二階堂ふみの最新彼氏は元モデル♡熱愛報道を総おさらい!

二階堂ふみの最新彼氏は元モデル♡熱愛報道を総おさらい!

モデルや女優として幅広く活躍している二階堂ふみさん。独特でミステリアスな雰囲気は、男女問わず多くの人を魅了していますよね。そんな彼女の演技力は日本だけでなく、世界でも高く評価され、大注目を集めています。今回は、二階堂ふみさんの過去の恋愛から現在の恋人についてまでをまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.年齢不詳の可愛さ♡二階堂ふみのプロフィール
  2. 2.二階堂ふみの最新彼氏はイケメンクリエイター
  3. 3.二階堂ふみの歴代彼氏&熱愛報道のおさらい
  4. 4.マルチに活躍する「二階堂ふみ」にこれからも要注目!

年齢不詳の可愛さ♡二階堂ふみのプロフィール

名前:二階堂ふみ
生年月日:1994年9月21日
血液型:O型
出身地:沖縄県
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

二階堂ふみさんは、12歳の時にフリーペーパー「沖縄美少女図鑑」に載ったことがきっかけで、芸能界に入ることになりました。フリーペーパーを見た芸能事務所の方が沖縄でスカウトしたそうです。

その後、ファッション雑誌「二コラ」で専属モデルとしてデビュー。2007年にドラマ「受験の神様」で女優としてデビューしたあとは、ドラマ「Woman」や大河ドラマ「西郷どん」などに出演。

映画「ヒミズ」では、ヴェネツィア国際映画祭で日本人初となる最優秀新人賞「マルチェロ・マストロヤンニ賞」を受賞するなど世界でも高い評価を得ました。女優として、日本からも世界からも大注目されています。

また、2014年には慶應義塾大学総合政策学部に合格しました。二階堂ふみさんは、写真家としての活動や執筆活動を行うなど、芸能以外でも多彩な才能を発揮しています。

そんな彼女の恋愛事情について、過去から現在に至るまでまとめてみました!

「宮崎あおい」似との声が多数

二階堂ふみさんと言えば、女優の宮崎あおいさんと似ているとの声が多数ありますよね。一時期、本当は姉妹なんじゃないか?と噂されていたほどです。(もちろんお二人は姉妹ではありません。)

ただ雰囲気が似ているというだけですが、演技派女優として注目を集めている点や、男女問わず人気があるという点、多くの人を魅了する雰囲気があるという点は、共通しているかもしれませんね。

出演映画では濃厚なラブシーンもあり!

二階堂ふみさんが出演する作品で、注目されるのはその演技力。特にラブシーンでの妖艶さは、同世代の若手女優の中でも群を抜いていると言われるほどで、まるで一種の芸術作品を見ているような印象さえ感じます。

映画「私の男」で撮影当時19歳だった彼女の濃厚なラブシーンは、観ている人の心を揺さぶるようなエロチシズムを感じさせるもの。その後も「蜜のあわれ」や「脳男」など多くの映画でもラブシーンが映し出されており、共演する大御所の俳優さんたちの中でもまったく引けを取らないところが話題になりました。

インスタでは写真家としての一面も

最近では写真家としても活躍されている二階堂ふみさん。かつて人気を博した写真集「月刊シリーズ」で写真家としてデビューを果たしました。

ファッションモデルやアーティストを被写体として、その自然な表情や”素の姿”を映し出すことを大事にしているそうで、写真家としての活躍にもますます期待が高まっています。

二階堂ふみの最新彼氏はイケメンクリエイター

二階堂ふみさんの現在の恋人としてスクープされたのが、元メンズノンノモデルの米倉強太さん。一体どんな人物なのでしょうか?

米倉強太ってどんな人?結婚相手になる可能性は?

名前:米倉強太
生年月日:1994年4月27日
血液型:A型
出身地:栃木県

米倉強太さんは、多摩美術大学に通いながらファッション誌「メンズノンノ」でモデルとして一昨年ぐらいまで活躍。その後芸能活動を引退し、現在は映像作家として活躍しているそうです。

二階堂さんが米倉さんの自宅マンションに通う姿が度々目撃されており、おそらく半同棲中との声も。また、一緒に沖縄に帰郷していたりとかなり親密な関係を築いているようですが、まだ若いお二人なので、現状結婚の予定はなさそうです。

二階堂ふみの歴代彼氏&熱愛報道のおさらい

次のページ

マルチに活躍する「二階堂ふみ」にこれからも要注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely