一緒にいて楽しい人の特徴11選!

一緒にいて楽しい人の特徴11選!

男性が一緒にいて楽しい人とは、どんな女性のことなのかな?と思ったことがありませんか?
男性と女性では考え方が違うので、一緒にいて楽しい人になるにはどうしたらいいのでしょうか?
ここでは、男性が一緒にいたいと感じる人の特徴について紹介したいと思います!

記事の目次

  1. 1.男性が一緒にいて楽しい人ってどんな人?
  2. 2.一緒にいて楽しい人の特徴①よく笑う人
  3. 3.一緒にいて楽しい人の特徴②気分が上下しない人
  4. 4.一緒にいて楽しい人の特徴③褒め上手な人
  5. 5.一緒にいて楽しい人の特徴④ポジティブな人
  6. 6.一緒にいて楽しい人の特徴⑤話題が豊富な人
  7. 7.一緒にいて楽しい人の特徴⑥趣味が同じ人
  8. 8.一緒にいて楽しい人の特徴⑦興味を持ってくれる人
  9. 9.一緒にいて楽しい人の特徴⑧好きでいてくれる人
  10. 10.一緒にいて楽しい人の特徴⑨恋愛対象の人
  11. 11.一緒にいて楽しい人の特徴⑩離れて寂しい人
  12. 12.一緒にいて楽しい人の特徴⑪結婚を考えられる人
  13. 13.一緒にいて楽しい人の特徴【まとめ】

男性が一緒にいて楽しい人ってどんな人?

「男性が一緒にいて楽しいと感じる女性になりたい!」と思ったことがありませんか?

特に好きな人ができたりすると、「一緒にいて楽しい人だな!」って思われる女性になりたいですよね!

男性も心理的に、一緒にいて楽しい人と、将来を共にしたいと思っています。

どんな女性が一緒にいて楽しいと思われているのか、その特徴をみていきましょう!

一緒にいて楽しい人の特徴①よく笑う人

一緒にいて楽しい人は、「よく笑う人」です。

よく笑う人と一緒にいることで、自分の気持ちも明るくなりますし、笑ってくれることが嬉しくて、心理的にもどんどん楽しくなってくるのです。

また、笑顔の女性はとっても素敵なので、よく笑う人を好きになる男性も多いはずです!

よく笑う人と一緒にいると、それだけで楽しい思い出が作れるので、「また会いたいな」と男性に思ってもらえる可能性も高くなります。

笑いのツボが浅い女性は、恋愛においてとても得をしていて、男性も「俺といると面白いのかな?」という心理が働き、自分に自信が出てくるようです!


■関連記事:素敵な笑顔の作り方はこちら

可愛い笑い方とモテない笑い方!笑顔で男性の心を鷲掴みしちゃえ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
可愛い笑い方とモテない笑い方!笑顔で男性の心を鷲掴みしちゃえ! | Lovely[ラブリー]
笑い方にもコツがあるのをご存知ですか?ただ笑うだけではモテません。可愛い笑い方、モテる笑い方をご紹介します!反対に嫌われる笑い方やモテない笑い方もしっかりチェックできますよ!可愛い笑顔で男性の心を鷲掴みにしちゃいましょう!

一緒にいて楽しい人の特徴②気分が上下しない人

一緒にいるときに、気分が上下せずに、いつもニコニコしていたり、穏やかな女性とは、一緒にいて楽しいと感じる男性が多いでしょう。

気分が上下しないので、男性も落ち着くことができますし、心理的にも居心地がいいと感じるはずです。

気分の上下が激しい女性と一緒にいると、女性が「ムッ」とした瞬間に、「楽しくない」という心理が働くので、男性を早く帰りたい気分にさせてしまうでしょう。

そのため、同じ時間を長く過ごしても喧嘩にならない女性となら、男性も一緒にいることで楽しいなと思えるのではないでしょうか。

一緒にいて楽しい人の特徴③褒め上手な人

男性は褒めるとすぐ顔がニヤけたり、調子に乗るところがあるのですが、自分を褒めてくれる女性と一緒にいるのを楽しいと感じているところがあります。

「すごいね!」「さすがだね!」などのフレーズに男性は弱いというのは有名ですが、本当にこのフレーズを使うと、楽しそうにしているので、見ていて面白いですよ!

また、褒めてくれるということは、見てくれていることにも繋がるので、「この人は自分を見てくれてる」と思うだけで、一緒にいて楽しいと感じるのです。

また、けなされるよりも、褒めてくれる人と一緒にいるほうが楽しいに決まっているので、好きな男性がいたら、気づいたところはどんどん褒めるようにしましょう!

一緒にいて楽しい人の特徴④ポジティブな人

ポジティブな人は、一緒にいると、「そうやって考えたらいいのか!」とか、「なんか気持ちが前向きになる!」と感じるので、一緒にいて楽しい人になるでしょう。

たとえ悩んでいたことがあったとしても、ポジティブな人と話すだけで、「また頑張ろう!」と思えるものなので、本当に会えてよかったと思ってもらえるのです。

また、ポジティブな人というのは、行動力もあるので、一緒にいることで刺激を受けて、「この人楽しいな!」と思わせる特徴があります。

いつでも生き生きしていて、生きるのが楽しいと感じているポジティブな人といると、その精神が伝染して、周りまで楽しい気持ちにさせてくれるのですね!

一緒にいて楽しい人の特徴⑤話題が豊富な人

次のページ

一緒にいて楽しい人の特徴⑥趣味が同じ人

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely