星野みなみに彼氏の噂が!お相手は高橋健介?森本慎太郎?衛藤美彩?

星野みなみに彼氏の噂が!お相手は高橋健介?森本慎太郎?衛藤美彩?

星野みなみさん女性アイドルグループ・乃木坂46メンバーとして活躍しています。アイドル業以外でも女優やタレントとしてマルチに活躍していて、可愛らしいルックスでファンを魅了します。この記事では、星野みなみさんの歴代彼氏を解説します♡

記事の目次

  1. 1.星野みなみって、どんな人?
  2. 2.星野みなみの彼氏と噂されている3人
  3. 3.星野みなみの好きな男性のタイプ
  4. 4.可愛くて優しい星野みなみ!今後も目が離せません!

星野みなみって、どんな人?

名前:星野みなみ
愛称:みなみ
生年月日:1998年2月6日
現年齢:21歳
出身地:千葉県
血液型:B型
デビュー:2011年
所属グループ:乃木坂46
活動期間:2011年
事務所:乃木坂46合同会社
主な出演作:『少女のみる夢』『舞台バラエティ 澤部パパと心配ちゃん』『ザンビ』『あたし、本と旅する』

星野みなみさんは乃木坂46メンバーで、歌手や女優、タレントなど幅広く活躍しています。名前のみなみは漫画『タッチ』の浅倉南が関係しているようです。

明るい性格でファンに元気を与える存在です。今回は、星野みなみさんの恋愛事情について詳しくご紹介します。

星野みなみの彼氏と噂されている3人

おでこがチャームポイントで可愛らしい星野みなみさん♡気になるのが歴代彼氏ですよね。ここでは、星野みなみさんの彼氏と噂になっている3人を徹底解説します。

LINEで繋がっていた「高橋健介」

星野みなみさんの歴代彼氏だと噂されているのが高橋健介さんです。高橋健介さんはジャニーズ出身のイケメン俳優として活躍していました。爽やか系のイケメンとして女性ファンから支持されています。

星野みなみさんと高橋健介さんの恋愛の噂のきっかけはグループLINEの流出です。星野みなみさんや高橋健介さん、齋藤飛鳥さんのやり取りと思える内容のグループLINEが流出していましたが、本人かは特定できていないようです。

Instagramの裏垢で繋がっていた「森本慎太郎」

森本慎太郎さんはジャニーズJr.内ユニットSixTONESのメンバーです。『受験の神様』『恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ』に出演し俳優として活躍の場を広げ、現在は舞台やドラマ、映画で活躍しています。

星野みなみさんと森本慎太郎さんの恋愛関係は、Instagramの裏アカウントが流出したことが原因ですが、本人のアカウントだと確定できないのが実情です。ファンのなりすましという線も考えられます。

もし本人のもので会った場合、下の名前で呼んでいることから彼氏彼女の関係だった可能性も考えられますし、年齢的にも近いため気も合うのかもしれせんね♡

ツーショットのプリクラを撮った「衛藤美彩」

星野みなみさんの彼氏と話題になったのが衛藤美彩さんです。衛藤美彩さんは乃木坂46の元メンバーであり、星野みなみさんとは仲良しです。

衛藤美彩さん男性っぽくヘアメイクしてプリクラを撮ったため、彼氏彼女にしか見えないとファンの声が挙がったようですね。プリクラをチェックしてみると本当に恋人同士に見えてほっこりしますね♪

星野みなみの好きな男性のタイプ

女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーとして活躍している星野みなみさん。ファンなら好きな男性のタイプが気になるところですよね。

星野みなみさんは、乃木坂工事中の企画で好きなタイプを話していました。『肩幅がしっかりしている』『関西出身の男性』『セクシーな声』がタイプだと公言しています。

また、関西出身だけではなく福岡など西日本の方言が好きだと話していて、明るく楽しい男性と付き合いたいようです。

見た目のルックスより明るく楽しい男性で、できればギャグを連発して笑わせてくれる男性を希望しているともコメントしていました。

可愛くて優しい星野みなみ!今後も目が離せません!

次のページ

芸能人の恋愛事情をもっと知りたいあなたへ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely