錦戸亮は結婚で関ジャニ∞を脱退した?現在の彼女や結婚観にも迫る!

錦戸亮は結婚で関ジャニ∞を脱退した?現在の彼女や結婚観にも迫る!

関ジャニ∞のメンバー錦戸亮さん。歌手だけでなく映画・ドラマでも活躍し、演技力も絶賛されています。そんな錦戸亮さんが関ジャニ∞を脱退するという噂があり、しかも結婚が理由なのでは…という声も!この記事では、錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退の噂、スキャンダルが多い錦戸亮さんの現在の彼女・結婚観についてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.関ジャニ∞で大活躍!錦戸亮のプロフィールは?
  2. 2.錦戸亮が関ジャニ∞脱退…!結婚が理由?
  3. 3.錦戸亮の結婚はまだ?過去に噂された女性たち
  4. 4.錦戸亮に彼女はいる?結婚観は?
  5. 5.関ジャニ∞卒業後の錦戸亮にも期待!

関ジャニ∞で大活躍!錦戸亮のプロフィールは?

生年月日 1984年11月3日
出生地 日本・大阪府 門真市
身長 170cm
血液型 O型
職業 歌手 ギタリスト 俳優
ジャンル 音楽番組・テレビドラマ・映画・CM
活動期間 1997年~
事務所 ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所へ履歴書を送ったのは、錦戸亮さんが13歳の頃、当時Jr.で活躍していた先輩・滝沢秀明さんに顔が似ているということで、お友達とノリで履歴書を送ったのがきっかけだそうです。

その後、送った履歴書に書いた電話番号が違っており、合格しても連絡は受け取れず…。しかし同じオーディション会場にいた安田章大さんが応募者全員の連絡先を集めており、その情報からジャニーズ事務所は錦戸亮さんへ連絡をすることができるようになったそうです。

錦戸亮さんは、入所時から身長が低かった事もあり、可愛い・天使と言われていました。ジャニー喜多川さんに声が似ているようで、ハイトーンボイスの声・甘い笑顔で優しそうな雰囲気で大人気を得ます。

外見とは逆に、性格はとにかく男らしいのも人気の理由のひとつでしょう。常に自分に厳しく、努力を表に出すのが嫌い。そして、嘘が嫌いなストレートな気質の男性だと言われています。

そんな錦戸亮さんですが、関ジャニ∞脱退の噂が広がっています…!スキャンダル報道も多い錦戸亮さんですが、その理由は結婚なのでしょうか。まずは、ウワサの真相について迫っていきたいと思います。

錦戸亮が関ジャニ∞脱退…!結婚が理由?

2019年3月に「錦戸亮さんが関ジャニ∞を脱退する」と週刊文春が報道しましたが、いきなりの報道でファンの間でもざわめきが止まりません。

また、そんな中で「脱退理由が結婚…!?」という噂もあり、さらにファンは騒然…!さて、ここからは錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退報道についてみていきたいと思います。

いきなりの脱退発表で結婚説浮上…!?

実際に公式で発表されたわけではない為真実はわかりかねますが、前々から結婚や女性スキャンダル、不仲説が絶えない錦戸亮さん。

今回の脱退報道の理由として、真っ先に挙がったのは「結婚するためでは?」という意見。しかし、実際はその根拠となる事実はないようです。

素行の悪さから新社長タッキーのブラックリスト入り?メンバーも激怒?

2019年に芸能界を引退し、ジャニーズJr.のプロデュースを行うジャニーズアイランド(ジャニーズ事務所の子会社)の社長となった滝沢秀明さんが力を入れようとしているのは、タレントのスキャンダル問題。ファンの間では、素行の悪い人材をブラックリスト化しており、問題が起これば仕事を干すなど厳しい態度を取ると噂されているようです。

しかし錦戸亮さんは滝川社長にとても気に入られているようですが、度重なる錦戸亮さんのスキャンダルの多さに目をつけられてしまった可能性が高いとか…。

未成年者との飲酒スキャンダルや多数の女性スキャンダルなど、いろいろな騒動が重なるジャニーズ事務所ですから、管理側の厳しさも増しているでしょう…!


渋谷すばる脱退でメンバーとの不仲説も…!大倉忠義、横山裕も脱退?

そして、2018年に渋谷すばるさんがグループを脱退し、6人で頑張っていくと意向を向けたばかりの関ジャニ∞。

渋谷すばるさんが脱退する時も、メンバーが暗くなっている中、錦戸亮さんだけは「彼の明るい未来に期待している」と前向きなコメントを残しています。

しかし、発表の二年ほど前から、渋谷すばるさんの脱退についてはグループでは話し合いがされていたと言われています。その際には、錦戸亮さんは「一人でも欠けるなら解散するべきだ」と話していたようです。

この意見は他のメンバーとのすれ違いを産み、錦戸亮さんとメンバーの間に隙間が生じたと噂されています。そして、その後もたびたび言い合いになることも多かったそうです…。

また、タッキーが社長になってから、横山裕さんと大倉忠義さんはジャニーズの育成を任されるようになったと言われています。関ジャニ∞はもともとジュリー派なのに、二人はタッキー派に…。そこから二人の脱退説や関ジャニ∞分裂説も生まれました。

また、大倉忠義さんがファンのつきまといやストーカー行為に苦しめられ、ノイローゼ直前だという噂も…!

このことから、大倉忠義さんも脱退するのではないかと噂されているようです。

錦戸亮の結婚はまだ?過去に噂された女性たち

次のページ

錦戸亮に彼女はいる?結婚観は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely