山田涼介の現在の彼女は誰?過去の熱愛相手や交友関係を調査!

山田涼介の現在の彼女は誰?過去の熱愛相手や交友関係を調査!

大人気のアイドルグループHey! Say! JUMPの山田涼介さん♪多くの女性ファンの心を鷲掴みにしている山田涼介さんですが、気になるのはその女性遍歴!今回は山田涼介さんの現在の彼女から、過去の熱愛相手や交友関係を徹底調査してお届けいたします♡

記事の目次

  1. 1.山田涼介のプロフィール
  2. 2.山田涼介の現在の彼女は年上モデル?
  3. 3.山田涼介の歴代彼女はあの女優?
  4. 4.山田涼介の交友関係がすごい!
  5. 5.人気ジャニーズアイドルの恋愛から目が離せない!

山田涼介のプロフィール

優しそうで穏やかな雰囲気が魅力的なイケメンアイドル、山田涼介さん♪人気アイドルグループのHey! Say! JUMPのメンバーの1人として毎日テレビなどで活躍している姿を見かけます。

ジャニーズのアイドルの中でも中性的な雰囲気を感じさせる柔和な顔立ちが女性ウケ抜群の山田涼介さんですが、女性関係はどんな感じなのでしょうか?とっても気になりますよね!

今回は山田涼介さんの現在の彼女から、過去の恋愛相手や交友関係まで徹底的に調査してまとめてみました!山田涼介さんに興味がある方はぜひチェックしてみてください♡

まずはおさらい!山田涼介さんのプロフィールをご紹介します。

名前:山田涼介(本名:同じ)
生年月日:1993年5月9日(26歳)
出身地:東京都
代表作品:映画「暗殺教室」、ドラマ「カインとアベル」など他多数

山田涼介さんは2019年5月で26歳になります。あどけない少年の頃から爽やかな好青年へと、少しずつ大人の男性へと変わっていってるのが印象的ですね。

山田涼介さんは身長は164.5センチと意外と小柄です。

体の線もモデルさんのように細く女の子よりも可愛いと言われることも珍しくありませんが、実は小学生の頃からサッカーをしていて、プロサッカー選手を目指して湘南ベルマーレのジュニアユースに所属していたこともあるんだとか!

顔が良くて運動神経まで良いなんて、きっと幼いころからモテまくりの人生だったんでしょうね♡

山田涼介さんは2004年8月のバラエティ番組内での公開オーディションを経てジャニーズに入り、2006年7月には「探偵学園Q」でドラマ初出演、2007年9月からHey! Say! JUMPのメンバーとして活動を開始しています。

2010年には「左目探偵EYE」でドラマ初主演を果たし、2013年にはシングル「ミステリーヴァージン」でソロデビューも果たしています。

アイドルとして音楽活動やバラエティ番組で活躍するなか俳優としての仕事も精力的にこなし、2015年には人気漫画を実写化した映画「暗殺教室」で主人公の潮田渚を演じて大きな話題となりました!

またHey! Say! JUMP以外に、中山優馬さん・知念侑李さんと共にNYCというユニットを組んで活躍していた時期もあり、こちらも10代20代の女性を中心にとても人気がありました♡

山田涼介さんは何でも卒なくこなしてしまう非常に器用な男性というイメージを持つ人も多いようですね♪

■山田涼介さんに興味がある方はコチラの記事もぜひどうぞ!

山田涼介の私服コーデを調査!愛用ブランドはどこなの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
山田涼介の私服コーデを調査!愛用ブランドはどこなの? | Lovely[ラブリー]
大人気のHey!Say!JUMPの中で一番おしゃれだと評判なのが山田涼介!衣装も素敵ですが私服へのこだわりも相当なものだといいます。この記事では山田涼介の私服コーデのファッションについて愛用ブランドなどをいろいろとみていきたいと思います。

山田涼介の現在の彼女は年上モデル?

多才な顔を見せる山田涼介さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

あれほどの人気アイドルですから彼女がいるとなると大きな話題になってしまいそうですが、実は彼女だと噂されている人物が!

山田涼介さんの現在の彼女ではないかとされているのは、いまとても注目度の高い人気モデルである宮田聡子さんです♪

宮田聡子さんって誰?という方のために、宮田聡子さんの簡単なプロフィールからご紹介しておきましょう!

名前:宮田聡子(名前:同じ)
生年月日:1988年9月12日(30歳)
出身地:福岡県大野城市

宮田聡子さんは1988年生まれの30歳で、身長170センチでなんと9頭身もある非常にスタイルの良いモデルさんです♡

人気ファッション雑誌「oggi」「VoCE」「美的」などで活躍中で、最近はお昼の情報番組「ヒルナンデス」などにもたびたび登場しています。オシャレ好きな女子なら一度は見かけたことがあるのではないでしょうか?

山田涼介さんよりも4歳年上ですが、とても美人な方で性格も良いと評判なので十分彼女としてあり得る話ではありますね!

匂わせ投稿でファン激怒?

山田涼介さんと宮田聡子さんの熱愛報道は2018年9月頃のことでした、実は交際は3年半も続いているとも言われています!

非常に親密な間柄のお2人のようですが、最近破局してしまったという噂も流れています。破局の理由とためなったのは、宮田聡子さんの匂わせ投稿がファンを激怒させてしまったからというもの。

なんでも山田涼介さんが「福岡のイチゴ入りどら焼きにハマっている」と話した直後に、宮田聡子さんも同じどら焼きの画像をインスタで投稿したり、山田涼介さんが「ドラクエのスライムのデザインの目薬を買って飾っている」と話した前後で宮田聡子さんが同じ目薬の画像を投稿したり…。

あからさまな匂わせ投稿とも取れる内容に山田涼介さんのファンが怒ってしまい、それが破局を招いてしまったのでは?と言われています。

人気アイドルと人気モデルの交際はなかなか難しいものがあったのかもしれませんが、2019年現在まだお付き合いが続いているのかどうかは、真相はいまだハッキリしていません。

山田涼介の歴代彼女はあの女優?

では次は山田涼介さんの歴代の彼女についても見ていくことにしましょう!

山田涼介さんと噂になったことがある芸能人はかなりの大物有名人ばかり♡ネット上の気になる真相を1人ずつ詳しく調べてみましたのでご覧ください♡

志田未来

山田涼介さんと噂になったことがある女性の1人めは、志田未来さんです。山田涼介さんと志田未来さんは「探偵学園Q」で共演したことがありますね!

お2人は同じ年齢なのですが「探偵学園Q」に出演時当時、中学生だった頃に交際していたと言われていました。

しかし志田未来さんに関しては後に山田涼介さん本人が「当時は志田未来さんが大人過ぎて話せなかった」と話していたのでこれはただの噂のようです。

西内まりや

さらに山田涼介さんは西内まりやさんとも噂になったことがあります。この時は2人のキスプリまで出回ったとされていてファンの間で騒然となりました!

山田涼介さんと西内まりやさんは堀越学園の同級生だったこともあり、在学中に付き合っていたと言われています。

お揃いのブレスレットをつけているところも目撃されラブラブだったようですが、山田涼介さんの熱心なファンの嫉妬を買ってしまい、そのことが原因となって破局してしまったというのが真相のようですね。

山田涼介の交友関係がすごい!

次のページ

人気ジャニーズアイドルの恋愛から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely