【2019年版】トレンドのデニムワイドパンツ!コーデ&ブランド25選

【2019年版】トレンドのデニムワイドパンツ!コーデ&ブランド25選

2019年春から夏にかけてデニムワイドパンツが大活躍する兆し。90年代リバイバルでオーバーサイズシルエットやワイドパンツに注目が集まっています。そこで2019年のトレンドアイテム「デニムワイドパンツ」を使ったコーデを×トレンドアイテムや×定番アイテム別に紹介します。これで今年の春夏コーデは完璧!

記事の目次

  1. 1.90年代のリバイバル
  2. 2.みんなはどこで買ってる?ワイドパンツおすすめブランド
  3. 3.デニムワイドパンツ×2019トレンドアイテム
  4. 4.デニムワイドパンツ×定番アイテム【春・夏】
  5. 5.デニムワイドパンツ×定番アイテム【秋・冬】
  6. 6.デニムワイドパンツでトレンドを楽しもう♪

90年代のリバイバル

今期トレンドを取り入れるなら少し前から人気が再燃しているワイドパンツはマストアイテム。90年代のリバイバルもあり今はワイドパンツやオーバーサイズが流行っています。

中でも今年らしいワイドパンツはデニムのハイウエストタイプです。90年代はローウエストが流行っていましたが、ワイドパンツは着こなしによって足長効果が絶大なのでハイウエストでさらに足長効果アップ。

オーバーサイズもドロップショルダーなど今っぽさを残した90年リバイバル人気が続いているのでしばらくこの流行は続く予想。

しっかりトレンドのデニムワイドパンツコーデを頭にいれて今年らしくデニムワイドパンツを着こなしましょう。

みんなはどこで買ってる?ワイドパンツおすすめブランド

今年流行のデニムワイドパンツはハイブランドでそんなにお金をかけなくても手に入るのが嬉しいポイント。

ファストファッションブランドでイチオシのデニムワイドパンツが手に入るのでぜひチェックしておきましょう。

GU

デニムには定評のあるGUですから当然GUデニムワイドパンツはおすすめ。ファストファッションらしく今っぽさをいち早く取り入れるデザインセンスはさすが!の一言。

ハイウエストで、柔らかデニムからしっかりデニムまで素材の違うデニムワイドパンツが手に入ります。

またデニムワイドパンツを今年らしく着こなすために必要なトップスやマストアイテムもここで全て揃ってしまいます。GUヘビーユーザーがいるのも納得ですよね。

しまむら

身近に合って一番手に取りやすいプチプラブランドといえば「しまむら」ですよね。そのしまむらも今シーズンはデニムワイドパンツに力を入れています。

特にスタイルが良く見える!と高評価なデニムワイドパンツはタック入りで共布のウエストリボンベルトがついているタイプ。お尻のスッキリ見せでスタイルが良く見えると評判です。

ただ若干サイズ展開が大きめなのでSやXSを日頃来ている人にはブカブカになってしまうかも。ただオーバーサイズも流行中なのであえて大きめを狙うのもアリですね。

WEGO

WEGOは10代~20代の若い世代に人気のプチプラブランド。しまむらやGUと比べるとちょっぴり攻めたデザインが多くストリートファッションラヴァーにはドストライクのブランドです。

ノーマルなワイドパンツよりもさらにボリューミーにストリート感を出し、ダメージ加工やサイドスリットなど他ブランドとは一線を画すデニムワイドパンツが手に入ります。

人と違うおしゃれを目指すならWEGOのデニムワイドパンツがおすすめ。

FOREVER21

FOREVER21はアメリカLA初のファストファッションブランド。FOREVER21のデニムはセクシーなスキニー系が多いのですが、今年はデニムワイドパンツもそろえています。

FOREVER21らしくデニムワイドパンツもWEGOやGUよりも細めでセンタープレスが入っていたり、クロップドタイプで足首見せを狙ってきたりとワイドパンツでもセクシー路線からはぶれません。

ゆったりカジュアルスタイルが苦手な人がデニムワイドパンツに挑戦するならFOREVER21がおすすめです。

GAP

デニムアイテムが揃うGAPもデニムワイドパンツを買うのにおすすめのブランドです。

FOREVER21やWEGOが若い世代を中心としたブランドであるのに対しGAPはオールラウンダー。どんな世代でもきれいに着られるスッキリ&シンプルデザインが多く着こなしやすいのが特徴です。

シンプルだからトップス次第でどんな表情にもコーデができるふり幅も魅力の一つ。大人の女性なら品良く、10代の女性ならキュートにポップにといろいろな着こなしが楽しめます。

デニムワイドパンツ×2019トレンドアイテム

ではここからが本題。

流行のデニムワイドパンツでも、今までワイドに挑戦したことのない人にはコーデに悩んでしまうことだってありますよね。

そこで今年のマストアイテムであるデニムワイドパンツにおすすめのコーデをここから紹介していきます。

まずはデニムワイドパンツに今年のトレンドアイテムを合わせるコーデから。これで今年のコーデは失敗知らずになるはずです。

デニムワイドパンツ×ドロップショルダーのスウェット

次のページ

デニムワイドパンツ×定番アイテム【春・夏】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely