カップルで挑戦したい15の質問♡長続きせるための秘訣もアドバイス

カップルで挑戦したい15の質問♡長続きせるための秘訣もアドバイス

何もせずにただ一緒に話をしているだけで楽しい仲良しカップル♡今回は恋人同士の2人の時間をもっとラブラブにするために、カップルでぜひ挑戦したい15の質問をまとめてみました。相手の本心を知り、関係を長続きさせるための秘訣を知りたい方はぜひどうぞ♪

記事の目次

  1. 1.今以上にもっと仲良しカップルになりたい!
  2. 2.カップルで挑戦したい15の質問
  3. 3.長続きするには?質問のあとに2人でしたいこと
  4. 4.お互いのことをもっと知ってもっと幸せになろう♡

今以上にもっと仲良しカップルになりたい!

「彼氏ともっとラブラブな関係になりたい!」「彼氏にもっと愛されたい!」そんなことを考えたことはありませんか?

彼氏のことを好きになればなるほど、さらに仲良くなりたいと望む気持ちはどんどん大きくなるものです。今以上の仲良しカップルになるためには、相手のことをもっと知る必要がありますよね!

今回コチラの記事ではカップルで挑戦したい15の質問を紹介しています。彼氏ともっと仲良くなりたい方、彼氏との関係を長続きさせたい方には特におすすめの内容になっています。興味のある方はぜひご覧ください♪

カップルで挑戦したい15の質問

ではさっそくカップルで挑戦したい15の質問を紹介していきましょう!大好きな彼がリラックスしている時にぜひ気軽に質問してみてください♡

(1)今までで一番印象深い思い出は?
(2)自分の家族のことをどう思う?
(3)いま一番欲しいものは?
(4)自分の欠点はなんだと思う?
(5)1週間お休みはがあったら何をしたい?
(6)私のどこが一番好き?
(7)今までで一番腹が立った出来事は?
(8)自分を動物に例えると?
(9)私を動物に例えると?
(10)10年後は何をしてると思う?
(11)幼い頃の夢は?
(12)愛とお金ならどっちが大事?
(13)一番尊敬している人は誰?
(14)地球最後の日に食べたいものは?
(15)宝くじで1億円当たったら何に使う?

(1)今までで一番印象深い思い出は?

「今までで一番印象深い思い出は?」という質問は、相手のこれまでの人生の転換期を知ることができます。

印象深い出来事が何歳ぐらいの時に起きその出来事でどんな影響を受けたのかを知ることで、今の相手の性格がどのように作られたのかが分かります。

(2)自分の家族のことをどう思う?

「自分の家族のことをどう思う?」という質問は、相手が将来どんな家庭を築いていきたいと思っているのかが分かります。

家族を大事にしている人は結婚して温かい家庭を築きたいという願望を持っていて、逆に家族に関心がない人は結婚願望自体が低いと予想できます。

(3)いま一番欲しいものは?

「いま一番欲しいものは?」という質問は、相手の希望や夢を知ることができます。

例えば相手が欲しい物はお金と答える時は仕事で成功したいと考えていることが多くなります。欲しい物は家と答えた場合は結婚を意識し始めている可能性があります。

(4)自分の欠点はなんだと思う?

「自分の欠点はなんだと思う?」という質問は、相手が一番不安に感じていることが何かが分かります。

男らしくないところ、優柔不断なところ、口が悪いところ、だらしないところなど様々な答えが出てきますが、実はその答えは恋人に別れを告げられるとしたらこの理由だと相手が考えていることになります。

この際お互いに抱えている不満などについて話し合ってみても良いでしょう。

(5)1週間お休みがあったら何をしたい?

「1週間お休みがあったら何をしたい?」という質問は、相手の自分に対する関心度が分かります。

1週間の自由な時間の使い道の中に自分の存在が出てくる時はかなり2人の親密度は高く、いて当たり前の存在だと認識されています。

「2人で旅行したい」などの答えが返ってくると最高ですね!

(6)私のどこが一番好き?

「私のどこが一番好き?」という質問は、カップルなら一度はしてみたい質問ですね。この質問では相手が自分をどれほど好きでいてくれるのか愛情の深さを知ることができます。

どこが一番好きか尋ねて幾つも答えが返ってきたり、すぐに返事が返ってくる時は非常に想われているといって良いでしょう。

(7)今までで一番腹が立った出来事は?

次のページ

長続きするには?質問のあとに2人でしたいこと

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely