二股男の特徴7選!こんなことをしていたら二股してるかも!

二股男の特徴7選!こんなことをしていたら二股してるかも!

付き合っていた彼氏が二股していた!自分はキープの女だった!こんな経験、もしかしたらあるかもしれません。二股男は許せない、でもどうすればわかるのか。今回は二股男に悩む女性たちに、彼らの行動と特徴、心理、見分け方を教えます。こんな行動してたら怪しいかも?

記事の目次

  1. 1.二股男は存在する!
  2. 2.二股男の特徴①刹那主義・享楽主義
  3. 3.二股男の特徴②携帯を二つ以上持っている
  4. 4.二股男の特徴③来るもの拒まず
  5. 5.二股男の特徴④やることしたらすぐ帰る
  6. 6.二股男の特徴⑤自宅デートはせずほぼ相手の家
  7. 7.二股男の特徴⑥基本的に相手からの連絡待ち
  8. 8.二股男の特徴⑦家に上げない
  9. 9.二股男に仕返ししたい!
  10. 10.二股男との別れ方
  11. 11.二股男の行動・まとめ

二股男は存在する!

自分の彼氏がほかの女性と腕を組んで歩いていた―――! 見間違い? なんてことがあったかもしれません。あとで彼に問いただしたくても、もし間違っていたら……怖くてどうしよう、と聞けなくて気まずくなってしまうのを恐れて言い出せない女性が殆どです。どうすればいいのか、見分け方があるって知っていましたか?

二股男の行動の基準は男の欲望!

ですがそれは大きな間違い。男は欲望に忠実に行動する為、基本的な心理としては「なあなあ」で済ませてしまうのが特徴。自分が悪いというのに開き直りの行動をする人もいます。不倫をしているのは彼なのに、何故か自分が悪いようにされてしまった!という痛い経験をした人もいるはず。

そこで今回は自分が痛い目を見ないためにも、二股男の行動や心理を見ていきましょう。貴方の彼氏にこんな不可解な行動や特徴があったらまず怪しいとにらみましょう。信じるのはそこからでも遅くありません。

二股男の特徴①刹那主義・享楽主義

二股男の特徴、心理に共通するのが「その場よければすべてよし」の刹那主義者かつ、「気持ちいいこと、楽しい事が好き」という享楽主義者だということ。一番わかりやすい見分け方の一つですが、心理なのでわかりづらいかと。
どうやって見分けるのか?それは結婚の話を持ち掛けてみればいいのです。何故なら彼女と付き合っている男性は結婚を視野にして考えるのが普通です。しかし、二股男はそんなこと考えません。

気持ちいいことが好き、その場で楽しめればいい、―――それが行動理念の二股男たちは、結婚すればどちらかを選ばなければいけない為修羅場になる事から目を背けます。恐れているのです。其の為、「いつか」という仮定を備えて、「なんとかなるだろう」と常に楽観的に考えている節があるのです。「前はうまくやれたから今度は大丈夫」「いつまでもいける」と考えて。

後先考えない行動をとる二股男たち

このように恋愛にも行動も心理も宙ぶらりんで責任を持つことが出来ない彼らの特徴は男女関係以外にも表面化します。あればあっただけ浪費する、仕事、人間関係にめんどくささを感じて仮病を使って休む―――など後先考えない行動が特徴です。

もし二股や不倫をやめて相手と別れて、貴女一人の存在になったとしても、肉欲に溺れてまた誰かと不倫関係を結ぶでしょう。

二股男の特徴②携帯を二つ以上持っている

次の見分け方はスマホの台数です。
今は一人に一台どころではなく、二台以上携帯やスマホを持つのが当たり前のこの世の中。男性だからスマホを二台持っていてもおかしくないよ、と考えてしまっている女性も多いと思います。仕事用とプライベート用で分けている男性も多い、だから不思議じゃない―――そういう彼氏こそ怪しいと思ってください。

何故なら仕事用の携帯はあくまで仕事用。仕事以外で持ち歩くのは場合によっては情報漏洩になることもありますよね。そして仕事用ならスマホではなくあくまで電話のやり取りの為メールなどが一切入っていない二つ折り携帯が殆どです。

スマホを二つ持っていたり、増やしたら不倫や浮気の可能性あり!

次のページ

二股男の特徴③来るもの拒まず

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely