元・怪盗ピンキーの最新彼女♡よしぴてゃんとしての今後はどうなる?

元・怪盗ピンキーの最新彼女♡よしぴてゃんとしての今後はどうなる?

高身長と整った顔立ち、モデル顔負けのルックスで今中高生を中心に絶大な人気を誇るYouTuberの、元・怪盗ピンキーことよしぴてゃん。動画で重大発表を投稿し、活動終了を宣言したってほんと?また、そんなイケメンYouTuberの彼女とは一体どんな人なのか調査してみました。

記事の目次

  1. 1.元・怪盗ピンキー/よしぴてゃんのプロフィール
  2. 2.ピンキーの歴代彼女を一斉調査!
  3. 3.ピンキーの新彼女は?結婚の可能性は?
  4. 4.「よしぴてゃん」として再出発した怪盗ピンキーの活動に期待!

元・怪盗ピンキー/よしぴてゃんのプロフィール

名前 怪盗ピンキー・怪盗PINKID・らいとくん・よしりん・よしぴてゃん・おぴぴ
本名 小島宜輝(こじまよしき)
出身地 北海道帯広市
生年月日 1997年7月27日
身長 174センチ
所属事務所 VAZ(バズ)

彼のファンは「共犯者」と呼ばれており、SNS上にジョーカーのマークを付けることがファンである証拠なんだとか。

Youtuberの先駆け的存在!年齢が気になる♡

生年月日は1997年7月27日ということで、今年(2019年)で年齢は22歳になりますね。YouTubeでの配信を始めたのは2012年頃と言われており、なんと中学3年生の頃!

つまりYouTuberが流行るずっと前から動画の投稿を始めており、この若さで古参YouTuberということになりますね。

惜しまれつつ怪盗ピンキーとしての活動を終了

2019年5月31日、動画内で「怪盗ピンキーとしての活動を終了する」と発表し、YouTuberとしての活動に幕を下ろすのかと視聴者の間では不安が過りましたが、正確には「名義を変更して活動をしていく」ということでした。

では何故わざわざ名義を変更するのかというと、活動終了の理由は動画のコメント欄の封鎖が原因だそうです。怪盗ピンキーのチャンネルは、突然全動画のコメントができなくなりました。

何よりファンを大切にしている彼にとって、コメント欄の封鎖というのはファンとの繋がりが無くなってしまうと感じ、モチベーションが上がらなかったようです。

そして、これから今のチャンネルで続けていく意味はないと結論に至り、活動終了という答えを出したそうです。

「よしぴてゃん」としてライブやイベントを開催中!

2019年5月に怪盗ピンキーとしての活動を終了し、2019年6月からは「よしぴてゃん」としての活動をスタートさせました。

撮影会やミニライブなども積極的に行っており、ファンをとても大事にすることでも有名なんだとか。

同じくYouTuberのよききさん、ほりえりくさん、M君と、ひとほわというグループでも活動を開始し、生写真やオリジナルグッズなども販売されており、今後も更に活躍が期待できそうですね。

ピンキーの歴代彼女を一斉調査!

こんなにイケメンで笑いのセンスもあり、女性にも優しいと噂のピンキーさん。意外にも学生時代はモテなかったそうで、高校生時代に投稿していた動画にも「彼女はいない」と言っており、大学進学を機に女友達が一気に増えたんだとか!

これは大学でモテ期&春の到来かなと思われます。もちろん、彼女がいてもおかしくはないですよね。

ピンキーは彼女を隠さないことで有名だった!

次のページ

ピンキーの新彼女は?結婚の可能性は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely