伊藤万理華の水着画像17選!大人っぽいアンニュイな雰囲気に惹かれる♡

伊藤万理華の水着画像17選!大人っぽいアンニュイな雰囲気に惹かれる♡

元乃木坂46メンバーの伊藤万理華さんは、どこかアンニュイでミステリアスなところから、天真爛漫で可愛い笑顔まで、様々な魅力を見せてくれます。今回はそんな伊藤万理華さんの素敵な水着姿についてご紹介いたします!大人っぽい魅力は必見です♪

記事の目次

  1. 1.伊藤万理華の水着写真はコチラ!大人の表情がチラリ♡
  2. 2.アンニュイな雰囲気が魅力的な伊藤万理華の画像特集!
  3. 3.これからも世界感あふれる「伊藤万理華」から目が離せない!

伊藤万理華の水着写真はコチラ!大人の表情がチラリ♡

名前:伊藤万理華
愛称:まりっか
生年月日:1996年2月20日
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:156cm

乃木坂46元メンバーの伊藤万理華さん。ピュアな雰囲気からアンニュイな表情まで、様々な魅力的な表情を見せられている伊藤万理華さんですが、その水着姿も魅力的。乃木坂46の1期生としてグループを支えてきた伊藤万理華さんの魅力的な水着姿をご覧ください♪

ポニーテールのまりっかが可愛い♡

透明感あふれる伊藤万理華さんの明るい海での水着ショット。爽やかな雰囲気あふれるポニーテールは可愛らしい雰囲気にぴったりですね♪水着はピンクの花柄にミントグリーンのパーカー。色白な伊藤万理華さんにぴったりです♡

すっきりまとめたポニーテールは高めの位置に結ぶと元気なイメージにまとまります。綺麗な伊藤万理華さんの首やデコルテが印象的な水着姿です。

写真集での大人な伊藤万理華さんが美しい♡

伊藤万理華さんは1st写真集『エトランゼ』で美しい水着姿の撮影にチャレンジされています。「死ぬ気でやった」という言葉通り、ミステリアスで美しい雰囲気の伊藤万理華さんお水着姿はとても綺麗。無造作感のある髪で伊藤万理華さんの魅力が引き立ちます。

表情で見てもこの通り。クールな表情にツヤ感のある美しい肌、赤いリップで伊藤万理華さんの美しく大人っぽい魅力が引き立ちます。暗いからこそ、伊藤万理華さんのアンニュイな雰囲気が引き立ちますね。

細長い美脚が美しい伊藤万理華さんのショット♡

ストライプのタイトめなカットソーにハイウエストパンツを合わせたこちらのスタイルは、伊藤万理華さんのスレンダーなプロポーションはもちろん、何よりもその美しい脚をご覧いただくことができます。全体的に落ち着いた色味ですが、真っ白な伊藤万理華さんの美脚が映えます。

パンプスもレッドブラウンのシックなものを選ぶことで、伊藤万理華さんのアンニュイでクールな雰囲気に似合っています。

別アングルのお写真もとても美しい雰囲気。伊藤万理華さんの美脚はもちろん、美しいデコルテもとても魅力的です♡髪をすっきりまとめることで、伊藤万理華さんの綺麗なフェイスラインや細い首が印象的に映るお写真になりますね。

また、水着以外にも伊藤万理華さんは様々なセクシーで魅力的なお写真を撮影されています。合わせてそちらもご覧ください♪

写真集でのワンピース姿も素敵♡

また、伊藤万理華さんは写真集にて涼しげで大人っぽいワンピース姿も披露されています。キャミソールワンピースを着ることで綺麗な二の腕を披露されていますね♪

かわいらしい顔とは対照的な真っ黒のサテン生地のワンピースが、真っ白な肌を引き立て目が離せない1枚になっています。

次のページ

アンニュイな雰囲気が魅力的な伊藤万理華の画像特集!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely