井上あさひアナは結婚して子供もいる?4000億円の噂もチェック!

井上あさひアナは結婚して子供もいる?4000億円の噂もチェック!

NHKの看板アナウンサーである井上あさひさん。才色兼備で男女共にファンが多く、人気者故に噂も絶えません。結婚していて、子供がいるという噂は本当でしょうか。4000億円のキーワードの真相とは?井上さんの様々な噂を調べてみました。

記事の目次

  1. 1.井上あさひアナのプロフィール
  2. 2.井上あさひアナは結婚してる?子供は?浮気されたって?!
  3. 3.井上あさひアナと4000億円の関係
  4. 4.井上あさひアナがFRIDAYされた「水炊き合コン」の真相
  5. 5.井上あさひアナは井上裕貴アナの姉?
  6. 6.これからも「井上あさひ」から目が離せない!

井上あさひアナのプロフィール

本名:井上あさひ
生年月日:1981年7月17日
出身地:岡山県
血液型:O型
身長:166センチ
最終学歴:お茶の水女子大学
所属局:東京アナウンス

箏が特技で中学時代に全国大会3位の実力を持っています。高校時代は野球部のマネージャーを務めるほどの野球好きで、広島カープのファンとして有名です。

大学受験の大変な時期にNHKの「おはよう日本」を観て毎朝、元気を貰っていたことがきっかけでアナウンサーを志すようになりました。大学では教育学部に在籍し、教育学を学び小中学校の教員免許を取得。後に、子供が好きでアナウンサーにならなかったら小学校の先生になっていたと語っています。

お茶の水女子大学の教育学部を卒業後の2004年、NHKに入局をしました。鳥取放送局から広島放送局へ、2009年に東京放送局へと移動をして「ニュースウォッチ9」のキャスターに抜擢され、NHKの人気アナとなりました。

その後、京都放送局へと移動をしますが、2017年に東京放送局に戻ってきました。現在は「ニュースきょう一日」「音の風景」のナレーションとして出演されています。

井上あさひアナは結婚してる?子供は?浮気されたって?!

実は井上さんは一度も結婚しておらず、現在も独身です。年齢的に結婚していても、子供がいてもおかしくはありませんが、結婚相手や子供がいるというのは全て噂話で、事実ではありません。

何故そのような噂話が出てしまったのでしょうか。それは、2015年の突然の京都局への移動が原因です。人気アナが突然、地方へ移動する事は異例であり、さらにその2年後に再び東京局へ戻ってきます。

京都局への移動を不思議に思った視聴者から、様々な推測がされました。その推測の一つが「井上アナは結婚していて夫の浮気が原因で京都へ移動になったが、騒ぎが収まったので東京に戻ってきた」という説でした。

また、「京都での結婚が決まっていた」や「夫の転勤があったため」など様々な噂を呼ぶ結果となったようです。

独身の井上さんですが現在、男性の影が全くなく彼氏はいないような雰囲気があります。しかし、とても綺麗で聡明な方なので突然発表があってもおかしくはありませんね。

井上あさひアナと4000億円の関係

井上さんを検索をすると4000億円というキーワードが出てきます。莫大な金額である4000億円と井上さんにはどのような関係があるのでしょうか。

実はこの金額は2015年の京都局への移動により、全国の井上さんのファンの方が「あさひロス」に陥った事によって出来た経済損失の額なのです。

4000億はあくまで噂であり、実際に4000億もの損失が出たのかは不明ですが毎晩、井上さんの「ニュースウォッチ9」を楽しみにしていた方が、その金額に値するほどの衝撃を受けたのは事実でしょう。

井上あさひアナがFRIDAYされた「水炊き合コン」の真相

2012年に井上さんと同僚の廣瀬智美さんが、水炊き店での合コンをFRIDAYされました。2人で店に向かいましたが、深夜の2時半に店内から出てきた時には3人の男性と一緒だったということで、合コンに参加していたのではないかという内容で取り上げられています。

しかし、一緒に行った廣瀬智美さんはテレビ東京の増田和也さんとすでに結婚しており、5人はその場で解散しているので、合コンではなく打ち合わせや食事会だったというのが真実のようです。

井上あさひアナは井上裕貴アナの姉?

2人は「ニュース7」でキャスターをしており「W井上」として人気がありました。その為、兄弟ではないかと噂が出てきましたが、井上あさひさんが井上祐貴さんの実姉だという正確な情報はありません。

また、井上あさひさんはお姉さんがいらっしゃるのは確かなので、二人姉妹ではないかと言われています。

これからも「井上あさひ」から目が離せない!

井上さんにこれだけ多くの噂が出るというのは、それだけ人気と魅力のあるアナウンサーだという事でしょう。長身でスタイルが良く、美形で凛とした表情にファンが魅了されるのも納得できますね。

NHKの報道番組がメインなので、固く真剣な顔をしている事が多い井上さんですがバラエティなどにももっと多く出演して、色々な井上さんを観てみたいですね。これからも益々、活躍の場を広げて行きそうな井上あさひアナウンサーを応援しましょう。

もっと美人アナを見たい方はこちらへ!

加藤綾子(カトパン)の水着姿ってある?美人アナウンサーの画像39選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
加藤綾子(カトパン)の水着姿ってある?美人アナウンサーの画像39選 | Lovely[ラブリー]
人気アナウンサーと言って真っ先に思い浮かぶのが、カトパンこと加藤綾子さんですよね。局アナ時代は局を代表するアナウンサーとして、フリーになってからも全く変わらぬ可愛さで人気は衰えることがありません。カトパンの可愛さを満喫しませんか?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely