと思いませんか?それならば肯定して、自分の中で新たな考えとして受け入れたほうがいいですよね。

彼氏も柔軟な考え方ができる彼女のことを尊敬するため、手放したいと思わないでしょう。

②ポジティブさで明るさをキープする

ポジティブで明るい人には惹きつけられるものがありますよね。彼女がポジティブで明るいと「一緒にいたいな。」と感じる気持ちがより一層強くなるでしょう。

どうしても辛いとき以外は、できるだけ元気な自分でいましょうね。仕事などで疲れた彼氏も、ポジティブで明るい彼女の存在を思い出すだけで癒されます。

▼関連記事:ポジティブになる方法とは?

ポジティブシンキングになる方法11選と名言紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ポジティブシンキングになる方法11選と名言紹介! | Lovely[ラブリー]
ポジティブシンキングになりたいという人も多いでしょう。ポジティブシンキングになれば、様々なことを前向きに捉えられるようになり、明るい人生を送れるようになります。そこで今回は、ポジティブシンキングになる方法を紹介していきたいと思います。

③笑ってスルーできる心を持つ

大好きな彼氏でも色々と思うことは出てきますよね。しかし、何があっても笑ってスルーできる心を持ちましょう。そんな広い心を持つ彼女のことを手放したいと思う彼氏はいませんよね。

辛いことがあったとしても、「笑ってれば乗り越えられる!」ぐらいの気持ちを持っていたほうがいいでしょう。彼氏にとって心が安らぐ存在になることができますよ。

④ある程度の自由を理解する

彼氏のことがいくら大好きでも、四六時中監視するようなことはしないでくださいね。ある程度の自由を理解して、お互いの時間を自由に過ごすようにしましょう!

これは、お互いにとってとても良いことですよね。この自由が理解できるカップルというのは、自分たちでも「私たち良いカップルだな。」と実感することができるはずです。

彼女がいるのに、堂々と自由でいられるというのは男性にとって最高の環境でもありますよね。だからこそ手放したくないと思わせることができるのでしょう。

⑤穏やかな気持ちを継続する

女性には難しいときもある穏やかな気持ちというのは、できるだけ継続するようにしてください。イライラして嫌な機嫌を彼氏に見せてしまっては、彼氏の気分まで下げてしまいますよね。

女性の気分の波というものは、男性にとっては怖いものでもあるでしょう。そして、「めんどくさい」とか「最悪」と思わせてしまう原因でもあります。

気持ちが穏やかではなくなってしまったら、彼氏に当たらないように外出して友達と遊びストレスを発散しましょう。また、もやもやした気持ちをノートに書き出せば穏やかな気持ちを持ち続けられるはずです。

⑥一緒に楽しもうとする心を持つ

彼氏の興味があることに、全く興味を示さないよりも、とりあえずは一緒に楽しもうとする心を持ちませんか?男性は、意外と寂しがり屋なところがありますよね。

彼女には、自分がハマっているものに一緒にハマってほしいとか、彼女のことも自分の好きなことで楽しませたいという気持ちを持っているのですよ。そこを理解している女性は、手放したくない彼女になりやすいタイプですね。

なぜなら、一緒に楽しもうとするその心が、彼氏のことを喜ばせることができるからです。彼氏が嬉しいとか楽しいと思う時間が多ければ多いほど手放したくないと感じる彼女になれますよね。

彼氏が何かにハマっていたり、新しいことをしようとしているときは「それどうやってやるの?」と興味を示してみましょう!

次のページ

「手放したくない彼女」と思われる4つの特徴

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely