新垣結衣のウワサされた彼氏を総まとめ♡今現在彼氏はいるの?

新垣結衣のウワサされた彼氏を総まとめ♡今現在彼氏はいるの?

癒し系女優として人気が衰えることのない新垣結衣さん。清潔感、透明感において右に出る者が居ないほどですよね。いまだ独身の新垣結衣さんですが、現在恋愛中なのか気になりますよね。これまでウワサされた幸せ者の彼氏とは?!いったい誰?!

記事の目次

  1. 1.衰え知らずの「新垣結衣」をおさらい
  2. 2.「新垣結衣」とウワサされたイケメンまとめ
  3. 3.「新垣結衣」の初パパラッチされた元カレは「錦戸亮」?
  4. 4.最新話題のお相手は「星野源」?
  5. 5.「新垣結衣」の結婚観
  6. 6.これからも「新垣結衣」から目が離せない!

衰え知らずの「新垣結衣」をおさらい

清純派女優といえばまさに「お嫁さんにしたい女性像」ですよね。結婚適齢期になると、この女優さんはどんな人と結婚するのかなあ・・・なんてふと思ったりするものです。

まさに新垣結衣さんは清純派の結婚適齢期の女優!これまで恋もしてきたでしょうが、まだ独身を貫いていますよね。これまで、どんな人と付き合ってきたのでしょうか。まずは新垣結衣さんのプロフィールから見ていきましょう。

<新垣結衣プロフィール>
生年月日:1988年6月11日
出身地:沖縄県 那覇市
血液型:A型
出身校:私立日出高等学校
所属事務所:レプロエンタテインメント

2001年、雑誌「二コラ」のモデルオーディショングランプリ受賞という、スタート時点で輝かしい新垣結衣さん。以降、グラビアモデルや女優として数々の作品に出演、高視聴率を保っています。

いつまでも可愛らしい新垣結衣さんも、気付けば31歳。そう、31歳でこの可愛らしさを保っているのです!モテないはずないですよね♡この笑顔に癒されない人はいないはず。性別も年齢層も関係なく高い人気を保ち続けているのです♡

主なドラマ・映画

新垣結衣さんの主なドラマ・映画は次の通りですが、どれも人気作で高視聴率!ガッキー人気は直接視聴率につながるようですね♡

・ドラマ
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」日本テレビ~ 梅村ひかり役
「パパとムスメの7日間」TBS~川原小梅役
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」フジテレビ~白石恵役
「リーガル・ハイ」フジテレビ~黛真知子役
「逃げるは恥だが役に立つ」TBS~森山みくり役
「獣になれない私たち」日本テレビ~深海晶役

特に「逃げるは恥だが役に立つ」の”逃げ恥ダンス”は一世を風靡しましたよね。この時から、ドラマのエンディングダンスに力を入れるようになったのではないでしょうか。

・映画
「恋空」2007年~田原美嘉役
「ハナミズキ」2010年~平沢紗枝役
「ミックス。」2017年~富田多満子役
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」2018年~ 白石恵役

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」は、ドラマ・映画とシリーズ化されていて、この先も続いていくのではないかと思われる人気ぶりです。新垣結衣さんは重要な役どころで、代表作とも呼べる映画ですよね。シリアスなガッキーもかっこいいですよね。

男女ともに高い人気

クリーンなイメージの新垣結衣さんは、性別・年代を問わず人気ですよね。特に女性からの支持が高く、「女性が選ぶなりたい顔ランキング」では10年ぶり1位に返り咲いています。確かに、なれるものならなりたい顔ですよね。愛され顔って憧れます♡

そして、「男性が選ぶ恋人にしたい女性ランキング」では2年連続の1位!これも当然と言えば当然でしょうね。こんな可愛い人に見つめられて落ちない男性がいるでしょうか・・・。でも、こんなに可愛い彼女がいたら、ある意味心配で仕方ないかも?!

結婚したい女性ランキングや好きな女性芸能人ランキングなど、”その手”のランキングには常に名を連ねていますし、「息子の嫁には新垣結衣さんみたいな女性がいい」と親世代からの支持も高いです。

新垣結衣さんは、プライベートでどんな男性を選ぶんでしょうね♡

◆ガッキーの超可愛い水着姿はこちら♡

【新垣結衣の水着】昔グラビアで見せた貴重な水着姿!可愛すぎる♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【新垣結衣の水着】昔グラビアで見せた貴重な水着姿!可愛すぎる♡ | Lovely[ラブリー]
ドラマやCMなどで大活躍中の女優の新垣結衣さん!普段あまり露出の多い格好をすることがない新垣結衣さんの水着画像があるのをご存知ですか!?今回は新垣結衣さんが昔のグラビアで見せた貴重でかわいすぎる水着姿の画像をお届けします♪

「新垣結衣」とウワサされたイケメンまとめ

31歳となった新垣結衣さん、芸能人としては多くはないものの恋の噂もこれまでにいくつかありましたよね。噂された男性はイケメン揃い!嘘でも羨ましい・・・との声が聞こえてきそうですね。

「岡田将生」

岡田将生さんとの恋が囁かれたのは、2015年の「掟上今日子の備忘録」での共演後、ふたりで飲みに行く姿が目撃されたことからでした。「掟上今日子の備忘録」以前にも2013年に「リーガルハイ」でも共演していて気心は知れていたようですね。

「おかゆいコンビ(岡田・結衣コンビ)」は仲がいいだけに交際に発展しているのでは?!と思われていましたが、友達以上恋人未満的な関係のようでしたね。ふたりの交際が本当なら、美男美女カップルだっただけに残念!

「三浦春馬」

三浦春馬さんとの恋のきっかけは、2007年に公開になった映画「恋空」での共演でした。当時、三浦春馬さん17歳、新垣結衣さんは19歳!10代のピュアな恋だったことでしょう。

三浦春馬さんが新垣結衣さんに一目惚れして交際に進展したようです。可愛さにコロッといっちゃったんですね。映画の撮影で、毎日可愛い子と長時間過ごしていたら、恋心を抱いて当然!だって10代の男の子なんですから♡

10代のピュアな恋愛は、ふたりの心にどう残っているんでしょうね。ちょっと気になっちゃいますね。

「山下智久」

山下智久さんと新垣結衣さんといえば、シリーズ化している「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の共演ですよね。共演者とは噂になりがちですが、2018年山下智久さんと石原さとみさんの破局が伝えられ一気に新垣結衣さんとの交際が噂されることになりました。

実際に目撃情報は無く、周囲の”付き合っていて欲しい”願望が噂となって広がったのかもしれませんね。でも、こういう噂を隠れ蓑にして実際の恋愛がバレないパターンもあるのも確か!人気芸能人は恋愛も堂々とできなくてかわいそうですよね。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

「新垣結衣」の初パパラッチされた元カレは「錦戸亮」?

Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely