岸本セシルが結婚&出産をインスタで報告!旦那の職業は何?徹底調査

岸本セシルが結婚&出産をインスタで報告!旦那の職業は何?徹底調査

化粧品CMで話題になり、一躍有名になった岸本セシルさん。小悪魔的な魅力のあるルックスと、食べることが大好きという快活な性格が大人気のモデルさんです。2018年に結婚した岸本セシルさんのお相手について、インスタグラムから分析&徹底調査してみました!

記事の目次

  1. 1.岸本セシルのプロフィール!やっぱりハーフ?
  2. 2.岸本セシルが結婚をインスタで発表!
  3. 3.岸本セシルが出産して激太りの噂?
  4. 4.岸本セシルの結婚に対するネットの反応は?
  5. 5.これからも「岸本セシル」から目が離せない!

岸本セシルのプロフィール!やっぱりハーフ?

・名前:岸本セシル(きしもとせしる)
・本名:岸本聖紫瑠
・生年月日:1990年2月22日
・血液型:B型
・出身地:沖縄県
・身長:170cm
・所属事務所:ネイムマネジメント

岸本セシルさんは、2008年に雑誌non-noで専属モデルとしてデビューしたモデル・タレントです。CMやバラエティ番組にも出演し、人気モデルとなりました。

岸本セシルさんはハーフだと思われがちですが、実は純日本人です。顔立ちがハッキリしていることと、本名の岸本聖紫瑠をカタカナにしたらハーフ風の名前になったことから、間違われやすいようです。

2017年に婚約・2018年に結婚・2019年に出産と、プライベートも充実している岸本セシルさん。結婚相手や結婚生活などを調べてみました!

岸本セシルが結婚をインスタで発表!

2018年3月22日、岸本セシルさんが、自身のインスタグラムで結婚を発表しました。

入籍日は2018年2月22日で、岸本セシルさんの28歳の誕生日に入籍したんですね。その1ヵ月後、お相手の誕生日である3月22日に結婚発表という流れとなりました。

岸本セシルさんは、2017年11月に発売したフォトブック「CECIL 10」の中で、婚約を発表していました。

岸本セシルの結婚相手の画像はインスタにアップされてる?

岸本セシルさんのお相手男性の顔写真は、インスタグラムにはハッキリとはアップされていません。

結婚発表の投稿についていたハッシュタグには「#4度目の誕生日を祝う」とあり、交際4年以上5年未満であることが伺えます。

2017年8月にハーフ風イケメン男性とのツーショットがインスタグラムに投稿されていたので(現在は削除済み)、もしかしたらこの男性がお相手かも?とされています。

岸本セシルの旦那の職業や馴れ初めは?

岸本セシルさんは、お相手男性との馴れ初めや職業を公表していません。

お相手男性はお顔を出していませんし、今後も出さない方針ということなので、岸本セシルさんが明かさない限り、お相手の職業や馴れ初めは分かりませんね。

岸本セシルが出産して激太りの噂?

岸本セシルさんに対して「太った?」との声が出始めたのは2012年頃。本人も自覚していて2013年10月のイベントで「ぽちゃモなので、ダイエット頑張ります」と発言しています。

その後、2017年発売のスタイルブックでは見事なスタイルを披露しており、ずっと太ったり痩せたりを繰り返していた岸本セシルさんですが、2019年2月に第一子の出産後、一般的といえる体型になっています。

モデルという職業柄、出産後にダイエットをする必要もあるでしょうが、乳幼児のお世話は大変ですし、ムリなダイエットをするよりも健康第一でいて欲しいですよね。

岸本セシルの結婚に対するネットの反応は?

岸本セシルさんが結婚を発表したのは2018年3月22日のことです。ツイッターやインスタグラムでは、岸本セシルさんの結婚を喜ぶお祝いの声が次々に上がっていました。

「デビュー当時から一番好きなモデルさんだった」という人や、「お相手は一般人というけど、一般的な収入じゃない一般人だよね?」「一般人ってことは自分でもモデルと結婚できる?」なんてお相手が気になるという人も…。

岸本セシルさんにはスキャンダルらしいスキャンダルがなく、4年間お付き合いしてゴールインしたという結婚までの過程もあり、ファンは大いに喜んでいたようです。

これからも「岸本セシル」から目が離せない!

次のページ

その他の人気モデルの恋愛について知りたい方はこちら!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely