森星の現在の彼氏や結婚は?人気モデルの恋愛事情をリサーチ!

森星の現在の彼氏や結婚は?人気モデルの恋愛事情をリサーチ!

モデルとして世界にも活躍の幅を広げている森星さん。鍛え上げられた完璧なプロポーションや、セレブリティでオシャレな生活に憧れている方も多いのではないでしょうか?今回は、最近の活動や有名なご家族のことも含め、人気モデル森星さんの恋愛事情をリサーチしました!

記事の目次

  1. 1.スタイル抜群!「森星」のプロフィール
  2. 2.森星の現在の彼氏は伊勢谷友介!
  3. 3.森星の恋愛遍歴・歴代彼氏をご紹介!
  4. 4.森星の姉・森泉の結婚・妊娠・出産!妹への影響は?
  5. 5.活躍中の森星!結婚・妊娠・出産はどうなる?

スタイル抜群!「森星」のプロフィール

名前:森星
生年月日:1992年4月22日
血液型:O型
出身地:東京都
所属事務所:ボン・イマージュ

幼稚園から大学まで慶應義塾系の学校に通っているエリートの森星さん。大学時代は中国文学を専攻していたこともあり、英語だけでなく中国語もマスターされているそうです。

中学生の頃にティーン向け雑誌「Hanachu」の読者モデルを始め、2012年には雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍。2017年1月から雑誌「25ans」のカバーガールとしてデビュー。2012年には映画「青いソラ白い雲」で主演を務め、女優デビューを果たしました。

2014年1月から「王様のブランチ」に出演し、タレントとして活動をスタート。2015年4月には「新チューボーですよ!」の7代目アシスタントに抜擢されました。その後もいくつかのバラエティ番組に出演し、その独特な話し方やセンスに世間の注目を集めています。

ハーフということもあり美しい顔立ちと抜群のプロポーション、そして天真爛漫な性格でモデルとしてもタレントとしても活躍の場を広げている森星さんに、これからも期待が高まりますね。

森星の驚きの家族構成!祖母は森英恵!姉は森泉!

ゴージャスな生活ぶりが注目を集めている森星さんですが、なんと家族は全員モデルや経営者という超セレブ一家!中でも、祖母が世界的ファッションデザイナーの森英恵さんであることは、とても有名な話ですよね。

父親は、森顕さん。カルチャー誌「STUDIO VOICE」の初代編集長を務め、その後「ハナエモリ・アソシエイツ」の社長に就任。現在はその地位を退いているようですが、社員からとても慕われていたそうです。

母親は、森・パメラさん。アメリカ人とイタリア人のハーフで若い頃はファッションモデルをしており、現在はインテリアデザイナーとして活躍しています。

そして5人兄弟姉妹の末っ子でもある森星さんには、4人の兄・姉がいます。

長男の森研さんは、「M-ENTERTAINMENT」を設立し、代表取締役を務めています。2012年には「WWD JAPAN.com」のディレクターを務め、翌年には編集長として各業務に携わり、メディアプロデューサーとして活躍しています。

次男の森勉さんは、壁に落書きをしたとのことで逮捕歴もあるそうですが、ブランド「BEN MORI」を設立しグラフィックデザイナーとして活躍しています。

長女の森泉さんは、タレントとしてバラエティ番組にも出演しており、「おしゃれイズム」や「幸せ!ボンビーガール」などで人気を集めています。またパリ・コレクションにも出たことがあり、モデルとしても世界的デビューも果たしています。

次女の森雪さんは、アメリカのロサンゼルスに住んでおり、「有限会社 YMデザインスタジオ」を設立。現在はそちらで代表を務めています。

豪華な顔ぶれの家族構成ですが、星さん自身も世界的に活躍しており、とても立派ですよね。

森星は活動的!チャリティー活動から交友関係まで!

森星さんが力を入れていることの1つが、チャリティー活動。”ファッションを通じて誰かを助けること”こそが”ファッションに携わっている自分がやるべきこと”と捉え、向き合っています。

「プラン・インターナショナル」という国際機関の「Because I am a Girlキャンペーン」という世界規模の活動にも積極的に参加している森星さん。日本での推進役をボランティアで引き受け、”エンジェル”に就任しました。

そもそも就任のきっかけは、2014年9月に雑誌「25ans」の取材でベトナムを訪問したこと。直接現地に行って、その国の人々と触れ合うことで学べることの多さを知ったそうです。懸命に生きる女の子たちと触れ合うことが良い経験になったんですね。

”発展途上国の女の子たちのことをもっと知ってほしい”と日本国内で現状を伝える役目を果たすべく、精力的に活動している姿を見ると、慈愛の精神に満ちた女性だということを強く感じますね。

森星さんの交友関係についても調べてみましたが、世界的に活躍している方々も多く、モデルとして出会う機会も多いようですね。

こちらは同じ事務所に所属している松岡モナさん。松岡さんは15歳でミラノコレクションのデビューを飾り、世界が注目するモデルです。現在はニューヨークを拠点に活躍しているようで、森星さんがニューヨークに行った際には必ず会うようにしている友人の1人なんだそうです。

次のページ

森星の現在の彼氏は伊勢谷友介!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely