• lovely
大和田南那の水着画像56選!ダイナミックなマシュマロボディにくぎ付け

大和田南那の水着画像56選!ダイナミックなマシュマロボディにくぎ付け

AKB48の元メンバーの大和田南那さん。20歳を迎える直前に初の写真集を発売して話題を呼んでいます。圧倒されるほどのダイナミックなマシュマロボディは、美術品のような美しさです。今回は、大和田南那さんの魅力・迫力満点の水着姿を紹介します。

記事の目次

  1. 1.大和田南那の水着画像はコチラ!
  2. 2.大和田南那のかわいい写真総まとめ♡
  3. 3.これからも「大和田南那」の活躍から目が離せない!

大和田南那の水着画像はコチラ!

本名:大和田南那(おおわだなな)
生年月日:1999年9月15日
出身地:千葉県
血液型:A型
活動内容:女優

大和田南那さんは、AKB48チームAの元メンバーです。「なーにゃ」という愛称で慕われ、キュートなルックスから次世代エースと囁かれていました。

2013年にAKB48第15期オーディションに合格。公演『大島チームK』でバックダンサーとしてAKB48劇場デビューを果たしました。2014年にはドラマ『セーラーゾンビ』で川栄李奈さん、高橋朱里さんとトリプル主演。オーディションから大抜擢された初出演でした。

2017年にAKB48から卒業。突然の卒業発表にファンからは驚きや惜しむ声が絶えませんでした。現在は、ドラマや舞台をメインにして女優として活動しています。2019年には初の単独写真集『りすたあと』を発売して注目を集めました。

ダイナミックなマシュマロボディが好評な大和田南那さん。のアイドル時代から現代までの水着やセクシー写真を確認してみましょう!

鮮やかなピンクに白い肌が映える!

ダイナミックなマシュマロボディに圧倒されます。鮮やかなピンクのホルダーネックビキニに、真っ白で透き通るような肌が映えています。

抜群のプロポーションを誇る大和田南那さんですが、撮影の合間に見せる表情はとても幼く可愛らしいです。

大胆で個性的な水着姿も

ぴったりしたサイズの大胆で個性的な水着姿です。ダイナミックなマシュマロボディが強調される一枚といえるでしょう。ボリュームのあるバストと、柔らかい肌質を感じることができます。

同じ水着でセクシーなポーズも。惹きつけるような表情がとても素敵です。とても顔が小さいので、マシュマロボディが際立ちます。

海ではしゃぐ姿が可愛い

パステルカラーのビキニが白い肌に似合っています。海で水を振りまいてはしゃぐ姿はまさに美少女です。はじけるような笑顔がキュートです。

透き通るような肌が美しい。キュッとしまったウエストも見事です。しなやかな筋肉が整っていることがうかがえます。

日焼け防止のラッシュガード姿もキュート。楽しそうな笑顔に、見ているほうも楽しい気分になれるでしょう。

次のページ

純白レース水着もセクシー

関連記事

Copyright (C) Lovely