瑛太の身長体重は?逆サバ疑惑を徹底検証!木村カエラとの身長差も♡

瑛太の身長体重は?逆サバ疑惑を徹底検証!木村カエラとの身長差も♡

個性的な実力派俳優瑛太さんは映画やドラマに引っ張りだこで、次々と新しい作品を発表しています。瑛太さんは俳優としての実力はもちろんですが、スタイルの良さでも定評があり、小顔で高身長の8頭身スタイルはモデル顔負けのかっこよさ!今回はそんなスタイル抜群の瑛太さんの身長や体重、そして逆サバ疑惑について詳しく解説していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.瑛太のプロフィール
  2. 2.瑛太の身長・体重は?
  3. 3.【比較画像】逆サバ疑惑!?瑛太の身長を比較!
  4. 4.瑛太の美筋肉!筋トレ方法は?
  5. 5.【画像あり】スタイル抜群でかっこよすぎる瑛太の写真!
  6. 6.これからも圧倒的な存在感の「瑛太」に注目!

瑛太のプロフィール

モデルさながらのルックスに加え、確かな演技力で名実ともに演技派俳優の評価を受ける瑛太さん。

プライベートではアーティストの木村カエラさんと結婚し、男の子と女の子2人の父親でもあります。

今回は人気俳優瑛太さんのモデルのようなスタイルの良さに注目し、気になる身長や体重そして、「公式の身長よりも背が高い説」について徹底的に解説していきたいと思います。

まずは瑛太さんのプロフィールから見ていきましょう。

<瑛太さんのプロフィール>
本名:永山 瑛太
生年月日:1982年12月13日(2019年現在36歳)
出身地:東京都板橋区(生まれたのは新潟県)
星座:いて座
血液型:B型
配偶者:木村カエラ(2010年 - )
弟:永山 絢斗(俳優)

中学2年生のときにスカウトされて芸能界入りした瑛太さん。モデルや俳優の仕事をしながら、2003年の「WATER BOYS」で一気にスターダムにのしあがりました。

その後は数々の映画やドラマに出演、さわやかな青年から癖のある役どころまでこなす実力派俳優の一人です。

瑛太の身長・体重は?

デビュー初期はモデルの仕事をしていた瑛太さんは、個性的な服でも着こなしてしまう抜群のスタイルの持ち主。

背が高くて、どこか飄々とした空気感は今でも男性ファッション誌を飾るほどです。

瑛太さんの身長は公式に発表されていて、それによると179cmだそうです。180cmありそうな印象なのに意外ですね。顔が小さいから背が高く見えるのでしょうか?

体重は公表されていないのですが、瑛太さんは役作りで体重の増減があるので、〇〇kg!と断言ができません。

しかし同じくらいの身長の人と体型を比べると65kgを基本にして増減しているのではないかと推測できます。

妻「木村カエラ」の身長は155cmで超小顔!

瑛太さんが身長179cmですが、奥様の木村カエラさんは意外と身長が低くて155cmなんだそうです。

木村カエラさんは顔が小さくて、スタイルもバランスが取れているのでもう少し背が高いようなイメージがありますよね。

ご夫婦で並ぶと身長差が22cmになります。かなり身長差がありますが、これなら木村カエラさんがいくら高いヒールを履いても平気ですね。

ちなみに上の画像は、いい夫婦の日に木村カエラさんがアップしたもの。ほのぼの感あふれる理想の夫婦です!

▼関連記事:木村カエラさんのヘアスタイルならコチラ!

木村カエラの髪型を真似したい!ショートヘアのオーダー方法解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
木村カエラの髪型を真似したい!ショートヘアのオーダー方法解説! | Lovely[ラブリー]
みなさんは奇抜な髪型を良くしている木村カエラさんと言う女性をご存知でしょうか。奇抜なヘアスタイルが多いにも関わらず、マネしたいという人が後を絶ちません。そんな木村カエラさんの髪型について、ご紹介させていただきたいと思います。

弟「永山絢斗」の身長は177cm!スタイル抜群兄弟♡

瑛太さんは3人兄弟の真ん中で、上に兄と弟がいます。兄も一時芸能活動をしていたようなのですが、今は活動を中止しているようです。

そして3兄弟の末っ子が、今役者として活躍中の永山絢斗さんです。本名で活動されているんですよね。

永山絢斗さんの身長は177cmということですから、兄弟そろって高身長&イケメンという華やかメンズです。

【比較画像】逆サバ疑惑!?瑛太の身長を比較!

さて、瑛太さんの身長は179cmでスタイルの良さが目を引きますが、巷では瑛太さんが身長をサバ読んでいるんじゃないか!?という疑惑が囁かれています。

とはいっても、十分背が高いように見えるのですが?と思って調べてみると、身長詐称といても逆サバのほうで、実際は179cmより高いんじゃないか?と言われているのです。

他の俳優と身長を比べながら、瑛太さんの身長を検証していきましょう!

小栗旬との身長差!同い年俳優

整髪剤「UNO」のCMで共演していた小栗旬さんと瑛太さん。同い年でイケメン、演技派の2人は同い年の俳優です。

小栗旬さんは背が高いことで有名ですよね。さて、この2人のツーショット画像を比べてみると…瑛太さんもやっぱり背が高い!

2人とも髪の毛を立ち上げているのでハッキリとは分かりませんが、小栗旬さんと同じくらいか1~2cm瑛太さんの方が低いでしょうか?

実際の身長は小栗旬さんが184cmで瑛太さんが179cmですから5cmの差があるはずなのですが…この写真で見る限りそんなに差がないような気がします。

次のページ

綾野剛との身長差!「最高の離婚」で共演

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely