不倫がバレない方法7つ!絶対にバレない不倫テクニックとは!

最近では男性だけではなく女性にも多いと言われる不倫。本人たちはバレないと思っていても、明るみに出ることがありますよね。もしバレてしまうと、家庭や仕事など、全てが壊れる可能性もあります。今回は、不倫という秘密を守るために、バレない方法をまとめました。

不倫がバレない方法7つ!絶対にバレない不倫テクニックとは!のイメージ

目次

  1. 【はじめに】秘密の不倫。バレない方法ってあるの?
  2. バレない不倫テクニック①会う頻度は少なめにする
  3. バレない不倫テクニック②デートの方法に注意する
  4. バレない不倫テクニック③家庭での態度を変えない
  5. バレない不倫テクニック④身だしなみに注意する
  6. バレない不倫テクニック⑤周りの人間に気を付ける
  7. バレない不倫テクニック⑥携帯電話に気を付ける
  8. バレない不倫テクニック⑦夢中になりすぎない
  9. あなたの不倫相手は秘密を守れる人ですか?
  10. 【おわりに】秘密を守るためには、適切な距離感を!

【はじめに】秘密の不倫。バレない方法ってあるの?

テレビのワイドショーでも毎日のように騒がれている不倫報道。
それだけ不倫をしている人たちが多いということですね。

一昔前までは男性の不倫報道が多かった気がしますが、近年は女性でも不倫をスクープされている人が増えています。
女性の不倫をテーマにしたドラマも流行しましたね。

そして、一般人の女性でも不倫をしている人は珍しくありません。
30歳を過ぎたあたりから、友人の中に1人~2人は不倫している女性がいるという印象です。

今この記事を見ていただいている方の中にも、不倫関係に悩んでいる人がいるかもしれません。
また、不倫に興味がある方もいるでしょう。

しかし、不倫がバレると、沢山のリスクを負うことはご存知ですよね。
家庭を壊したり、子どもを手放したりしてまで不倫をしたい人も少ないでしょう。

そこで今回の記事では、不倫がバレない方法をご紹介いたします。
秘密の恋を守るために、活用してみてください。


◆複雑な恋愛の悩みは「ウィル」で相談!

中々人には相談しにくい...。そんな恋愛の相談は、電話占い「ウィル」に相談してみるのがおすすめです。

電話占いとは、辛い悩みを打ち明けて今後どうすればいいのかなど、電話ひとつでお手軽かつ本格的に占ってもらうことができるサービスです。

ひとりで悩まず、プロの占い師さんの力を借りてみましょう!



バレない不倫テクニック①会う頻度は少なめにする

まず、不倫がバレない方法としてご紹介したいのが、不倫相手と会う頻度を少なくするということ。
秘密の恋に燃え上がる気持ちも分かりますが、あまり頻繁に会うことはかなり危険です。

まず、頻繁に会うことで、家族が不審に思いますよね。
「最近、よく出かけるようになったね。」なんて言われたら要注意。
もう既に、不倫の可能性を疑われていると思った方がいいでしょう。

また、週に何度も会うことで、不倫をしているという緊張感がなくなります。

一緒に過ごすことに慣れてしまい、うっかり人目につく場所に出かけてしまうかもしれません。
デートしているところを知り合いに見られたら、大変ですよね。

あくまで不倫は秘密の恋。
適切な頻度で会うように心がけましょう。

バレない不倫テクニック②デートの方法に注意する

不倫がバレないようにするためには、デートの方法にも注意しましょう。

まず基本となるのが、人前で堂々と会わないようにすること。
二人の密会は、どこで誰に目撃されるか分かりません。

個室が使えるお店や、ホテルなどの密室でのデートがいいでしょう。
二人で入るところを見られないように、中で待ち合わせをするなどの工夫も必要ですよ。

さらに、デートで使う金額にも注意が必要です。
食事代やホテル代にお金を使いすぎていると、不審に思われますよね。

また、クレジットカードなど、履歴が残るものも使わないようにしましょう。

不倫がバレないデートでお手軽なものが、ドライブデートです。
ガソリン代しかかからないので、デートの費用を抑えることができます。

ただし、デート後に男性に家の前まで車で送ってもらうのはNG。
家族や近所の人に見られる危険がありますのでご注意ください。

■関連記事:デートについて知りたい方はこちらもチェック!

食事デート成功のコツ!おすすめのお店・振る舞いなど!
付き合い始めで不安?彼氏とのデートで注意するべきことって?

バレない不倫テクニック③家庭での態度を変えない

不倫をしていても、家族に変わらない態度で接することが、バレないコツになります。

不倫をしている女性の場合、一度に二人の人を愛するということができない性質があるため、どうしても旦那さんに冷たく接してしまいがちです。
しかし、何も理由がないのに急に冷たい態度をとると、疑われてしまいますよね。

秘密の恋を守るためにも、家族への態度を変えないようにしましょう。
むしろ、家族には悪いことをしているので、より一層優しく接する方がいいかもしれません。

男性は、外に恋人を作っていても、比較的平気で過ごすことができます。
しかし、女性ほど器用ではないのが男性という生き物。

「昨日は何してたの?」などと聞かれると、動揺してしまう男性もいます。
急に鼻歌を歌うなど、上機嫌な態度を見せてしまうと、奥さんに疑われることも考えられますね。

不倫相手の男性が不器用なタイプである場合は、バレないように上手くフォローしてあげましょう。

バレない不倫テクニック④身だしなみに注意する

不倫相手に恋をしている場合、少しでも綺麗になりたいと思うのが女性という生き物。

しかし、急に化粧を変えたり、ネイルに凝りだしたりすると、家族は不審に思いますよね。
いくら不倫相手の男性に好かれたくても、そこは我慢しなくてはいけません。

もし、デート用の可愛い服を買いたいと思っても、一度に沢山買うことは避けましょう。
セールの時に、少しだけお洒落なワンピースを買うくらいに留めておきたいですね。

また、香水の匂いにも注意しましょう。

あなたは、強い香りの香水をつけていませんか?
もしつけているのなら、男性にその香りが移ってしまうかもしれません。

家族にバレないように、お互い香りのきつい香水はつけないようにしたいですね。

バレない不倫テクニック⑤周りの人間に気を付ける

不倫をしている人は、周りの友人・知人にも気を付けましょう。

仲のいい友人だからと言って、不倫のことを喋ってしまっていませんか?
その友人は、本当に信用できる人でしょうか?

実はその友人が、あなたの不幸を願っている可能性もゼロではありません。
あなたの家族にバラしてしまうことも考えられますね。

また、悪気は無くとも、友人が他人に二人の関係を話してしまうかもしれません。
そうすると噂はどんどん広まり、家族に知られてしまうでしょう。

女性は噂話が大好き。
どんなに親しくても、話すことはおすすめできません。
不倫がバレない方法は、絶対に他人には秘密にすることでしょう。

バレない不倫テクニック⑥携帯電話に気を付ける

不倫がバレてしまう原因に、メールや着信履歴を見られてしまうということが挙げられます。

「昨日は楽しかったです。もっと一緒にいたかった…。」
などというメール、ただの友達なら送りませんよね?

また、同じ人からの着信が何度もあると、それも疑われるでしょう。

連絡は極力少なくすること。
また、連絡を取り合う時間帯を決めておくことが大切です。
あらかじめ家にいる時間を教え合い、外出先でのみ連絡をとるようにしてください。

そして、家族にいつ携帯を見られても大丈夫な状態にしておきましょう。

どうしても履歴を消し忘れてしまう人は、ロックをかけるという方法もあります。
ただし、「どうしてロックをかけているの?」と聞かれたときに、上手い言い訳を考えておいてくださいね。

バレない不倫テクニック⑦夢中になりすぎない

最後にご紹介する、不倫がバレない方法は、不倫に夢中になりすぎないことです。

恋に夢中になってしまうと、周りが見えなくなりますよね。
いつも不倫相手の男性のことを考えたり、仕事や家事よりも不倫相手が優先になってしまうでしょう。

そうすると、家族も周りの人間も、あなたの変化に気がつきます。

また、不倫に夢中になりすぎて、相手の奥さんに嫉妬してしまうこともあります。

独占欲が働き、相手の家庭を壊したいと考えてしまうかもしれません。
しかし、そんなことをしたら、二人の関係は知られてしまいますよね。

バレてしまえば、今まで通り不倫を続けられないということを覚えておきましょう。

あなたの不倫相手は秘密を守れる人ですか?

さて、ここまで不倫がバレない方法をお伝えしてきました。

不倫を隠し通すには、あなた自身の意識がもちろん必要です。
しかし、あなただけが隠す努力しても、不倫相手がミスをしてしまうかもしれませんよね。

あなたの不倫相手は、秘密を守ることができる人でしょうか?
これはとても大切な問題です。

もし不倫相手が以下の様な人であった場合、注意が必要です。

・口が軽い人
・感情的になりやすい人
・うっかりミスが多い人
・思ったことが顔に出る人

このような人は、家族や知人に不倫のことを隠し通すことができない可能性が高いです。
秘密がバレないように、細心の注意を払ってください。

【おわりに】秘密を守るためには、適切な距離感を!

以上、不倫がバレない方法7つをご紹介しました。
今現在、不倫をしている方や、不倫に興味がある方に、少しでもご参考になりましたか?

不倫は、どんなきっかけでバレるか分かりません。

当事者たちの態度や行動でバレることもあれば、知人からの密告でバレることもあります。

もし不倫がバレてしまえば、家庭崩壊はもちろん、社会的地位も危うくなるでしょう。
不倫にはそのようなリスクがあることを、常に頭に入れておいてください。

そして、実際に不倫をする際には、適切な距離感を保つこと。
相手に深入りしすぎないことが重要です。

不倫がバレるかバレないかは、あなたと不倫相手の行動にかかっていますよ!

さらに不倫について知りたいあなたへ!

略奪婚はすべき?しないべき?不倫をやめてけじめをつける!
セカンドパートナーって?不倫とは違うの?
W不倫にハマる人の共通点!相手を別れられなくするテクニックとは?
好きな人が既婚者なら諦めるべき?あなたがすべきこと13選!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ