パク・ユチョンの出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

パク・ユチョンの出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

東方神起やJYJのメンバーとして活躍した、パク・ユチョンさん。歌やダンスだけでなく、俳優業でも活躍していたのをご存知ですか?安定の演技力で高い評価を得ていたパク・ユチョンさんが、過去に出演したドラマ・映画をまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.パク・ユチョンのプロフィール
  2. 2.パク・ユチョンの出演ドラマ一覧
  3. 3.パク・ユチョンの出演映画一覧
  4. 4.ナレーションを務めた「奇跡のピアノ」
  5. 5.パク・ユチョンの現在の活動は?
  6. 6.パク・ユチョンの活動再開に目が離せない!

パク・ユチョンのプロフィール

・名前:パク・ユチョン(박유천)
・生年月日:1986年6月4日
・血液型:O型
・出身地:韓国ソウル特別市
・身長:180cm
・体重:62kg

パク・ユチョンさんは2004年、東方神起のメンバーとしてデビューしました。東方神起は2005年に日本でもデビューし大人気となりましたが、2009年にメンバーのキム・ジェジュンさんとキム・ジュンスさんと共に東方神起を脱退。3人組でJYJとして活動を始めます。

◆関連記事:東方神起・JYJのメンバーについてもっと知りたい方はこちらもどうぞ

東方神起チャンミン現在の彼女はビクトリア?あゆむ?恋愛事情を調査 | Lovely[ラブリー]のイメージ
東方神起チャンミン現在の彼女はビクトリア?あゆむ?恋愛事情を調査 | Lovely[ラブリー]
アジアを代表するスター・東方神起の末っ子マンネであるチャンミンさん。あどけない顔立ちと鍛えられた体つき、努力家で仲間思いと、まさにパーフェクトな王子様です。モテ男子でもあるチャンミンさんの、過去の恋愛と好みのタイプを徹底分析していきます!
ジェジュンの現在の彼女は誰?アイドルから日本人まで噂を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ジェジュンの現在の彼女は誰?アイドルから日本人まで噂を調査! | Lovely[ラブリー]
韓流ボーイズグループ人気のさきがけ・東方神起の元メンバー、キムジェジュンさん。彫刻のように整った顔立ちとは裏腹にカワイイ性格で、ファンを虜にしています♡過去に熱愛を噂されたお相手は複数人いますが、その顔ぶれは超豪華!ジェジュンさんの華麗なる恋愛遍歴を解説していきます!

パク・ユチョンの出演ドラマ一覧

アイドルグループとしてデビューし、高い歌唱力を持っていることから、グループの中でも歌唱担当とされていたパク・ユチョンさん。JYJとしての活動開始後、俳優業にも力を入れるようになっていきます。

パク・ユチョンさんの出演ドラマを、過去から順に追っていきましょう。

韓流見るなら<U-NEXT>ココでしか見られない韓流ドラマが超:hearts:充実!

①「トキメキ☆成均館スキャンダル」(2010年)

家族のために男子校の入学試験において、身代わり受験のバイトをしようとしたヒロイン、キム・ユニ(パク・ミニョン)が、ひょんなことから、自分が試験を受けるはめになり男子校に合格。学校付属の寮で、男装をして生活していくという男装ラブストーリーです。

このドラマでヒーロー役を演じたパク・ユチョンさんは、新人賞・ネチズン賞・ベストカップル賞を受賞しています。

★DVD/海外TVドラマ/トキメキ☆成均館スキャンダル(ディレクターズカット版) スペシャルプライス DVD-BOX1

楽天

②「ミス・リプリー」(2011年)

日本に養子に出された韓国人女性・ミリ(イ・ダヘ)が、祖国・韓国で成功を手に入れるために奮闘するドラマ。嘘をついて就職し、嘘を重ねる生活の中で、国際的企業の御曹司・ユタカ(パク・ユチョン)と出会い愛を知ったミリですが、真実を伝えられないために葛藤していきます。

ヒーロー役を演じたパク・ユチョンさんですが、同時にテーマソング「君のための空席」を歌い、大ヒットとなりました。

ミス・リプリー DVD-BOX <シンプルBOX 5,000円シリーズ>

楽天

③「屋根部屋のプリンス 」(2012年)

次のページ

パク・ユチョンの出演映画一覧

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely