TWICEが水着姿をMVで披露!メンバー別に解説!

TWICEが水着姿をMVで披露!メンバー別に解説!

「若者から絶大な支持を集めるアイドルグループTWICEが、2018年7月9日に公開されたMV「Dance The Night Away」でスタイル抜群の水着姿を披露して大きな話題!今回はMVのメンバーの水着から普段のオフショットまでご紹介!

記事の目次

  1. 1.MVで水着姿を披露!メンバー別水着画像公開!
  2. 2.オフショット満載の公式インスタが可愛い!
  3. 3.スタイル抜群のTWICEから目が離せない!

MVで水着姿を披露!メンバー別水着画像公開!

若者から熱烈な支持を受けるアイドルグループTWAICE。抜群のパフォーマンス力はさることながらメンバーの抜群のスタイルも人気の要因の一つになっています。

2018年7月9日に公開されたMV「Dance The Night Away」でメンバーの水着姿が披露されましたが、ファンの間でメンバーのスタイルの良さが大きな話題になっています。

今回はTWICEのスタイルの良さを知ってもらうために「Dance The Night Away」で披露されたメンバーの水着姿を紹介して行きます。

◆関連記事:TWICEに憧れる女子必見!TWICEの髪型のやり方は?

TWICEの髪型やり方まとめ!メンバー別オーダー&アレンジを紹介♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
TWICEの髪型やり方まとめ!メンバー別オーダー&アレンジを紹介♡ | Lovely[ラブリー]
韓国発の多国籍グループTWICE。その楽曲やパフォーマンスは非常に人気ですが、彼女たちそれぞれのビジュアルにも注目が集まっています。特に彼女たちの髪型は必見。今回はTWICEメンバーの髪型について、メンバーごとにご紹介していきます。

ナヨンのウエスト強調水着

名前:イム・ナヨン
生年月日:1995年9月22日
出身地:韓国・ソウル市
血液型:A型
身長:163㎝
活動:アイドル

TWICEの最年長メンバーであるナヨンは、MVでウエストが強調された水着を着ています。この水着は「SOLID & STRIPED」というブランドのもので、MV用にウエストの部分をカットしたようです。

カット部分から覗くウエストがとてもセクシーです!MVでは浮き輪の中に入り、水しぶきを上げるシーンが可愛いので必見ですよ。

ミナのキュートな水着

名前:名井南
生年月日:1997年3月24日
出身地:アメリカ・テキサス州
血液型:A型
身長:165㎝
活動:アイドル

アメリカ生まれで、TWICEではメインダンサーを務めるミナは、MVで「Reformation」の赤いチェック柄のキュートな水着を着ています。

ミナの水着姿はポニーテール姿と相まってとてもキュートで、爽やかで明るいイメージのMVにぴったりですね。キュートなミナを見れば元気になること間違いなしなので、ぜひMVをチェックしてください!

サナの純白水着

名前:湊崎紗夏
生年月日:1996年12月29日
出身地:大阪府大阪市
血液型:B型
身長:165㎝
活動:アイドル

TWICEでサブボーカルを務めるサナは、MVでフリル型の純白水着を着ています。サナはスタイル抜群であることが知られていますが、水着姿もばっちり決まっていますね。

沖縄の美しい空と海に負けないぐらいキラキラ輝いています。特にショートパンツから伸びる美脚が素敵なので、MVではサナの美脚に注目です!

ジヒョのスポーティ水着

名前:パク・ジヒョ
生年月日:1997年2月1日
出身地:韓国・九里市
血液型:O型
身長:162㎝
活動:アイドル

TWICEのメインボーカル&リーダーを務めているジヒョは抜群のスタイルの持ち主で、カップ数はE~Fカップと言われています。

「Dance The Night Away」では「adidas」のスポーティな水着を着ていますが、まるでアニメのキャラのようなダイナマイトボディで迫力満点です!

ツウィの派手水着

名前:チョウ・ツウィ
生年月日:1999年6月14日
出身地:台湾台南市
血液型:A型
身長:170㎝
活動:アイドル

台湾出身で、TWAICEではリードダンサーを務めるツウィは、MVで「PETRA」の花柄の水着を着ています。MVでは三つ編みのツインテールにしていますがとても可愛らしいですね。

MVでは海でメンバーと水を掛け合うシーンがありますが、ツウィが無邪気に水をかける姿がとても可愛らしく、見ていて癒やされます!

モモのセクシー水着

次のページ

オフショット満載の公式インスタが可愛い!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely