窪田正孝出演ドラマ一覧|最新作まで総おさらい!ドラマ57作まとめ

窪田正孝出演ドラマ一覧|最新作まで総おさらい!ドラマ57作まとめ

窪田正孝さんといえば、演技力の高さに定評のある人気俳優ですよね!身体能力も高く幅広い役を演じてきました。今回は窪田正孝さんの出演ドラマ一覧を大公開♡窪田正孝さんの主演ドラマからデビュー当時に出演した懐かしのドラマまで57作品を紹介します。

記事の目次

  1. 1.窪田正孝のプロフィール
  2. 2.窪田正孝の2019年最新ドラマは「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」
  3. 3.水川あさみとの熱愛報道は「僕たちがやりました」(2017年)での共演がきっかけ?
  4. 4.窪田正孝の主演ドラマまとめ
  5. 5.イッキ見したい!窪田正孝が出演しているシリーズドラマ
  6. 6.昼ドラにも出演歴あり!「Xmasの奇蹟」(2009年)
  7. 7.窪田正孝の出演情報まとめ
  8. 8.2020年にはNHK朝ドラ「エール」主演が決定!
  9. 9.これからも窪田正孝の演技に要注目!

窪田正孝のプロフィール

名前:窪田正孝(くぼた まさたか)
生年月日:1988年8月6日
出身:神奈川県
身長:175cm
血液型:B型

窪田正孝さんは学生時代から整備士を志しており、芸能界とは無縁の生活を送っていたそうです。母親の勧めで雑誌のオーディションに応募し、現在の事務所へ入りました。

初めてのオーディションで合格をするなんてさすがですね!芸能界へ興味がなかったため、良い意味で肩の力が入っていなかったことが幸いしたのかもしれません。

2006年に深夜ドラマ「チェケラッチョ!!inTOKYO」で初主演とデビューを果たした窪田正孝さん。世間での認知度が上がったドラマといえば、2014年朝ドラ「花子とアン」ですよね。

その後ドラマ「デスノート」ではリメイクドラマでありがちな批判を浴びる中、圧巻の演技力で世間を驚かせました!

今回は窪田正孝さんのデビュードラマから、最新の主演ドラマまで順番に紹介していきます。

窪田正孝の2019年最新ドラマは「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」

窪田正孝さんの最新主演ドラマは「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」でした。グランドジャンプで2015年~連載中の人気漫画をドラマ化!窪田正孝さんは、主人公の五十嵐唯織(いがらし いおり)役でした。

医師免許と天才的な読影技術を持つが、人との関わり合いが苦手という役柄。ドラマの回を増すごとに五十嵐唯織の才能が放射線科で一目置かれるようになります。最終回での五十嵐唯織の「医師免許を持っています」のセリフには痺れましたね♡

高視聴率を維持し続け、最終回後にはスペシャルドラマが放送される程の人気ドラマとなりました。早くも続編を願う声が出ている注目のドラマですよ。医療系ドラマの難しいセリフや役柄も難なくこなした窪田正孝さん。さすがですね♡

水川あさみとの熱愛報道は「僕たちがやりました」(2017年)での共演がきっかけ?

2017年ドラマ「僕たちがやりました」で主人公トビオ役を演じた窪田正孝さん。ドラマ制作が発表されるとアラサーが高校生役?!と話題になりましたね。実際にドラマが放送されると高校生役も違和感なくこなす窪田正孝さんに賞賛の声が上がりました。

普通の高校生が他校生へちょっとした仕返しをしたことがきっかけで、大事件へと繋がってしまったというストーリー。トビオ達の逃亡劇にハラハラドキドキした話題のドラマでしたよ!またドラマ後に注目されたのが、窪田正孝さんの熱愛報道でした。

教師役で共演した水川あさみさんと、ドラマ共演後に熱愛がスクープ♡窪田正孝さんから水川あさみさんへアタックしたそうですよ!

そして2019年9月には水川あさみさんとの結婚が報道されました!熱愛報道は真実だったようですね♡

僕たちがやりました ブルーレイBOX [Blu-ray]

Amazon
楽天

窪田正孝の主演ドラマまとめ

ここからは窪田正孝さんの主演ドラマを順番に紹介していきます!演技派の窪田正孝さんなので、今までさまざまな役柄を演じてきました。

放送中に見ていたドラマや知らなかった!というドラマもあるかもしれませんよ。ぜひこの機会に窪田正孝さんのドラマ史を振り返ってみてくださいね。

「ヒモメン」(2018年)

2018年「ヒモメン」では実家を追い出されて、彼女の部屋へ転がり込んだヒモ男・碑文谷 翔(ひもんや しょう)役を演じました。碑文谷 翔の働きたくないからこそのアイディアや行動には、毎回驚かされましたね!

彼女役の川口春奈さんとの掛け合いは、毎回見物でした♡

「4号警備」(2017年)

2017年NHKドラマ4号警備では、元警察官だった窪田正孝さん演じる朝比奈準人(あさひな はやと)が、依頼人のボディーガードをするという1話完結型のドラマ。

作品考証に携わったセキュリティコンサルタントからは「身辺警護について忠実に描かれている」と評価されていました。窪田正孝さんのアクション演技に注目のドラマですよ!

「ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜」(2017年)

次のページ

「世にも奇妙な物語」16春の特別編 「夢みる機械」(2016年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely