岡田健史の年齢は?出身校から事務所までプライベート総ざらい!

岡田健史の年齢は?出身校から事務所までプライベート総ざらい!

「中学聖日記」で話題沸騰の俳優・岡田健史さん。そのオーデションは1年がかりで行われ、参加者は資料のみで500人を超えていたといいます。そんなオーデションを勝ち取った期待の新星・岡田健史さんとはどのような方なのでしょうか。

記事の目次

  1. 1.岡田健史の本名や年齢は?プロフィールを紹介
  2. 2.岡田健史はスカウトを5回も断っていた!?事務所はどこ?
  3. 3.岡田健史に現在彼女はいるの?恋愛遍歴を紹介
  4. 4.岡田健史の初主演ドラマ「フォローされたら終わり」が2019年10月よりスタート
  5. 5.人気急上昇中の「岡田健史」から目が離せない!

岡田健史の本名や年齢は?プロフィールを紹介

名前:岡田健史
生年月日:1999年5月12日
血液型:O型
出身地:福岡県
身長:180cm

2018年スカウトから芸能界入りします。1年がかりで行われたオーデションを経て、同年放送のドラマ「中学聖日記」の主人公の相手役に抜擢されました!

「中学聖日記」での一途に相手を想うまっすぐな演技が話題になり、瞬く間に大ブレイクしました。このドラマで「週刊ザテレビジョン」主催の第99回ドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞しています。

岡田健史はまだハタチ!同い年の有名人は?

岡田健史さんは1999年生まれでなんと、今年20歳。今年成人式を迎えます。

同じ平成11年生まれの芸能人は「100年に1人の逸材」と呼ばれる橋本環奈さん、朝ドラ女優・永野芽郁さん、ジャニーズKing & Princeのメンバー髙橋海人さん、韓国のアイドルグループTWICEのツウィさんがいます。

岡田健史の出身中学や高校はどこ?

出身中学は地元・福岡市立和白丘中学校。その後、長崎県・創成館高等学校に野球のスポーツ推薦で進みます。

岡田健史さんは小学2年生から野球をはじめ、高校ではキャッチャーのポジションでチームの要として活躍しました。

その後、2018年で高校を卒業してから芸能界入りをし、仕事に専念するため大学には進学していません。

岡田健史はスカウトを5回も断っていた!?事務所はどこ?

野球一筋だった岡田健史さん。2018年にスカウトによって芸能界デビューしますが、実は中学1年生の時からスカウトを受けていたようです。

芸能事務所スパイスパワーから5年間に渡ってスカウトを受けますが、野球に専念していたため芸能界に興味がなく、断り続けていたと言います。そんな岡田健史さんの転機は高校3年生の野球部引退だそうです。

演劇部にスカウトされ、特攻隊員を演じ県大会出場を果たします。そこでお芝居に魅了され、俳優を目指すことを決め、スパイスパワーに所属しました。

岡田健史に現在彼女はいるの?恋愛遍歴を紹介

昨年芸能界デビューした岡田健史さん。まだ女性スキャンダルは無いようです。

一般女性や平愛梨さんと噂されたこともありましたが、信憑性が低いため自然となくなったようです。

◆関連記事:岡田健史の詳しい恋愛事情を知りたい方はこちら!

岡田健史に彼女はいるの?話題の俳優の恋愛事情を丸裸♡	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
岡田健史に彼女はいるの?話題の俳優の恋愛事情を丸裸♡ | Lovely[ラブリー]
ドラマ『中学聖日記』でヒロインの有村架純さんの相手役として話題となり、一躍有名となった俳優の岡田健史さん。彼女はいるのでしょうか?今回は岡田健史さんのこれまでの経歴や気になる恋愛の噂などについて調べましたのでご紹介します。

岡田健史の初主演ドラマ「フォローされたら終わり」が2019年10月よりスタート

2019年10月からAbemaTVにてドラマ「フォローされたら終わり」の主演に抜擢されました。このドラマは、とある行動である秘密が明らかになってしまうという、SNSサスペンスです。

純愛ドラマでの一途な演技が印象的な岡田健史さんですが、サスペンスでのシリアスな岡田健史さんも気になりますね!

◆関連記事:岡田健史の詳しい恋愛事情を知りたい方はこちら!

岡田健史の出演ドラマ一覧|初主演の博多弁がかっこよすぎると話題! | Lovely[ラブリー]のイメージ
岡田健史の出演ドラマ一覧|初主演の博多弁がかっこよすぎると話題! | Lovely[ラブリー]
超話題作となったドラマ「中学聖日記」で主演を務めた岡田健史さん。大抜擢で異例の芸能界デビューを果たし、大きく話題になりました。そんな岡田健史さんの出演ドラマ、初主演ドラマ「博多弁がかっこよすぎる」、気になる噂のアレコレを調査してみました。

人気急上昇中の「岡田健史」から目が離せない!

次のページ

ブレイク俳優が気になる!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely