ジャニーズの彼女の噂を徹底調査!過去から最新までゴシップまとめ

ジャニーズの彼女の噂を徹底調査!過去から最新までゴシップまとめ

日本を代表するアイドル事務所「ジャニーズ」の、これまでに噂された熱愛報道は誰もが気になりますよね!今回は過去から最新の熱愛報道や噂のご紹介です!現在の彼女は誰なのか、ジャニーズの中で結婚しているのは誰なのかも一斉にご紹介しますね!

記事の目次

  1. 1.「ジャニーズ」は日本を代表するアイドル事務所!
  2. 2.ジャニーズの最新彼女を調査!証拠画像も!
  3. 3.ジャニーズの彼女?熱愛の噂まとめ
  4. 4.噂から結婚まで!身を固めたジャニーズは誰?
  5. 5.ジャニーズの彼女の噂は終わることがない!

「ジャニーズ」は日本を代表するアイドル事務所!

ジャニーズ事務所は、日本を代表するアイドル事務所です。最初のデビューは「ジャニーズ」というグループで、1962年から1967年まで活動していました。

実は、今では男性のみで構成されているアイドルですが、当時は「スリー・ヤンキース」という女性ユニットも存在していました。

1981年には「シブがき隊」や「少年隊」が結成され、1987年には「光GENJI」もデビューしさらに人気も上昇していきます。

伝説的グループのSMAPも、結成当時は「スケートボーイズ」の中から選抜されたメンバーで構成されていました。のちに中居正広さん・木村拓哉さん・稲垣吾郎さん・草彅剛さん・香取慎吾さん・森且行さんがSMAPメンバーとして活動するようになります。

「スケートボーイズ」の中には坂本昌行さん(V6)や国分太一さん(TOKIO)もいました。ジャニーズ黄金期には、タッキー&翼さんや嵐や関ジャニ∞がジャニーズJr.で活動していたんですよ。下積み時代があったことに驚く方もいるのではないでしょうか。

いろんな歴史をもつジャニーズは、現在でもファンの方々やそうでない方も虜にしています。黄金時代を築き上げたジャニー喜多川さんには、感謝してもしきれませんよね!

圧力によってスキャンダルが揉み消されると噂

日本を代表するまで大きい事務所になったこともあり、ジャニーズとの交際や熱愛疑惑のようなスキャンダルは、全て圧力で揉み消されるとも噂されています。伸びしろのあるメンバーの人気を保つため、圧力をかけている部分もあるのかもしれません。

ジャニーズ事務所最大のスキャンダルは、近藤真彦さんと交際がもたれていた中森明菜さんの謝罪会見でしょう。

1989年に行われたこの会見の内容は、中森明菜さんが、近藤真彦さんの自宅で自殺未遂をしたことに対しての謝罪でした。この会見では、ジャニーズ事務所側が中森明菜さんに嘘をつき、会見に出させたという疑惑もあります。

現在でも、ジャニーズ事務所の見えないチカラはあるようですが、どこからかスキャンダルが報道されます。今回の記事では、最近のジャニーズの熱愛報道についてまとめました!

ジャニーズの最新彼女を調査!証拠画像も!

2018年から2019年にかけての、ジャニーズの最新彼女や匂わせの疑惑も徹底的に調査したのでご紹介します!有名なものから、噂程度のものまでさまざまです。

山下智久とテラスハウス美女がハワイデート?

ジャニーズきってのイケメンの山下智久さんが、テラスハウスに出演していた美女Nikiさんとハワイでデートしているという報道がありました!

2018年に「女性セブン」から報道されましたが、ラブラブな様子で歩いていたそうです。

ですが、この報道の後に山下智久さんが石原さとみさんの家に行ったという情報も出ているので、交際の事実は不明のままです。

有岡大貴と松岡茉優は同棲中?

2018年に、Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんと松岡茉優さんが交際されていると報道されました。この時点ですでに交際が1年以上で、都内の高級マンションに同棲中との内容でした。

お二人が公表しているわけではないのですが、世間では交際していると認知されています。交際に関しては祝福の声もありますが、一部の有岡大貴さんファンからは否定的なコメントが寄せられることもあります。

三宅健とハーフモデルのプリシラがラブラブ!

お二人の交際は、フライデーで報じられました。三宅健さんは、過去に安室奈美恵さんや柴咲コウさんといった美しい方との交際も噂されました。今回のお相手であるハーフモデルのプリシラさんも綺麗な方で、三宅健さんのタイプが分かりますよね!

週2、3回は行きつけのカフェで二人で食事をしたり、手を繋いで歩いていたりとかなりのラブラブな雰囲気のようです。

平野紫耀と平祐奈がまた匂わせ?

次のページ

ジャニーズの彼女?熱愛の噂まとめ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely