伊藤綾子がついに結婚?二宮和也との恋愛の行方を徹底分析!

伊藤綾子がついに結婚?二宮和也との恋愛の行方を徹底分析!

伊藤綾子さんといえば元美人フリーアナウンサーですが、嵐の二宮和也さんの熱愛相手としても有名ですよね!現在事務所を退所しテレビ業界からは退いているようですが、二宮和也さんとの熱愛ぶりが報じられ続けています。2人の交際の内容、結婚の可能性について調べてみました。

記事の目次

  1. 1.伊藤綾子のプロフィール!
  2. 2.伊藤綾子の彼氏は嵐・二宮和也!匂わせで炎上の過去も!
  3. 3.伊藤綾子と二宮和也の最新情報!
  4. 4.結婚の噂にネットの反応は?
  5. 5.伊藤綾子と二宮和也の関係から目が離せない!

伊藤綾子のプロフィール!

・名前:伊藤綾子(いとうあやこ)
・生年月日:1980年12月23日
・身長:162cm
・出身地:秋田県
・活動時期:2003年4月 - 2018年3月


伊藤綾子さんは、セントフォースに所属していた元フリーアナウンサーです。フリーアナウンサーとなる前は、出身地でもある秋田放送でローカル局のアナウンサーをしていた伊藤綾子さん。ローカルアナウンサーにも関わらず、全国にファンがいたといいます。

2007年9月に秋田放送を退社し、日本テレビ「リアルタイム」や「news every.」を担当していましたが、2018年3月、セントフォースを退社しています。

人気アナウンサーとして活躍していた伊藤綾子さんですが、その恋愛が大きな話題となりました。

お相手から現在の様子、結婚の可能性など見てみましょう。

伊藤綾子の彼氏は嵐・二宮和也!匂わせで炎上の過去も!

伊藤綾子さんと現在お付き合いしているとされているのが、人気アイドルグループ・嵐の二宮和也さん。

交際が報じられた当初、二宮和也さんのファンからは「知的美人な年上彼女」として交際を歓迎するムードが漂っていましたが、事態は一転、伊藤綾子さんへのバッシングが始まります。

その原因は、伊藤綾子さんのブログ内容。二宮和也さんや所属グループ・嵐を連想させる投稿が多すぎるとして「匂わせ彼女」として大炎上しました。

伊藤綾子の彼氏は二宮和也?

2016年7月、週刊誌「女性セブン」にて、二宮和也さんのマンションに伊藤綾子さんが通う姿がスクープされました。

2人は2012年8月に番組共演で出会ったとされています。その後2014年5月、二宮和也さんの番組に伊藤綾子さんがゲスト出演し、急接近したと報道されました。

当時伊藤綾子さんが所属していたセントフォースは「ノーコメント」で、二宮和也さんの所属するジャニーズ事務所は無回答という反応でした。

blogで匂わせをして炎上?

2人の熱愛が報じられてすぐ、二宮和也さんファンが伊藤綾子さんのブログをチェック。そこにあった数々の投稿が「匂わせ」だとして、それまで2人の熱愛を歓迎していたファンも、伊藤綾子さんをバッシングし始めます。

1つや2つの一致なら偶然・言いがかりとなりますが、数が多かったことや公式グッズが写りこんでいたことから「うっかり写りこんだんじゃないよね、確信犯だよね」と匂わせ行為と認識され、大バッシングとなりました。

インスタグラムはある?

伊藤綾子さんのインスタグラムアカウントは確認されていません。一時期本人を名乗るインスタグラムアカウントがありましたが、本人という確証はありませんでした。また、現在ブログは閉鎖されています。

今現在は事務所も退社し、アナウンサーとしての活動はしていない伊藤綾子さんですから、芸能界や報道の世界の人ではなく、私人といえます。

私人としてSNSをやっている可能性はありますが、確実に本人であるといえるアカウントは確認されていません。

モルディブに婚前旅行も撮られた!

2018年8月、週刊誌「週刊文春」にて、伊藤綾子さんと二宮和也さんのモルディブ旅行が報じられました。

二宮和也さんの愛車に荷物を積み込む2人の様子や、2人が機内で隣同士で座っていたという乗客の証言も掲載されています。

また、モルディブでは、挙式の際に新郎新婦が互いの手首にミサンガを着け合う風習があります。2人の右手にお揃いの白いミサンガがあったことから、現地で結婚したのでは?と、ファンを大いにやきもきさせました。

産婦人科通いで妊娠説も?写真はある?

2018年10月「週刊女性PRIME」で伊藤綾子さんが産婦人科に通院していると報じられました。通院先は数々の女性芸能人が出産した「山王病院」で、月に何回か通っているそう。

モルディブ旅行の際にヒールのない靴を履いていたことや、ゆったりした服装が多くなったこともあわせて、「もしや妊娠?」と騒がれましたが、通院回数や通院の周期、そして伊藤綾子さんの年齢から、妊娠ではなく妊活のためではと推測されています。

次のページ

伊藤綾子と二宮和也の最新情報!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely