JOYが結婚!インスタ女王のわたなべ麻衣との馴れ初めや子供は?

JOYが結婚!インスタ女王のわたなべ麻衣との馴れ初めや子供は?

モデル・タレントで活躍するのJOYさん。2019年6月、ついに結婚を発表しましたね。結婚相手はなんとインスタで人気大沸騰中のわたなべ麻衣さん。そんな、大人気同士の夫婦の気になる馴れ初め・子供について調べてみました♪ぜひチェックしてみてくださいね。

記事の目次

  1. 1.JOYが2019年結婚を発表!
  2. 2.JOYの結婚相手!インスタ女王わたなべ麻衣とは?
  3. 3.JOYとわたなべ麻衣との馴れ初めは番組共演!
  4. 4.JOYとわたなべ麻衣に子供の予定は?
  5. 5.JOYには結婚歴があった?
  6. 6.JOYとわたなべ麻衣の結婚にネットの反応は?
  7. 7.JOYとわたなべ麻衣の結婚後の仲睦まじい姿にも注目!

JOYが2019年結婚を発表!

2019年6月に入籍した事を自身のインスタで発表したJOYさん。もともと結婚願望はあまりなく、結婚とは無縁なんだろうなとご本人は思っていたようです。

JOYさんはインスタで、病気になり命を失いかけたこと・ゆるキャラを作って失敗した事・LINEスタンプを自腹で74万円かけて作り大コケした事など自虐ネタを語っています。

そんな過去を「自分は変な人なんです。」と綴り、続けて結婚相手のわたなべ麻衣さんに対し、「こんな変な僕を選んでくれた奥さんに感謝し、一生大切にします」とコメントしました。

そして最後には、以前から似ていると言われているユージさんとの見分けについても「僕も結婚した事でユージさんとの違いがまた一つなくなってしました!」と笑いを誘いました。

この結婚発表についてネット上ではJOYさんのSNSでは「ユージさん結婚おめでとう!」とコメントが来たり「結婚の有無で二人を見分けていたのに」と祝福と愛のある冗談で溢れていました。

JOYの結婚相手!インスタ女王わたなべ麻衣とは?

もともとインスタで大人気なわたなべ麻衣さんでしたが、JOYさんとの結婚で更に知名度・人気度があがり、今では知らない人は少ないのではないでしょうか。

わたなべ麻衣さんは、1989年9月23日生まれの29歳で、広島県出身です。2011年に広島から上京し、サロンモデルで活躍し、「ar」という雑誌の読者モデルでもありました。

モデル時代からしていたインスタで、頬に空気を入れ膨らませる「ぷぅ顔」のポーズが可愛いと話題になり、人気が出て「インスタ女王」と呼ばれるまでになりました。

現在ではモデル業だけでなくドラマやバラエティーに出演するなど女優・タレントしてもマルチに活躍しています。

◆関連記事:インスタ映えについて知りたい方はこちらをチェック!

プリクラのポーズで一番インスタ映えするのはどれ?【盛れる】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
プリクラのポーズで一番インスタ映えするのはどれ?【盛れる】 | Lovely[ラブリー]
プリクラのポーズインスタ映えする可愛いポーズをご紹介します!プリクラのポーズは撮影する時の人数やメンバーの興味のある事によって変わってきます。2人・3人・4人の時にぴったりのインスタ映えするプリクラポーズをチェックしていきましょう!

JOYとわたなべ麻衣との馴れ初めは番組共演!

大人気のお二人の気になる出会いは、2017年11月に放送された「NEWアベレージピープル」という番組での共演がきっかけだったそうです。

番組では、インスタが苦手だったJOYさんに、インスタ女王のわたなべ麻衣さんがレクチャーするという企画でした。そこから二人は意気投合し、交際に至ったようです。

JOYさんは、わたなべ麻衣さんが30歳になるまでには結婚しようと決めていたようですので、結婚を視野に入れた真剣交際だったようです。

JOYとわたなべ麻衣に子供の予定は?

現在お二人の口からお子さんについては公表されておらず、妊娠の有無もわかりませんが、現在では夫婦仲良く、愛猫との三人暮らしだそうです。

結婚もしたし、年齢的にもお子さんの発表が出る可能性もありそうですね!お二人の子供ならきっと美形で可愛い子が生まれてきそうですね。

JOYには結婚歴があった?

JOYさんは今回のわたなべ麻衣さんとの結婚が初めてです。それなのにJOYさんに結婚歴があった?と噂が少しありましたが、一体何だったのでしょうか。

それは、JOYさんと似ていると言われているユージさんとの人違いから広まった噂でした。

ユージさんは2014年に一般女性と結婚しています。そのことから、「あれ?結婚していなかった?」と勘違いが生んだ噂でした。

次のページ

JOYとわたなべ麻衣の結婚にネットの反応は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely