白石麻衣のウワサされた彼氏を総まとめ♡|トップアイドルの恋愛観は?

白石麻衣のウワサされた彼氏を総まとめ♡|トップアイドルの恋愛観は?

女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーの1人で「まいやん」の愛称でファンも多い白石麻衣さん!透明感あふれるとっても可愛い白石麻衣さんですが、最近は恋愛に関する話題もよく出てきます。今回は白石麻衣さんの噂された彼氏など、その恋愛事情について調査してみました♡

記事の目次

  1. 1.トップアイドル「白石麻衣」をおさらい
  2. 2.「白石麻衣」とウワサになった彼は?
  3. 3.いまだスキャンダル0!
  4. 4.「白石麻衣」の恋愛観
  5. 5.これからも「白石麻衣」から目が離せない!

トップアイドル「白石麻衣」をおさらい

AKB48と並んで日本を代表するアイドルグループである乃木坂46!そんな人気アイドルグループの中でも特に際立って存在感を出している白石麻衣さん♪

とても整った可愛い顔立ちでまさにアイドルにふさわしい女性として、非常にたくさんのファンから愛されていますよね。

今回はそんなトップアイドルである白石麻衣さんとウワサされた彼氏を徹底調査!気になる恋愛事情について詳しく調べてまとめてみました♪白石麻衣さんが好きな人はぜひ最後までチェックしてください♡

ではまず最初に白石麻衣さんのプロフィールから見ていきましょう。

「白石麻衣」のプロフィール

名前:白石麻衣(本名:同じ)
生年月日:1992年8月20日(26歳)
出身地:群馬県
代表作:「世にも奇妙な物語 春の特別編」、ドラマ「フォロワー」

白石麻衣さんは本名で芸能活動をしています。年齢は2019年で26歳になるんですね!小顔で華奢なので小柄に見えますが、実は身長は162センチとなかなかの長身です。

小学生の頃からファッション関係の仕事やモデルなどに憧れを抱くようになり、音楽にも興味を持つようになったということです。

中学時代は吹奏楽部を経てソフトボール部に所属し、足の速さを活かしてレギュラーとして活躍!意外な一面ですよね♪

高校は興味があった音楽の専門学校へ進み、歌のレッスンやゴスペル、音楽理論などを中心に学んだそうで、非常にまじめに音楽への道を目指していたことが分かります。

努力が実り2011年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、選抜メンバーに選ばれた後は2012年2月に1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを果たします。

アイドルとして着々と実力をつけて人気を集め、2013年にはファッション雑誌「Ray」の専属モデルに選ばれ2018年3月まで活躍しました。

とても美人で整った顔立ちの白石麻衣さんはモデルとしても非常に人気があり、たくさんの女の子の憧れ的存在になりました!

■白石麻衣さんに興味がある方は以下の記事もぜひどうぞ!

白石麻衣のメイク方法!ものまねのやり方やメイク道具は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
白石麻衣のメイク方法!ものまねのやり方やメイク道具は? | Lovely[ラブリー]
乃木坂46で大人気の白石麻衣さん。最近では歌手だけではなくモデルとしても雑誌で活躍しており大人気アイドルで有名ですね。今回は透明感あふれる白石麻衣さんのメイクのポイント・愛用コスメについてご紹介します。メイクの仕方で白石麻衣さん風に大変身!

主な出演番組

白石麻衣さんはアイドルやモデルとして非常にたくさんの音楽番組やバラエティ番組に出演していますが、女優としてドラマでも活躍しています。

2018年春には「世にも奇妙な物語 春の特別編」、ドラマ「フォロワー」で単独初主演を果たして大きな話題となりました。

ファンにとってはまた新たな白石麻衣さんの一面を見ることができて、とても嬉しいことですよね♡

またCM出演本数もかなりのもので、2018年CMのタレント部門で1位になり、「2018年今年の顔」に選ばれるなど着実に活躍の場を広げています♪

いじめられた過去から現在

いつも笑顔で明るい白石麻衣さんですが、実は中学時代にかなりひどいいじめを受けていた過去を告白しています。

いじめを受けていたのは中学1年生の頃で、いじめを受けていた同級生をかばったところ自分が標的になってしまったとのこと。

上履きを隠されたり、カバンやノートにいたずら書きをされたり、とてもツライ日々を過ごしていたようです。

ツライ過去を乗り越えて現在は笑顔で頑張っている姿に、ファンとしてはこれまで以上に応援したくなってしまいますね。

第一位を総なめ!

そんな頑張り屋である白石麻衣さんは、いろんなランキングで1位を獲得しているのをご存知でしょうか?以下は白石麻衣さんが最近1位になったランキングの一部です。

もはや国民的アイドルといっても過言ではありません♡

なりたい顔アイドル部門1位!

まずは「なりたい顔アイドル部門」の女性ランキング第1位!

アイドルの中でも特に好感度が高く可愛い女性が選ばれるこちらのランキング!白石麻衣さんは堂々の1位を獲得しています♪

最近の白石麻衣さんはただ可愛いだけでなく、時に大人っぽい色気を感じさせる時もあり、若い女性にトレンドを提供する存在として注目されています。

女性ソロ写真集歴代1位!

さらに白石麻衣さんは「オリコン本ランキングの写真集部門」で2017年は第1位、2018年は第7位と2年連続でランクイン!女性ソロ写真集で歴代1位を獲得しています。

白石麻衣さんのすごいところは、写真集も男性だけでなく女性にも支持されているところですね♪美意識が高い白石麻衣さんの美しい写真集は男女問わず多くの人を魅了しています♡

2018年CM女王第1位!

そして上記でも少しご紹介しましたが、白石麻衣さんは2018年のCM女王としてもランキング第1に選ばれています!

持ち前の美貌を活かしたコスメのCMやスマホアプリのCMなど、白石麻衣さんを見かけない日は無いといって良いほどの売れっ子ぶり♪好感度の高さが伺えます。

アイドルだけでなくマルチに活躍!

次のページ

「白石麻衣」とウワサになった彼は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely