重岡大毅の彼女が匂わせすぎてヤバい!熱愛の噂や恋愛観まとめ♡

重岡大毅の彼女が匂わせすぎてヤバい!熱愛の噂や恋愛観まとめ♡

人気アイドルグループジャニーズWESTのメンバー重岡大毅さん。ジャニーズに入所してからすぐにCDデビューしたり、現在では連続ドラマの主演に抜擢されたりと、数多くメディアで活躍中の彼。そんな重岡大毅さんの気になる現在の彼女や過去の噂、恋愛観についてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.ジャニーズWEST重岡大毅のプロフィール
  2. 2.重岡大毅の現在の彼女は一般人との噂
  3. 3.重岡大毅の彼女遍歴まとめ
  4. 4.重岡大毅の好きなタイプや恋愛観まとめ
  5. 5.重岡大毅の初のキスシーン!「溺れるナイフ」を見て溺死した人続出!
  6. 6.これからも「重岡大毅」から目が離せない!

ジャニーズWEST重岡大毅のプロフィール

生年月日 1992年8月26日
出身地 兵庫県
身長 172cm
血液型 A型
職業 タレント・俳優・歌手・アイドル
活動期間 2006年~
事務所 ジャニーズ事務所

当時中学生だった重岡大毅さんは、お友達と一緒にジャニーズ事務所へ履歴書を送りましたが、送った履歴書の写真が気に入らず、再度写真だけ送りなおしたみたいです。

その結果、重岡大毅さんだけが合格し、2006年にジャニーズ事務所に入所しました。

入所後、Hey! Say! 7WESTのメンバーに選ばれ、NHK大阪『あほやねん!すきやねん!』では他の関西ジャニーズJr.メンバーと参・忍者やBOYSというユニットを組んで活動していました。

その後2014年4月には「ええじゃないか」で、ジャニーズWESTとしてCDデビューを果たしました。また、2014年4月~7月には、日本テレビ系ドラマ『SHARK〜2nd Season〜』で連続ドラマ初主演をしました。

重岡大毅の現在の彼女は一般人との噂

アイドル活動だけでなく俳優としても人気の重岡大毅さんに一般女性の彼女がいると噂になりました。

結婚前提!?という噂もある中、その気になるお相手は一体誰なのでしょうか。調べてみました。

重岡大毅の現在の彼女はシンガーソングライター!

名前 近藤 夏子(本名:近藤 奈津子)
生年月日 1985年7月29日
出身地 島根県
職業 シンガーソングライター
レーベル よしもとアール・アンド・シー
事務所 アソビシステム


気になるお相手はシンガーソングライターの近藤夏子さんだという噂が立ちましたが、なぜこのような噂が広まったのでしょうか?

きっかけは、以前熱愛情報が浮上していた関ジャニ∞の大倉忠義さんと女優の吉高由里子さんのSNSの裏アカウントにて、重岡大毅さんと近藤夏子さんの交際を発信した事で広まった噂のようです。

近藤夏子がインスタ匂わせすぎでヤバい!

重岡大毅さんはアイドルグループ・WESTでのテーマカラーが赤色なのですが、お二人の交際の噂がたった後に、近藤夏子さん自身もツイッターに突然赤いメガネをかけた写真をアップしたりと、匂わせていました。

また、重岡大毅さんもラジオで好きな女性のタイプを聞かれると「髪型はショートの人」と答えるなど、この事からも、噂がどんどん広まったようです。

重岡大毅の彼女遍歴まとめ

重岡大毅さんのこれまで噂になった歴代彼女たちをご紹介致します。

重岡大毅の彼女1、白石麻衣

2013年に映画「劇場版BAD BOYS J」で共演したお二人。この時重岡大毅さんと白石麻衣さんは恋人同士の役でした。この映画をきっかけに交際したのではないかと言われていました。

そして、重岡大毅さんは元々白石麻衣さんのファンで、握手会にも参加した事があると噂がありましたが、ご本人が発言をした証拠もなく、ただの噂に過ぎなかったようです。

また、2019年2月に放送されたミュージックステーションで重岡大毅さんが乃木坂46の曲に「前のめり」で聴いていた事も噂に拍車をかけたと思われます。

次のページ

重岡大毅の好きなタイプや恋愛観まとめ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely